人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気が・・・・・・!


浮気が・・・・・・!_e0077875_18551371.gif

        
浮気が・・・・・・!_e0077875_18551371.gif

   
 もう、笑うしかないですね~(爆
 浮気がバレちゃいました!(^^;)???


  今日、この部屋を、PM:12時ぐらいから、PM:3時半ぐらいに覗かれた方は
  すでに、ご存知だとおもいますが・・・(^^;)

  又、世紀の大失敗をしてしまいました!(爆

  実は・・・・・
  こっそり、他の部屋で、浮気をしてたんです・・・・

  私の、浮気性はすでにここで、公表してるのでご存知ですよね!(^0^)

  最近、チョット可愛い子を見つけて、ブログを作って遊んでいたのですが・・
  ここで、自ら、墓穴を掘り・・・チョットしたミスで公表してしまいしまた!(^^;)

  今日、ここで、その何かをご覧になられた皆さん~
  全部・・忘れてください~m(^0^)m
   ソシテ・・決して、他言しないように~笑

  あれは、真昼の夢ですよ~笑

  別の部屋にコメントを下さったみなさん~
  ありがとうございました!(*^0^)
  なんとも・・・あわす顔がありません・・・笑

  なぜか・・勘違いして、コメントを消された方~
  この方には、大爆笑~でした!(爆 ミヤネ~

  ここは、今まで通り続けますの今後ともよろしくお願い致します!m(--)m
  





 

by mi-033 | 2008-09-20 18:56 | ひとりごと・・