人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば・・・!♪

 
  年末に、TYUTAYAで貰った、フリー雑誌に、プレゼント企画があったのですが・・
  お友達から、教えていただいて、今頃、思い出しました!(^^;)


そう言えば・・・!♪_e0077875_15224970.gif
そう言えば・・・!♪_e0077875_1448158.gif


          これが、どうして、(明日は愛)なのか?笑037.gif
 締め切りは、1月31日までなのですが、応募しようか迷っています!笑
 きっと、応募者が少ないでしょうね!・・・!(^0^)v


                 
そう言えば・・・!♪_e0077875_15112280.gif


   携帯のカメラの機能テストです!笑006.gif

    デジカメと変わらないぐらい、綺麗に撮れます・・やっぱり500万画素の携帯ですね~
062.gif   私の腕がよければ、もっと、綺麗に取れるはずです!(^0^;)


   ちなみに、この、ハートの鉢植えは、年季が入ってますが・・(๑→ܫ←)(u_u*)
    H14年のバレンタインデーに買った物です!
     2枚のハートが1枚になりましたが・・・・まだまだ元気です♪ヽ(★´∀`★)ノ♪

by mi-033 | 2008-01-18 15:09 | イ・ビョンホン