人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流~♪


  新型インフルエンザが、関西地方で、猛威を振るってますね!
  海外に行ってなくても、人から、人へ感染してるみたいです!
  私達も、人事ではなくなって来ました!
  マスク、手洗い、うがい、予防はしっかりした方がいいですね!


  
韓流~♪_e0077875_9191298.jpg


  昨日、スーパーで見た、ジャ~ジャ~麺です!037.gif
  (韓流)と言う文字が見えたので、つい、手にとって、見てしまいました!
  ひょっとして、韓国の俳優さん、ドラマ・・何か、書いてないかと、袋の裏まで見ましたが・・・!笑
  書いてあるはずが、ないですよね~

  でも、とりあえず、買って帰りました!038.gif


  

韓流~♪_e0077875_9254180.jpg


 昨日、本屋さんで見た雑誌の中に、ちょっとだけ、(G・Iジョー)の事が書いてありました!
 (G・Iジョー)のレビュー??を書いてらっしゃる方が・・

 『全員、黒ずくめなのに、どうして、(イ・ビョンホン)だけ、白なのか??
  聞いてみたけど、誰も教えてくれなかった…』


 これって、ストーリーと関係あるのでしょうか?
 黒の中に、白なので、目だっていいですよね~

                                
韓流~♪_e0077875_9581690.gif


 発売済みのこの雑誌には、アイカムの事が、載ってたみたいですね~
     ビョンホンさんの記事はなかったんでしょうか?(^^;)
     【新着SHOT 4連発!】
     木村拓哉『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』

          cinem☆acinema
 

by mi-033 | 2009-05-18 09:23 | G・Iジョー