人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い・・・パート2・・・


   お盆前も・・近いというのに・・・
   大雨の被害にあわれた方、お気の毒だな・・と
   思っていたら・・・・

   今度は、今朝の静岡の地震!

   次から次と、災難で、世の中、いったいどうなってるんでしょう・・・
    芸能界も信じられないような事がおきてるし・・・

    幸い、静岡にお住まいのお友達は、たいした被害はなかったようで安心しましたが
    これからの余震を考えると、不安でしょうね!
    くれぐれも気をつけてください!


    
勘違い・・・パート2・・・_e0077875_12564169.gif


    信じられない・・・と言うと・・・・008.gif
勘違い・・・パート2・・・_e0077875_1258261.gif


     GBWのプレミア試写会の当選者の通知が届き始めてるそうですね・・・
     私も、かなりの数を出してるのですが・・・
     まったく・・・音沙汰無しです008.gif

     でも・・・ひょっとしたら、楽屋訪問つきプレミア試写会の方が当たってたりして041.gif
     この、発表はいつだったかな~

     調べてたら・・・
     こんな物が・・・・
勘違い・・・パート2・・・_e0077875_1325895.gif
勘違い・・・パート2・・・_e0077875_13251863.jpg

勘違い・・・パート2・・・_e0077875_13254145.gif

勘違い・・・パート2・・・_e0077875_1327365.gif
勘違い・・・パート2・・・_e0077875_132717100.gif


    



  
勘違い・・・パート2・・・_e0077875_13293222.jpg


  この2頭身のシャドー君!
  
  みなさん、どうしてますか~

  どこかに飾りたいのですが・・
  箱から出すと、汚れそうだし・・
  でも、可愛い~から、箱から出してあげたいし!

勘違い・・・パート2・・・_e0077875_13312195.gif

by mi-033 | 2009-08-11 12:53 | GBW