映画館のグッズ!

e0077875_1720462.jpg



まだ・・映画をごらんになっていない方・・・ごめんなさい!
なるべく・・・
ここには、内容を書かないようにしてますが・・・

コメント欄は、ネタバレになりますので、気になる方は、スルーしてくださいね!


e0077875_17154042.jpg
e0077875_17155275.jpg


↑   これも、グッズになるのでしょうか?

お友達のブログから、お借りしてきたのですが・・・
映画館で、こんな紙コップにポップコーンが入ってるようですね!♪

多分・・・私の所には、ないと思います!
これだだったら・・・飲んだ後も、持ち帰りたくなりますね!(^0^)

ゴミ箱に捨ててあるのも、欲しくなると思います!

公式グッズは、パンフレットとメモ帳を買いました!♪

[PR]

# by mi-033 | 2007-01-29 17:27

ついに・・・見ました!♪

e0077875_15482540.gif
e0077875_1685794.gif



   とりあえず・・・今日の感想はこれしか・・言えません!(^0^)

   素晴らしい映画が見れて、まだ、興奮冷めやらず・・です!♪

[PR]

# by mi-033 | 2007-01-28 16:09

お天気が心配ですね!


昨日までの暖かさが嘘のように、今日は、寒くなりました!
e0077875_18303623.gif


朝から、雪雨見たいな冷たい雨が降り、凄い強風です!
私の所でも、山沿いは、雪になったようです!
全国的に、お天気が大荒れですが、帰省ラッシュに影響がないといいですね!

暖冬だと思ってたら・・やはり・・・本格的な、寒さが来たようですね!




今日が、仕事収めの方が多かったでしょうね!
私は、明日が仕事収めです!
こうやって、PCの前に座れるのも、いつまででしょうか!(^^;)

昨日・・今日、明日・・大晦日までは、することが多くて、頭の中はパニクッています!笑
e0077875_19264673.jpg

今度の、試写会の来日の時、ビョンホンさんが、歌を唄うことはない・・・とファントムの方から、コメントがあったようですね!

私・・個人の意見としては、あくまでも俳優なので、舞台では、歌うのはチョッと・・・(^^;)

ドームの(約束)は感動しましたが・・(^0^)

試写会では、舞台挨拶だけで良いんじゃないかと・・・・!m(--)m
[PR]

# by mi-033 | 2006-12-28 18:27

都合により・・・


     2、3日・・・お休みします!m(--)m
e0077875_17243565.jpg

[PR]

# by mi-033 | 2006-12-07 17:25

この写真は?

e0077875_17264541.jpg


  この写真・・何の写真か思い出せないのですが・・・
  どなたか、覚えてらっしゃいますか?


  近頃・・・ますます・・・記憶力がなくなって・・・・危ないです!笑
e0077875_1729758.gif


日本のファンの方が作られた(あなたに会えてよかった)という本を韓国の方が、一生懸命訳して読んでらっしゃると言う記事を見ました!

私達も、ハングル、中国語・・・翻訳機にかけて、ビョンホンさんの情報を、少しでも、知りたいと、必死になってますが・・・
どこの国のファンも同じなんだな~と嬉しくなりました!(^0^)
特に、韓国の方は、韓国の俳優、イ・ビョンホンという方を日本人がどう思ってるかきになるでしょうね!


e0077875_1729758.gif


それから、毎日たくさんの方に書き込みしていただいてありがとうございます!m(^0^)m
毎日、皆さんの書き込みを拝見させていただくのがとっても、楽しみです!
でも・・・・いつも、来ていただいてる方が、チョッと見えないと・・・
季節柄・・・あれ?風邪でも引かれたのかな?とか・・・
私の、お返事で気を悪くされたのかな?とかいろいろ心配してしまいます!(^^;)
いろんな方の所に書き込みをされてるでしょうから、毎日、同じ人のところに書き込むのは大変でしょうね!
でも、ついつい顔が見えないと心配になって・・・
きっと、これは、ブログ主さんは、みなさん!同じ気持ちじゃないでしょうか?

