人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篤姫♪

今日は、雨で、暗い朝になりました!
お休みは、どう過ごされましたか?


         私の地方では、今、NHKで放送中の、大河ドラマの(篤姫)ブームになっています!篤姫HP
               街の中、いろんなところで、チラシ等を見かけます!

篤姫♪_e0077875_814484.jpg

 
先週末、関東のお友達が遊びに来てくださったので、大河ドラマの撮影地にもなった
観光名所、(仙巌園)に行って来ました!感想は・・・・大河ドラマ、(篤姫)面白そうです!037.gif

仙巌園のHP
篤姫♪_e0077875_8143344.jpg


今回は、お友達と、(温泉でゆっくりしたいね)というのが、メインだったので、
桜島の、露天風呂にも行って来ました!
すぐ、目の前が海です!003.gif
龍神露天風呂温泉

篤姫♪_e0077875_1924040.gif
篤姫♪_e0077875_1925354.gif
篤姫♪_e0077875_193372.gif


ホテルで、貸し出しをしてくれる、着物を着て入る、混浴風呂です!006.gif
透けないか・・心配だったのですが・・・012.gif・・・ちょっとだけ・・透けます028.gif・・・

篤姫♪_e0077875_8325837.gif


                 こんな所も見てきました!
     長渕剛さんが、桜島で、オールナイトコンサートをした時の、記念のモニュメントです!
篤姫♪_e0077875_1932648.gif


     地元にいても、意外と観光地には行かないので、今回は、美味しいものを食べて
     たくさん、おしゃべりをして、地元の良さが再認識できた 楽しい、2日間になりました!

皆さんも、大河ドラマ、(篤姫)の町に遊びにいらっしゃいませんか?(*^0^)


篤姫♪_e0077875_8371781.gif

by mi-033 | 2008-01-27 19:30 | ひとりごと・・