イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010



e0077875_1361920.gif

 TBSテレビの密着番組”先ほど、終わりました!

 凄く良い番組でしたね~041.gif

 予約録画をされてお出かけになられた方!
 帰ってから、楽しみですよ!(^0^)

  (お楽しみが半減しないように、内容は、詳しく書かないでおきますね!)

 未公開映像満載!049.gif

 テヒさんをリラックスさせようとされたのか・・・
 ところどころ、ビョンホンさんのびっくり発言もあります!037.gif

 視聴率を気にしながら、帰国されたようですね・・・
 ちょっと申し訳ない気がして、あの言葉には胸が痛みます!008.gif

 この、密着の番組は、地上波で、いろんなワイドーショーで流していただきたいですね!
 韓国の俳優、イ・ビョンホンを知る、良い番組だとおもいました!


 この番組は、再放送が何回かありますが
 6月は、(完全版)になっていますね!

                           TBSチャンネルHP

[PR]

# by mi-033 | 2010-05-14 12:57 | アイリス

韓流スターランキング!


 先ほど、息子の彼女から~

 (韓流スターで、イビョンホンが1位 でしたよ~)

 とメールが来ました!041.gif

  残念ながら、見逃しましたが!037.gif

 ミヤネ屋で、韓流スターランキングをやってたようですね!003.gif

 アイリスの地上波の影響でしょうか?
 
 今までは、ペさん・・・とかだったのに・・
 1位は嬉しいですね!

 
e0077875_1714381.gif


10位 RAIN さん
9位 チャン・ドンゴンさん
8位 リュ・シウォンさん
7位 ヒョンビンさん
6位 パク・ヨンハさん
5位 ウォンビンさん
4位 クォン・サンウさん
3位 ソン・スンホンさん
2位 ペ・ヨンジュンさん
 

[PR]

# by mi-033 | 2010-05-13 16:54 | イ・ビョンホン

善徳女王!♪


 5月の、二大イベント!
 GW、母の日!も終わり
 ちょっと、気が抜けた状態になっています!029.gif

 毎晩のお楽しみ、(韓ドラ視聴)も、一作品見終えたばかりなので
 ちょっと、一休みしていました!

 でも~

 今日から、ついに、あの(善徳女王)を見る予定です!049.gif003.gif
 この作品の評判は聞いてたのですが
e0077875_20392781.gif


 何しろ・・・(アイリス)のライバルというのが頭にあって037.gif
 見たらいけない・・・
 百想芸術大賞も持っていかれたし・・・006.gif 
ビョンホンさんに失礼かな?笑
 
 と・・・
 
 お友達から薦められても、見る気になれませんでした!006.gif

  でも、もう、解禁ですよね!051.gif
e0077875_2041053.jpg


  (敵を知る!)と言う意味でも 笑
  今夜から、視聴開始です!
041.gif

  ここを覘いて下さる方達は
  ビョンホンさんの作品オンリーの方が多いので
  ご覧になられた方は、いらっしゃらないかも知れませんね!
 
  

[PR]

# by mi-033 | 2010-05-10 20:39 | 韓国ドラマ

母の日ですね!♪


e0077875_11133957.jpg


 皆さん!
 今日は、どんな一日をお過ごしでしょうか?
 どのご家庭も、いろんな意味で感動の一日でしょうね!001.gif

 私は、ここ数年・・
 母の日は、(今年は、何がもらえるかな~?)と・・
 自分の事しか考えていませんでした!037.gif
 
 天国の母に、感謝の日なのに!053.gif
 

e0077875_11194888.gif

                   お母さん!

                   今更ですが~笑
                   私も、3人の子供の母・・・
                   どうにか・・やっていますよ!笑
           
                   これでいいのかな?・・・と
                   思うことは、毎日だけど・・006.gif

                   お母さんに・・・・息子達に、恥じないように
                   これからも、私なりに頑張るね!
                   
                   (今日ぐらいは、大きな声で、おかぁ~さ~んって呼びたいな・・・)007.gif

e0077875_11165886.jpg
 
 


 お友達から、教えていただきました!
 この曲を聴いて、皆さんも、母の日を、まったりとお過ごしくださいね!