でも、そんな方が、お元気で、又書き込みしてくださった時がとっても、嬉しい瞬間でもあります!
みなさん!毎日寒さが続きますが・・風邪には気をつけてくださいね~♪
e0077875_1744762.gif

[PR]

# by mi-033 | 2006-12-06 17:42

久しぶりに・・雨が・・・


連休中はお天気も良く暖かかったのに、今朝は、久しぶりに雨が降りました!

私のところは、チョッと冷えたようです!
朝・・・窓を開けると・・・どこからとも無く、金木犀の花の匂いがしてきます!
この時季の、金木犀の匂いが大好きです!(^0^)


e0077875_15471663.jpg

  ビョンホンさんは、今、香港なのですね!
周りの、ボデーガードの方・・・凄いデスネ~
ファンの方・・近づきたくても、怖くて・・・無理でしょうね(^^;)

e0077875_1525285.jpg


こちらは、マネージャーのパクさんですが・・・
何を聞かれたのでしょうか~?照れてらっしゃいますね!(^0^)
e0077875_15283459.jpg



  息子の所から、昨日帰りました!

  フイルムツアーは、皆さんも、ご存知の通り・・大満足の素晴らしい企画でした!(^0^)

まるで・・・ご本人が・・・横にいらっしゃるような・・・そんな感じのする、フイルムツアーでした!
私は、(ゆうぽーと)と言うところで見たのですが、スクリーンも大きくて、中身の濃い90分でした!
これからの方、おおいに期待しても良いですよ!♪

e0077875_154748100.jpg


それから、それにも、負けないくらい、感激したのが、いつも、ここに遊びに来てくださる、(rinさん)とお逢いできた事です!(●^0^●)
フイルムツアーをご一緒して、そのあと、お茶しながら、少しだけしか、お話が出来なかったのですが、私の、想像してた通りの、素敵な、(rinさん)でした!(^▽^)
初対面が・・・薄暗い・・・会場の中だったのですが、顔をチラっと見ただけで・・・(rinさんだ~)と思ったくらい・・・私の思ってた(rinさん)でした!(^0^)

笑顔が素敵で、優しそうで・・初対面でも、すんなりお話しすることが出来ました!
それから・・・スタイルが、凄く良いですよ~
今度・・・お逢いになる予定の方・・・お楽しみに~~(^0^)

[PR]

# by mi-033 | 2006-11-06 15:44

宝物・・・♪

e0077875_19391953.jpg


やっと・・・・届きました!・・宝物が・・・・
でも・・そのまま・・・引き出しの中へ・・・(^0^)

昨日、sanyasoさんのところで、届いたけど・・開けられないとおっしゃってましたが

私も・・・何故か・・・・手に持ったまま、固まってしまって・・・!

中は・・素敵なビョンホンさんが入ってるのに、早く見たいと言う想いが湧いてきません!
大事に・・大事に・・・してあげたい・・・そんな気持ちです!(●^0^●)


ご覧になられた方の感想は・・・皆さん!興奮・・感動のようですね!
私も、ゆっくり・・・感動を味わいたいと思います!♪



e0077875_19444117.jpg


明日から、5日まで、息子の所に行って来ます!
ブログはそれまでお休みしたいと思います!
今度は・・サボリじゃないですよ!(^^;)

[PR]

# by mi-033 | 2006-11-01 19:46

今日から3連休ですね~♪



昨日は、お月様が見れましたか~
私のところは、綺麗に満月が見れました!
デジカメで映したんですが・・月を写すのって難しいですね~(><)

関東の嵐のようなお天気は、今日はどうでしょうか~

e0077875_1218748.jpg


毎日、ビョンホンさんの来日の事ばかり言っていますが・・・(^^;)

もし・・・・こんな事があったら・・・空港の一般人の方は、引くでしょうね~笑

ファンの方は、盛り上がるかもしれませんが・・・(^0^)


e0077875_12164660.gif
e0077875_11553569.gif
e0077875_192616.gif


映画の宣伝には、なるかもしれませんが・・・・
いろんな事を考えると・・・やはり・・・・・


e0077875_19404275.gif

[PR]

# by mi-033 | 2006-10-07 12:23

早くみたいです!♪

  

    東京の方は、地震があったみたいですね!

