人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人との意見相違・・・!

                3月末まで、ひろき君のリンクを貼らせていただきます!
                      よろしくお願い致します!


ダイヤルQ2「ひろきくんいのちのダイヤル」   0990-51-6789
主人との意見相違・・・!_e0077875_14173651.jpg


主人との意見相違・・・!_e0077875_14332498.jpg

昨日は、真冬並みの寒さの中、息子の練習試合の応援に行ってきました!


息子は、昨年から、左足を(疲労骨折)していて、最近、ほとんど、雑用みたいな事で、練習に参加しており、
足の治療中なのですが・・・
007.gif上の写真の通り・・・・
なぜか、昨日は試合に出ました・・・

監督さんに、(足はだいぶ良くなったので、試合に出れる)といったそうです!022.gif
それを見て、びっくりして、私から、監督さんに今、安静にしないといけない事をもう一度お話しました・・
でも・・・
どうしても、聞かず・・・結局、一試合、無事終了!
ヒット、2本の好成績!

帰宅時・・・
いつもは、助手席に乗る息子が、私を避けるような感じで、後部座席に乗りました・・・
あれ・・・何か変だな・・・と思い・・・・
ルームミラーで、息子の顔を覗くと・・・
息子が、タオルを顔に当てて、声を殺して泣いているんです・・・・

(どうしたの)?と言っても、何も答えず・・・
監督さんが、3月で移動になるので、その話も今日あり・・・それで、悲しいのかな?と思っていました・・・

でも、小学校の少年団のときから、今まで、勝っても、負けても、うれし泣き、悔し泣き・・・
全然しない・・クールな息子だったんです・・・

おかしい・・・と思い・・
又、聞いてみると・・・

私が、監督さんに、足の病状を詳しく話したのが気に入らなかったらしく・・
そのせいで、春の大会(3月26日)のメンバーからはずされたそうです!
私としては、今、無理をすると、6月の3年生最後の県大会に出れなくなり、後悔するよりは
今、ちゃんと直した方が言いと思っていたんです・・・

家に帰ってからも・・・口も利かない、食事もしないまま、寝てしまいました・・・

主人に、怪我をしてるのに、試合に出した事がわかると機嫌が悪くなると思ったのですが
私1人では、どうしようもなく・・・
主人に、今日の息子の事を話しました・・・

 そしたら・・・・
 意外な事に・・・
   (スポーツの事・・・部活の事・・・息子の気持ちも考えないで、余計な事を、言うからだ・・・)・・・と
  逆切れされてしまいました・・・・

 どうして・・・・
 私は、息子の事を思って、これ以上、悪化させないためにも、安静にさせたかったのに・・・

 主人いわく・・・
 (息子には、足のことよりも、試合の方が、大事だ~)


 (本人が出来る、大丈夫と言ってるのに、監督さんに余計な事を言って・・)と・・

父親と、母親の考えの違いを痛感しました・・・

これで、たとえ、怪我の直りが遅くなっても・・・
やはり、主人の言うとおり・・息子のしたいようにさせたほうが良いのか・・・

主人の考えに、頭に来たり、でも、私も、息子のプレーを大きな球場で見たい・・・
昨日から、悶々と過ごしています・・・008.gif


主人との意見相違・・・!_e0077875_1535626.jpg


グランドにタンポポがたくさん、咲いていました!




       こんな事があったのですね・・・

「みなさん、寒い中お待ち頂いておりますが‥
ビョンホンさんより皆さんに伝えてもらいたいと
伝言を預かってます。
今日はこのような天候で屋外の撮影もなく、
本日は外にも出ませんので、どうかお引取り願いたいとの伝言です。」

「女性だけでなく、小さなお子さんも寒い中、
一緒に待っているこの状況は胸が痛むそうで‥」


ファンの皆さんが、待ってくださるのは、嬉しいことですが・・
ビョンホンさんの胸を痛ませたくないですね・・・

そして・・・テヒさんとのチューの記事もありました・・・・012.gif

by mi-033 | 2009-03-16 14:13 | ひとりごと・・