[PR]

# by mi-033 | 2010-05-09 11:00 | ひとりごと・・

リクエスト!♪


e0077875_21574529.jpg
 

 5月26日に待望のアイリス オリジナルパーフェクトボックス(CD2枚+DVD1枚)が発売されます!
 その発売に向けて 、みんなで、リクエストしませんか~

詳しくはこちらをご覧ください!お友達のブログです

 アイリスの、ドラマの中の挿入歌が気になってる方が、たくさんいらっしゃると思います!
 どれも素敵ですよね!

 この歌を、リクエストする事によって
  たくさんの方に、聞いていただいて
  視聴率向上のお手伝いが出来るんじゃないでしょうか~

[PR]

# by mi-033 | 2010-05-07 21:46 | アイリス

今日から、通常モード!♪


 我が家のGWも、昨日で終わり
 今日から、又、通常モードです!
 休みボケで、今日は、何曜日?何日?
 思い出すのに、時間がかかります!爆013.gif

 連休中は、真夏みたいな暑さで
 あの、真冬並みの寒さから、一転しましたね~

 沖縄は、今日から梅雨入りかも知れないそうです!
 私のところも、昨夜雨が降ったのか
 朝、起きたら道路が濡れていました!
 午後から、雨の予報が出てます!

 これから、憂鬱な梅雨の時期ですね~
e0077875_1125814.jpg


昨夜の、アイリス(吹き替え)ご覧になりましたか~

回を増すごとに、益々、嵌るドラマですね!

ネットの感想を読んで・・
良い評価は、もちろん嬉しいのですが
悪い評価も、ファンでない方がご覧になってると言うことなので
ありがたく、読ませて頂いています!
ファンなら、どんな作品も、褒めるのは当たり前ですよね!

でも、辛口評価も私は、好きです!037.gif

 GW中!
まったく、ネットの情報を見てなかったのですが
昨夜、ちょっとだけ見ました!
チャン・ドンゴンさんの結婚式!
豪華な顔ぶれで盛大でしたね

 ビョンホンさん!
 どんな心境だったでしょうね!

 今世紀最高のカップル!003.gif
 と言う、見出しで、早く、ビョンホンさんと未来のお嫁さんのツーショットが見たいです!

 それから、「IRIS」がアメリカ進出を検討中だとか・・・
 告訴の件もありましたが・・・

 今度は、そんなことで騒がれないように、新調に検討していただきたいですね!

[PR]

# by mi-033 | 2010-05-06 10:57 | アイリス

どうしようかな~♪



   昨日の、アイリス!♪
  
   秋田の綺麗なシーンがたくさん見れて良かったですね!
   ヒョンジュンとスンヒの幸せな時間でしたね!

   この幸せが・・・永遠に続けばいいのに・・・!007.gif

   TBSチャンネルは、CMがないので
   録画しても編集無しで楽なのですが

   地上波は、CMが入るので
   編集がちょっと面倒ですね!

   CMが気にならない方もいらっしゃると思いますが
   CMのない、韓ドラを見慣れてると
   つい、CMをカットしたくなります!

   でも、このアイリスの場合!
   1回は、ドコモのCMが入るんですよね!

   そのCMだけは、カットするのがもったいないので、入れています!笑

   きっと、皆さん!同じでしょうね!003.gif



ノーカット完全版!BOX1  


 ノーカット完全版のDVDが発売されるんですね!
 欲しいのは、山々なのですが・・・
 お値段が~039.gif

 TBSチャンネルの字幕つき録画もあるし
 地上波の録画もあるし・・
 そんなに、たくさん手元において、果たして、何回見るか・・ですよね!037.gif
 どうしようかな~026.gif

  ノーカット版のレンタルもあるんですね!041.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-29 17:55 | アイリス

安心しました!♪


  昨夜の、アイリスのニュースには、びっくりしましたね!

 でも、今夜も予定通り放送があるようです!
 テレビで予告も流れてますね!


 今日から、ゴールデンウイーク突入!
 と言う方も、多いんじゃないでしょうか?

