人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・雨が・・・


連休中はお天気も良く暖かかったのに、今朝は、久しぶりに雨が降りました!

私のところは、チョッと冷えたようです!
朝・・・窓を開けると・・・どこからとも無く、金木犀の花の匂いがしてきます!
この時季の、金木犀の匂いが大好きです!(^0^)


久しぶりに・・雨が・・・_e0077875_15471663.jpg

  ビョンホンさんは、今、香港なのですね!
周りの、ボデーガードの方・・・凄いデスネ~
ファンの方・・近づきたくても、怖くて・・・無理でしょうね(^^;)

久しぶりに・・雨が・・・_e0077875_1525285.jpg


こちらは、マネージャーのパクさんですが・・・
何を聞かれたのでしょうか~?照れてらっしゃいますね!(^0^)
久しぶりに・・雨が・・・_e0077875_15283459.jpg



  息子の所から、昨日帰りました!

  フイルムツアーは、皆さんも、ご存知の通り・・大満足の素晴らしい企画でした!(^0^)

まるで・・・ご本人が・・・横にいらっしゃるような・・・そんな感じのする、フイルムツアーでした!
私は、(ゆうぽーと)と言うところで見たのですが、スクリーンも大きくて、中身の濃い90分でした!
これからの方、おおいに期待しても良いですよ!♪

久しぶりに・・雨が・・・_e0077875_154748100.jpg


それから、それにも、負けないくらい、感激したのが、いつも、ここに遊びに来てくださる、(rinさん)とお逢いできた事です!(●^0^●)
フイルムツアーをご一緒して、そのあと、お茶しながら、少しだけしか、お話が出来なかったのですが、私の、想像してた通りの、素敵な、(rinさん)でした!(^▽^)
初対面が・・・薄暗い・・・会場の中だったのですが、顔をチラっと見ただけで・・・(rinさんだ~)と思ったくらい・・・私の思ってた(rinさん)でした!(^0^)

笑顔が素敵で、優しそうで・・初対面でも、すんなりお話しすることが出来ました!
それから・・・スタイルが、凄く良いですよ~
今度・・・お逢いになる予定の方・・・お楽しみに~~(^0^)

by mi-033 | 2006-11-06 15:44