人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の楽しみは~♪


  私の、イベント初参加に、たくさんのコメントをいただきありがとうございました!001.gif

      イベントで、お会いできたみなさん・・・
      実際に、会って (ブログの中だけのmi~さんの方が良かったわ・・・)と・・・
      がっかりされた方が多かったと思います・・・
      申し訳ありません・・・・(^^;)007.gif
      
      そこは、いくらお化粧でも隠せませんでした・・・爆006.gif

      でも、私は、みなさんにお会いして、これからは、お顔を思い出しながら、お返事を書かせていただきます!
      今まで以上に、ブログが楽しくなりそうです!(^0^)
 


次の楽しみは~♪_e0077875_1336285.gif


   まだまだ、あの夢のような、イベントの余韻に浸って居たい所ですが
   現実に戻らないといけませんね!037.gif


  何でもですが、楽しみは、指折り数えて待つ時間が楽しいですね!
  終わってしまえば・・・
  次の楽しみを見つけるのに大変です!

  でも・・・
  私達は、又、目の前に楽しみができましたね!


                   第23回ゴールドディスク大賞で

           ベスト・エイジアン・アーティストを受賞


3月10日19時よりWOWOWで見れるようですね~
残念ながら、本人出演の授賞式は見れませんが、お名前と、いつかの曲が少し聞けるかもしれません!

ビョンホンさんの伴奏で、歌った曲!♪
思い出の曲になりました!

by mi-033 | 2009-03-04 12:52 | ひとりごと・・