人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩♪

朝の散歩♪_e0077875_8393758.jpg


久しぶりに、近くの公園を歩きました!037.gif

朝の空気は、ほんとに気持ちいいですね~
冷たい空気を身体に入れながら、歩いていると・・・
体の中悪いもの、煩悩・・・
全てが、綺麗に生まれ変わるような気がします!

 公園では、近くのお年寄りの方が、グランドゴルフをされてました!
 朝早くから、お元気です!
 私も、もう少し年をとったら、あんなふうに、元気にスポーツが出来るだろうか・・・


 毎日、散歩も続けばいいのですが・・・
朝の散歩♪_e0077875_12545160.gif


  いろんな、言い訳を考えながら、意思の弱い私がいます!008.gif

朝の散歩♪_e0077875_1255975.gif

元気の元は、人それぞれですが・・

去年、お友達になった方のお話です!

 ご主人とお二人で、喫茶店をされてたのですが・・
 突然、ご主人をなくなされて・・・
 何もする気力もなく・・・
 ある日、お友達と、ぶらぶら歩いてるところに

  映画館の看板が、目に付いたそうです!
  興味もない・・・タイトル・・・
  ふらっと入って見た映画・・・

  それが(甘い人生)だったそうです!

 映画館を出るころには、すっかり、イ・ビョンホンさんの魅力に惹かれ
 それから、翌日には
 近くの、韓国語講座に入会し・・
 生きる希望が出てきた・・とお話してくださいました!

 悲しく、落ち込んでるときに、悲しい映画は、つらくなかったですか?
 と・・お聞きしたところ・・

 落ち込んで、悲しんでいるときだったから、ソヌに入り込めたのかも・・と・・
 反対に、明るい映画は、見てもなおさら落ち込んでたかも・・・と・・

 この映画がきっかけで、今では、韓国ドラマも大好きになり、お友達と韓国へ、何度も旅行をされたり、1人の生活を楽しんでいらっしゃるようです!

 ご主人のいない寂しさを、ビョンホンさんが癒してくださってるようです!
 私も、このお話を聞いて、嬉しくなりました!

 でも、心も、身体も健康でないと、何も始まりませんよね~
 
 私も、まずは・・・散歩から体力作りをしようと思います!003.gif
 


  

by mi-033 | 2009-01-22 08:40 | イ・ビョンホン