人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがおかしい・・・です・・(泣


   
パソコンがおかしい・・・です・・(泣_e0077875_9443679.jpg


 接吻・・・の歌詞・・・
  実は、気になっていました・・・(^^;)

 ひょっとしたら・・・好きな方の事を思い浮かべながら、歌ってらっしゃるのかな?
 好きな方の指に、指輪をはめてる、ビョンホンさんを勝手に、想像していました・・・(^^;)

 でも、違ったのですね!
 あれは、ビョンホンさんからの私達へのプレゼントだったんですね~(^0^)

 そう思いながら聞くと、又、一段とステキな曲に聞こえます!笑
        (ちなみに、私の誕生石はダイヤモンドです!)




今朝、パソコンを立ち上げたら・・
パソコンから、変な音が聞こえてきました・・・

今までに聞いた事もない音です・・・(泣

今のうちに、修理に出したいと思います!

 すぐ、治ると良いのですが・・・・(--;)

by mi-033 | 2008-10-04 09:42 | ひとりごと・・