人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い・・・・・(^^;)

勘違い・・・・・(^^;)_e0077875_17171993.jpg


  今日、GIジョー見てきました!061.gif041.gif

     でも・・・・・・
     何を見て間違ったのか・・・・

     上映時間を間違ってたようで・・・・(^^;)

     待ち合わせしてたお友達に・・・・

     (11時の上映なんてないよ~)と電話を頂き・・・・

     映画館へ向かってた私は、・・・・・(ガ~~ン)007.gif

      急遽、別の映画館、TOHOシネマズへ

      でも、そこで、これから始まるのは・・・(吹き替え版)・・・・008.gif
      お友達に、電話して、TOHOシネマズに来てもらい、(吹き替え版)を無理やり見ていただくことになりました!

      ストームシャドーの顔が見れれば、吹き替えでも、字幕でも関係ないかな?と
      自分に言い聞かせ・・・
      お友達は、2回目だったので、快く、私に付き合ってくださいました!006.gif
      (お友達のHさん~
             今日は、あちこちさせてしまってすみませんでした)002.gif


      最初、ビョンホンさんの声を吹き替えで聞いたときは、(プッ!)とふきだしてしまったのですが・・
      聞きなれたら、あまり違和感は感じませんでした!

      でも、流暢な英語が聞けなくて残念・・・
       迫力も、いまいちだったかも知れません037.gif・・・・!

       
        エンドロームで確認したのですが、
        吹き替え役は、( 阪口周平さん)という方らしいです!
        高橋さんではないんですね
006.gif
勘違い・・・・・(^^;)_e0077875_17281768.jpg


         この方・・・
         名前を忘れたのですが、おもしろかったです!
         緊迫したシーンでも、笑えました003.gif
 
          あれから、ストームシャドーどうなったんでしょうね~
          続編があるということは・・・期待していいんですよね017.gif




昨日のサッカーのクイズ・・
 難しかったですね~

 一応・・・
 応募はしましたが・・・
 はずれてると思います!(^^;)


 それから・・・

 
勘違い・・・・・(^^;)_e0077875_17313883.jpg

 このクイズも難しくないですか~

 私だけかな??

by mi-033 | 2009-08-09 17:24 | G・Iジョー