 今、銀行まで行ったら、凄い車の量!
 家に帰るのに、いつもの倍以上かかりました!
e0077875_1402110.jpg



 お天気も、まあまあのようですし!058.gif

 楽しい休日を過ごされてくださいね!
e0077875_1405156.jpg

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-28 13:54 | ひとりごと・・

Love of IRIS ♪


e0077875_140521.jpg



  今日は・・・

  またまた、桜島のドカ灰で
  外は、凄い事になっています!022.gif

  せっかく、お天気がいいのに、洗濯物が外に干せません・・・008.gif 
  久しぶりに、ロードスイパーも登場です!
      (散水車で道路の灰を洗い流す車です)
 
e0077875_1412946.jpg

e0077875_14434628.gif


                4月28日 KBSworld
                  チョン・ジュノさんがゲストだそうです!
                  ビョンホンさんの話題や、歌も歌ってらっしゃいます!
                  ご覧になれる方は、楽しみですね!


e0077875_144892.jpg



   土曜日の(余裕満々)は、シン・スンフンさんがゲストでした!
   スンフンさんも、20周年なんですね!003.gif
   そこで
   当然、アイリスの話題がでました!

   アイリスの歌! (Love of IRIS ♪)  

    この歌が、どうやって作られたかとか
    原曲も初披露してくださいました!
e0077875_1481864.jpg
e0077875_1483927.jpg
e0077875_1484843.jpg
e0077875_149455.jpg
e0077875_1495971.jpg

 

More  アメキッスの話題も!♪
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-26 13:36 | アイリス

アイリスの感想!


 初回放送を見て
 すぐ、感想を書こうと思いながら
 無事放送を終えた事で、気が抜けてしまって
 PCの前に座る事も忘れるぐらい、ぼ~っとしてました!笑

 放送当日!

 友達や、妹から
 (今日、アイリスがあるけど、おもしろいの?) とメールが来ました!

 普段、ビョンホンさんの話題もしない人たちです!
 やはり、番宣の効果ですね!

 もちろん!
 (おもしろいから見てね!)
 と返事しました!

 そして・・
 翌日・・・
 私は、感想を聞くのが怖くて、そのままにしてたら

 (妹はビョンホンさんの事、嫌ってます!)
 妹から
 
 (おもしろかったよ!♪
 途中でやめようと思ったけど
 ホテリアの支配人が出てたから
 最後まで見たら、嵌りそう~)
 とメールがきました!
 
 スンウさんのファンだったらしいです!笑

 (イ・ビョンホンは、ちょっと、エロイね・・・) と・・
 最後の感想が気にいりませんが・・笑

 


 吹き替えのことを何か言うかな?
 と思ったら、
 何にも言いませんでした!(^^;)
 ビョンホンさんの声になじみがない人は
 違和感がないようですね!
 
 安心しました!006.gif


More 24日は♪
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-23 16:05 | アイリス

朝ズバ!

e0077875_8565273.jpg
        


  朝ズバ!

良かったですね~

  朝早くから、とっても爽やかなお二人でした!

  もう~言う事なし!の
  100点満点です!

  ビョンホンさんのファッション、髪型、おしゃべり!
  最高でした!049.gif

  テヒさんも、清楚で、上品で、とっても綺麗でしたね!

  みのさんとの会話も、難なくこなされて
  お見事でした!

  今日の通訳さん!
  根本さんじゃない・・・と思ったら
  同時通訳だったんですね!
  用意されてた、パネルも、ハングルで書かれてて
  お二人とも、わかりやすかったでしょうね!

  次は、ひるおび ですね!

どんなお二人が見れるか楽しみです!


  ひるおび!って
  11時からなんですね・・・・025.gif
 
  私のところは、11時半からなので・・・
  全国、一緒かと思ってました!044.gif
  始めの方出られたようですね・・・・007.gif


More 今日の新聞!
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-21 08:50 | アイリス

いつもの事ですが・・・(^^;)


  昨日、寝る前に、ハードの中を整理して
  ビョンホンさんの番組を録画する、スペースを確保!

   朝ズバ!
  ひるおび!
 

