人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの事ですが・・・(^^;)


  昨日、寝る前に、ハードの中を整理して
  ビョンホンさんの番組を録画する、スペースを確保!

   朝ズバ!
  ひるおび!
 

  準備完了!041.gif

  朝ズバは、一応、5時半から予約を入れました

  朝起きて、みのさんを見てたのですが・・
  もう、8時半前なのに・・・
  ビョンホンさんが出ない・・・008.gif

  あれ?
  あの情報は、デマ?だったのかな・・・笑

  と思ってたところに、お友達から、メールが・・!037.gif

  何と!
  放送日を、一日・・間違っていました!006.gif
 
  生ビョンホンさんを見たい気持ちが・・・
  こんな大ボケの結果になってしまったようです!爆
  それにしても、今日見れると思ってたものが
  みれないとわかったら、ガッカリです!015.gif
  




  昨日、たまたま、録画してた、CSの録画を見ていたら
  アイリスの動画が~041.gif

  よく見てみるとPVでした060.gif053.gif

  今月のK-POPヒットチャートBest10で、キム・テウさんの(夢を見る)が6位?だったようです!

 この歌も、切なさがでてる、素敵な曲ですよね!060.gif
 歌詞を日本語後で見ると
 ヒョンジュンの傷、裏切り、そして彼の悲しい愛の雰囲気が良く出てますね






  息子が
  
  先月の話だけど・・・
  夜勤中に
  (ビョンホンに励まされた・・・)
  と言ったんです!笑

  息子の仕事の内容は、詳しく書けませんが・・006.gif

  雑誌とかに関係ある仕事をしてまして
  
  机の上に、ビョンホンさんの表紙の、ある雑誌が置いてあったそうです!

  夜勤で疲れてる、自分に向かって
  机の上の、ビョンホンさんが爽やかな顔をして

  (頑張れよ)と言ってるように見えたそうです!爆

  あの、表紙、爽やかな顔をしてたよね~
   と笑っていました!


   その日は、ビョンホンさんと、私から、見られてるようで、落ち着いて仕事が出来なかったと言ってました!爆

by mi-033 | 2010-04-20 10:14 | アイリス