人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ShowTime!

ShowTime!_e0077875_13123593.jpg

毎月、294円払ってるのに、ShowTimeを契約してるのをすっかり忘れていました!023.gif

 今日、久しぶりに、見てみると・・・・セクション TVで

    (9人のイケメンスターたちの爆笑トーク集)


というのがありました!
サンウさんの次が、ビョンホンさんです!♪
面白い事をおっしゃってます!037.gif

9月19日放送分ですので、みなさん、すでにご覧になってるかもしれませんね!
契約されてる方で、まだのかたは、是非どうぞ~


ShowTime

それから、こちらは、検索してたら、このyoutubeの動画が~003.gif

これって、(ミンチョル)?ですよね~
このシーン・・・・全然覚えてないんですけど・・・
039.gif

youtube

by mi-033 | 2008-11-25 10:04 | イ・ビョンホン