  準備完了!041.gif

  朝ズバは、一応、5時半から予約を入れました

  朝起きて、みのさんを見てたのですが・・
  もう、8時半前なのに・・・
  ビョンホンさんが出ない・・・008.gif

  あれ?
  あの情報は、デマ?だったのかな・・・笑

  と思ってたところに、お友達から、メールが・・!037.gif

  何と!
  放送日を、一日・・間違っていました!006.gif
 
  生ビョンホンさんを見たい気持ちが・・・
  こんな大ボケの結果になってしまったようです!爆
  それにしても、今日見れると思ってたものが
  みれないとわかったら、ガッカリです!015.gif
  




  昨日、たまたま、録画してた、CSの録画を見ていたら
  アイリスの動画が~041.gif

  よく見てみるとPVでした060.gif053.gif

  今月のK-POPヒットチャートBest10で、キム・テウさんの(夢を見る)が6位?だったようです!

 この歌も、切なさがでてる、素敵な曲ですよね!060.gif
 歌詞を日本語後で見ると
 ヒョンジュンの傷、裏切り、そして彼の悲しい愛の雰囲気が良く出てますね


More 余談ですが・・・!(^0^;)
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-20 10:14 | アイリス

ドキドキしますね!♪


  今日の東京のお天気は
  回復したでしょうか~

  ビョンホンさんが、無事、羽田に到着されたようですね!
  テヒさんもご一緒かな?
  と思ったのですが
  違ったみたいですね!

  これから、TBSへ直行でしょうね~

  いろんな番宣楽しみです!041.gif


                        街が涙でそまる

                          この、キャッチコピー好きです!012.gif
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-17 12:22 | アイリス

アンタッチャブル??


 ビョンホンさんの来日が、いよいよ明日になりました!

 それに伴い、いろんなメディアのチェックが忙しくなりそうです!

 でも、残念ながら、全国放送ではないのもあるようですね!008.gif

  地方紙の番組表にも
e0077875_8573774.jpg

  こんな感じで紹介されてるところがあるようですね!
   お友達の所から、ちょっとお借りしてきました! (Nさん~コマスミダ~) 


  それから、先日の、シンスケさんの番組を見た、息子から
  あれは、 (アンタッチャブルの山崎だったね!) 
e0077875_924168.jpg

                       (まろんさん~、画像コマオ~) 006.gif

  と・・・
  自信満々に言ってましたが・・・・013.gif
  どうなんでしょうね!

  お笑い芸人・・・じゃないかと、言う事は
  噂で聞きましたが!

  息子の感が当たってるかどうか 
  結果は、いかに・・・
  来週が楽しみです!037.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-16 09:03 | アイリス

寒いですね~


  今日は、雨も降って、凄く寒いです!
  又、冬に逆戻りしたようです!

  着る物も困りますよね!
  又、冬物を久しぶりに着てます037.gif
e0077875_1841328.jpg


   ソウルは、真冬並みの寒さだと聞きました!
    明日の最低気温は、1度ですね!
    4月とは思えませんね!
e0077875_1842156.jpg


 この異常気象で、お野菜が高くなりましたね!

 お肉よりもお野菜の方が高くなるかも・・・
 とテレビで笑ってらっしゃいましたが・・・008.gif

 我が家の今日の一品!笑
e0077875_1846339.jpg

冷蔵庫の中の残り物の、キャベツと、胡瓜の浅漬けです!(浅漬けの素につけただけ!)006.gif
 もう、こんな時間なのに
 これだけしか、作っていません!笑

 こんな日は、久しぶりに、暖かい鍋もいいですね~
e0077875_18412572.jpg

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-15 18:42 | ひとりごと・・

不思議な夢!


  今朝方・・・

  不思議な夢を見ました・・・・

  天国にいる、両親の夢です!
  それも、家族5人がそろった夢でした!

   家族全員そろった夢は、今まで見たことがなく初めてです!

   残念ながら、母は、痴呆症で、私の事を覚えていませんでした・・・

   でも、顔は、55歳で亡くなった時のそのままです・・・

   父が、母を介護してるところだったのですが
   その場所も、私達には、懐かしい、母の実家!

   今日は、私にとっては、特別な日!

   この日を両親も覚えてくれてたんでしょうか?

   それとも、お迎え!??

   (それはないですよね・・・)笑

 これからも、(頑張ってね!)
    と言う、両親からのメッセージだと思っています!

