人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか・・すっきりしませんね~


昨日は、ビョンホンさんのカンヌ情報を、期待して待機していたのですが・・・
残念ながら、名前が挙がってないようですね・・・

それから、アイドルの逮捕!
これには、びっくりでした・・・・

移送されるところ・・
見てはいけないものを見たような・・そんな・・悲しい気持ちになりました!
お酒って怖いですね・・・
何があったのかわかりませんが、お酒に飲まれてはいけません・・・002.gif


気を取り直して・・・・・
006.gif

何だか・・すっきりしませんね~_e0077875_1056734.jpg



18日放送の、ABS秋田放送(週刊エビス堂、イ・ビョンホンの足跡をたどる旅)を見る事ができました!
とっても、楽しい番組でした!
撮影で使われた、ORAEとホテルイスキアの紹介です!

ネタバレになりますが・・・
ちょっとだけ~

何だか・・すっきりしませんね~_e0077875_10502829.jpg
何だか・・すっきりしませんね~_e0077875_10505187.jpg


  イ・ビョンホンさんが実際使われた、ベットに寝て、皆さん、大興奮です012.gif

何だか・・すっきりしませんね~_e0077875_1051838.gif




038.gifこのアナウンサーの方~
まるで、お笑いの方のような、レポです!

ビョンホンさんは、出番があまりないのですが
秋田のロケに行かれた方は、映像を見ながら、懐かしかったでしょうね~


この後も、この番組で、出演者の事、あらすじ、情報が入ったら、お知らせしますと言う事です!

                  ビルケの母ちゃん、韓国へ行かれたようですね~
                        帰国レポがアップされています!

by mi-033 | 2009-04-24 10:28 | アイリス