人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は、晴れ~♪


                       今日から、6月!


       そして、ドラマティック・ライブステージ「アイリス」 in 埼玉!ですね!

       埼玉のお天気はどうでしょうか~058.gif

       ネットで見た、ビョンホンさんは、お元気そうでしたね!

       皆さん、2度目という事で、リラックスされてるようにも見えました!
       ファッションも、普段着って感じでしたね!

       ビョンホンさんは・・・いつもの、チェックのシャツ!

       この、チェックコレクション!笑

        どんだけ~ですよね~爆

         (空港の写真で、乗客の方(たぶん・・)と、ツーショットの写真がありましたが
          手を繋いでるように見えませんでしたか?びっくりしました!)037.gif

天気は、晴れ~♪_e0077875_983878.gif


        今日から、コンサートの内容も、いよいよ!解禁ですね~

        参加された皆さん~

        コンサート終了と同時に、いっせいにしゃべれますよ!笑

 

by mi-033 | 2010-06-01 09:09 | アイリス