人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス!おあずけ!



    水曜日の、今日!♪

    毎週楽しみにされてる方が、多いでしょうね!

    いつもだったら、(アイリスデー)なのに
    w杯の特集で、番組がお休みです!

    お休みの分
    次回放送の、視聴率が上がるといいですね!041.gif049.gif

   
アイリス!おあずけ!_e0077875_14455716.gif


    今日、発売の
   ( IRIS〔アイリス〕PRODUCTION DIARY BOXI【秋田編】【ハンガリー編】 [DVD])

    もう、届いた方もいらっしゃるでしょうね!

    私は、先日も書きましたが、考え中!037.gif
    今回は、皆さんの感想を聞いてから、購入する事にします!006.gif

    ご覧になられたみなさん!

    (未公開映像が、いっぱいだったわよ~)とか・・
    (これは、必見ですよ~)とか~003.gif

     でも・・・逆に・・・
    (今までに、ほとんど見た映像だった・・・)とか・・笑015.gif 
    教えてくださいね!
      (ちょっと、ずるいですね・・)爆037.gif

  
アイリス!おあずけ!_e0077875_1451388.gif




   何日か前!

   また、又・・
   灰が~007.gif

   今回は、最近では、珍しい(ドカ灰)でした”!

   おかげで、今日のお休みは
   大掃除!

   ベランダも凄い事になっていて
   水で流しても、流しても、この通りです!
アイリス!おあずけ!_e0077875_14545147.jpg


    ここで、ちょっと、近況報告!001.gif049.gif

   最近、牧場を始めました!003.gif
   (もちろん、仮想空間です!!) 

    そこで、作物も作ったり、お花を育てたり!
    家畜も飼ってるのですが
    お世話をしていただいてる、お友達の話によると    
    ニワトリさんが、死に掛かってるそうです!爆
    せっかく生んでくれた卵も腐りかけてるとか・・笑

    ネットで遊ぶ時間が、もっと欲しいのですが

    現実の仕事と家事にも追われて大変で!笑
 
    
    でも、いろんなところで遊びながら、ビョンホンさんの情報収集も出来て
    一石二鳥です!  

    私の牧場!
    偶然、見かけられた方は、是非、立ち寄ってくださいね~041.gif
    

by mi-033 | 2010-06-16 14:55 | アイリス