人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・・・

今日も・・・・・_e0077875_14314356.gif


この言葉しか・・・出てきません・・・・・!


  こう、暑いとブログの更新も・・・面倒で・・・(^^;)

  自分のブログは、そのままで、ついつい・・お友達のブログで油を売っています!笑

 
今日も・・・・・_e0077875_14504010.gif


  みなさん、暑い中、いろいろ情報を探して来られますよね~
  私は、一日遅れで、みなさんの情報を見せていただいています!

  
  お友達に動画予告の中で、(チャンイのフリフリダンス)の意味が分かる映像があると
  教えていただき・・見たのデスガ・・・・・・
  まだ・・見つけられません・・・!

 馬に乗りすぎて、お尻が痛くなったとか・・・笑
 それとも・・ピストルの弾がお尻にあたったとか・・・・笑


 まさか~そんな事ではないですよね~(^0^;)
 

今日も・・・・・_e0077875_14545648.gif


動画を求めて彷徨っていたら・・こんなのがありました!♪短い映像
  

by mi-033 | 2008-07-30 14:41 | イ・ビョンホン