   この夢が、私の記憶から消えないように
   ここに、書きました!

   今日、この夢を思い出しながら、幸せな一日が過ごせそうです!


     皆さんも、  
e0077875_1015362.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-14 09:59 | ひとりごと・・

え~~~!



                         
e0077875_21204334.gif


 まさか・・・・・・・

 シンスケさんの番組・・・・

 あれだけ?

 あと味悪いですね!

 お二人のツーショット見て
 喜んだのもつかの間・・・
                            
e0077875_21232272.gif


 気を取り直して
 来週を楽しみにしましょ~021.gif
 
  
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-13 21:22 | アイリス

レターパック!


  今日は、とっても、お天気も良く
  お花見をされた方が多かったでしょうね!

 私のところは、もう、緑の葉っぱが、ちらほら目に付くようになりました!
 今年も又、花見もせずに、桜の時期が終わりそうです!
e0077875_2013889.gif


ところで
もう、ミシャの新しいCMはご覧になりましたか~041.gif

あの、CM!
見てるだけで、心が和みますね~

ゆっくりと流れるBGMにビョンホンさんの素敵な表情がマッチして
ほんとに、癒されます!053.gif

嫌な事があったり、気持ちを落ち着かせたい時は
あの、CMは特効薬ですね!笑

e0077875_20225817.gif


 今月から、エクスパックが、レターパックに変わると言うのは聞いてたのですが
 今日、初めて、レターパックで、郵便物が届きました!
 レターパック350とレターパック500があるんですね!

 ちょっとお安くなって、350円!
 今までどおり、速達扱いです!
 これは、便利ですよね!

レターパック

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-10 20:10 | イ・ビョンホン

スエちゃん!


   今日は・・・・
   こちらでは、珍しくもないのですが・・・・008.gif・・・・
   灰雨です!


   朝起きたら、こんな状態!
 
e0077875_1246781.jpg
 
e0077875_12462382.jpg


 庭だけじゃなく・・・
 ベランダも車も・・・
 全てがこんな状態です!
007.gif


 でも!  003.gif

今朝のはなまるで見ましたが
 鹿児島と違って 006.gif 
 京都の桜は、綺麗ですね~
e0077875_12544314.jpg


 ビョンホンさんとテヒさんが、アイリスの広報で、来日されるそうですが
 是非、お二人で、日本の桜を満喫していただきたいです!
 京都にお二人で、小旅行はどうでしょうか?037.gif


来週の、はなまるのゲストに、(黒木メイサ)さんのお名前がありましたね!
(新参者)の番宣をかねてだと思いますが
(アイリス)の番宣も、ちょっとだけあるかもしれませんね!


ところで

 アイリス第2弾!
 ヒロインがスエちゃんに決まったのですね!

Innolifeさん

 別に・・・スエちゃんが悪いわけではないのですが・・・015.gif
 ビョンホンさんに関係ある方で固めた感じで・・・!013.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-04-09 12:52 | アイリス

焼きたて!!♪


土曜日の、TBSオールスター感謝祭!

  うっかりしてて、お友達に教えていただいたのが
  8時半?ぐらいだったかな?

  でも、それからでも(アイリス)の宣伝がたくさん見られました!003.gif

  あの番組だけでも、相当のかたがご覧になったと思うので
  宣伝効果
ですね~037.gif

 今朝のはなまるで(新参者)の宣伝をしてましたね!
  
 アイリスも声優の方が、どなたか、PRに来てくれないでしょうか?041.gif

e0077875_12473629.jpg


   ところで・・・・
   東方神起の(無期限活動休止)
   驚きました!
   やっぱり・・・と言う気持ちと
   人気があるだけに・・・
   もったいない・・・と言う気持ちと・・
   複雑です!


   そして
   もう一つのびっくりは・・・

   資生堂のCM!
   ご覧になりましたか~

   あの、元アイドルの、(薬丸秀美さん)

   今、5人の子供のお母さんなのに
   昔と全然お変わりないですね~

   とっても、綺麗というか~
   可愛いと言うか~029.gif
   

More
[PR]

# by mi-033 | 2010-04-05 11:03 | アイリス