人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物・・・♪

宝物・・・♪_e0077875_19391953.jpg


やっと・・・・届きました!・・宝物が・・・・
でも・・そのまま・・・引き出しの中へ・・・(^0^)

昨日、sanyasoさんのところで、届いたけど・・開けられないとおっしゃってましたが

私も・・・何故か・・・・手に持ったまま、固まってしまって・・・!

中は・・素敵なビョンホンさんが入ってるのに、早く見たいと言う想いが湧いてきません!
大事に・・大事に・・・してあげたい・・・そんな気持ちです!(●^0^●)


ご覧になられた方の感想は・・・皆さん!興奮・・感動のようですね!
私も、ゆっくり・・・感動を味わいたいと思います!♪



宝物・・・♪_e0077875_19444117.jpg


明日から、5日まで、息子の所に行って来ます!
ブログはそれまでお休みしたいと思います!
今度は・・サボリじゃないですよ!(^^;)

by mi-033 | 2006-11-01 19:46