人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみも・・終わりましたね!

楽しみも・・終わりましたね!_e0077875_15123210.jpg


  参加できない、私も、ワクワクドキドキしながら、待った
  ドラマティック・ライブステージ「IRIS」もとうとう終わってしまいましたね!

  参加された皆さんは、しばらくは、コンサートの感動の余韻に浸ってらっしゃるでしょうね!

  これからは、何を楽しみにされますか~笑

 


 
楽しみも・・終わりましたね!_e0077875_15173771.jpg


  それにしても
  ビョンホンさん!
  絵がお上手ですよね!

  すぐ、(TOP君)だとわかりました!(^0^)

  テヒさんの絵より、わかりやすいですね!笑

  東京で、開催されてる、(アイリス展)も期間延長されるそうですね!
  延長されても、見に行けないのが残念です!008.gif
  





 5日は、イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版
もありますね!

 それから

  TBSチャンネル!

 サインプレゼントもあります!

 まだの方は、お急ぎください!
 締め切りが、6月6日です!006.gif


 それから!

 こちらは、スカパ~ですが

 KBSワールド

  ドラマの中心KBSという番組が放送されます!
  KBSと言えばもちろん、(アイリス)ですよね!

  予告では、ビョンホンさんのインタビューが流れています!♪
  

by mi-033 | 2010-06-03 15:20 | アイリス