人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトがおかしい・・・


  最近・・・エキサイトさん・・・

  おかしくないですか~

  (障害発生のご報告)はありましたが・・・

  文字は、何とか・・・
  書けるのですが・・・

  画像がアップできなかったり・・

  私の、パソコンの問題???・・・
  
エキサイトがおかしい・・・_e0077875_1321785.gif


   と・・書いてたら・・・直ってました!(^^;)
エキサイトがおかしい・・・_e0077875_13244588.gif


  昨日のスカパーのビクトリーチャンネル!
  良かったです!

  大阪での、記者会見の様子が少し見れました!
  他に、ウソンさんと、ビョンホンさんに、ちょっとした(ゲーム)があったり!
  ゲームと紹介がありましたが、あれは・・・(ゲーム)とはいわないですね・・・(^^;)

                        こんな感じです!


エキサイトがおかしい・・・_e0077875_133107.jpg


                    見逃された方は、再放送が何回かある見たいです!  

  




  息子のお弁当の事をすっかり、忘れてて、昨日は、コンビニに朝走り・・

  今日は、お弁当のおかずを買うのを忘れてて・・・023.gif



   でも、何とか、手作り弁当持たせました・・・037.gif

             
エキサイトがおかしい・・・_e0077875_13341640.jpg


    中身は・・・ありあわせ006.gifで・・・

エキサイトがおかしい・・・_e0077875_13474172.jpg

by mi-033 | 2009-09-02 13:04 | GBW