人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の新聞!♪


今日は、小雨が降ったりやんだり、変なお天気です!057.gif

 夜からは、雷と雨だそうです・・・007.gif


今日の新聞!♪_e0077875_14411169.gif


 お昼ご飯を食べながら、新聞を読もうと広げたら~

 わ~~
 珍しい~

 こちらの、地元紙に(アイリス)の事が載っていました
041.gif049.gif
今日の新聞!♪_e0077875_1431382.gif
今日の新聞!♪_e0077875_14315136.jpg



 ビョンホンさん、自身の事には、触れていませんが・・

 赤線を引いた所!
 ビョンホンさんの事かと思ったら、ヒョンジュンの事ですね!
 ビョンホンさんも、ヒョンジュンと自分と似てるようなことをおっしゃってましたよね!

 赤丸の所! 037.gif 

 ビョンホンさんのあの手で・・・・
 頭をなでなで・・・012.gif

 妄想しながら、ドキドキしています!010.gif


今日の新聞!♪_e0077875_14413047.gif


 大阪と埼玉でのイベント!
 もうすぐですね!
 チケットも届いているようで、皆さん、ワクワクされてるでしょうね!
  
 チケット到着の話題が飛び交って羨ましいです”
 042.gif

 

by mi-033 | 2010-05-18 14:31 | アイリス