人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日!♪



旅立ちの日!♪_e0077875_12121111.gif
旅立ちの日!♪_e0077875_12114878.gif


   今日は、私のところでは、公立中学校の卒業式です!
  お天気もまずまずで、良かったです!(^0^)

  うちの子は、卒業まで、あと2年あるのですが・・・・
  今まで、経験してきた、卒業式のことを、思い出すと、胸が熱くなります!

  でも、感傷に浸ってるまもなく、高校の入学準備で忙しいでしょうね!♪


旅立ちの日!♪_e0077875_12232728.jpg


  昨日、HERO~(レンタル )見ました!(*^0^)

  久しぶりの、カン検事~登場まで待てなくて、早送りしてみました!

  正規版のDVDでは、今まで見た事のない映像も入ってるそうですね!♪


  レンタルにも・・・・特典映像があります!(^0^;)

  しかし・・・すべて、今まで、見た事のある映像です!笑


                カン・ミンウ編というのもありますよ~(^0^)v

by mi-033 | 2008-03-13 12:20 | イ・ビョンホン