  息子は凄く怖かったみたいですが・・・・(^^;)

  関東地方の方!大丈夫でしたか~
 




e0077875_1746789.jpg


                             ↑

やっぱり・・・この雑誌!凄くいいみたいです!

買われたお友達情報なんですが・・・・最高~~♪ だそうです!!(^0^)

30日発売でしたので、私のところは、明日入荷なんですが・・・
念のため・・・本屋さんへ行きました!

やっぱり・・・入荷していませんでした(><)

早くみたいです!♪



もう一冊・・・こちらも・・・!♪
e0077875_1749282.jpg


e0077875_17503669.gif


今日は、久しぶりに朝から、一日雨でした!

月末と言う事で、仕事が一日忙しく、銀行にいったり・・・車に乗ってる時間が多かったのですが・・・

最近!お友達に、ビョンホンさん本人が歌ってる歌だけをCDにしていただきました!
家では、あまり聞けないので、車の中で思いっきり聞いています!
約束の・・・声が裏返る所・・車の中で聞くと、又一味違っていいですね!(^0^)

やっぱり・・あの場面は、何度聞いても可愛いですね!




[PR]

# by mi-033 | 2006-08-31 18:11

お友達のrinさんへ♪

 
e0077875_10233794.gif


e0077875_10241432.jpg


    
     今日のお誕生日!
    
      どんな心境で、お迎えですか?

      近頃元気がないようなので、チョッと心配ですが・・・

      素敵な、お誕生日になりますように~♪




             今日の日記は、別に更新します!\(^0^)/
>
[PR]

# by mi-033 | 2006-07-05 10:28

忘れてました~~(^^;)



今日は・・・テレ朝の特番を、ネットで見ようと昨日から楽しみにしてたのに・・・
うっかりして、子供の、野球の応援に行ってました!(^^;)

途中、お友達からのメールで気が付いたんですが・・帰るわけには行かず・・・
今・・・やっと見てきました~~
ステキな映像ばかりだったんですね~~
早くDVDと写真集がみたいですね!

イ・ビョンホンの時代も、届いた方がいらっしゃるようです!
私ももうすぐかな~~と思ってますが、これが又・・私のところは、遅いんですよね~(´へ`)




腕相撲の映像とか・・ピアノを弾いてらっしゃるところとか・・初めて見る映像が多かったですね!!♪

相変わらず・・カメラマンの方には、質問攻めだったようで、ビョンホンさんらしいです!(笑)





この前、お友達のところでアップしてらっしゃった、(においばんまつり)の花を、私の好きな花です!とコメントさせていただいたら・・・(^^;)

こんな、ステキな、(においばんまつり)を送って下さいました~!♪
すっごい・・いい匂いです!\(^0^)/




これから、息子と祝勝会に行ってきます!♪
[PR]

# by mi-033 | 2006-05-28 17:23

今年も、実が生りました♪


今年も、庭の(山桃)の実が、生りました!
まだ・・小さくて青いですが、右の写真のように、直径2cmぐらいの大きな赤い実になります!(去年の画像です!)
毎年、梅雨に入る前に収穫して、お友達にあげたり、(山桃酒)を作るんですが・・・!まだ・・去年のも残っています (^^;)
ワインと同じで・・・年代ものになって、美味しくなれば良いんですが~笑






昨日は、大雨洪水注意報と、雷警報が出てたんですが、朝方まで降ってた雨がやんで、陽が射してきました!

今日で、最後のお休み、みなさんはどのように過ごしてらっしゃるでしょうか~~
大型連休で、疲れて、ゆっくりされてる方、前半忙しくて、昨日、今日で、遊びに出かけてらっしゃる方、いろいろでしょうね~
うちは・・・子供は相変わらず、部活~
主人と私は、3日、4日、7日しかお休みがなかったので、代わり映えのないお休みでした!

こんな事なら・・・イベントへ・・・(´へ`) (いまさら言っても仕方ないですね。。。)(^^;)






近頃・・私の周りでは、見かけなくなりましが、、、れんげ草を見ると、遠い昔を思い出すような懐かしい気分になります!
実家の周りの田んぼに、いっぱい咲いてたせいでしょうね!
子供のころ・・ままごとに使ったり、首飾りや、頭に飾って遊んでました!♪



                            ビョンホンさんのお宅の畑にも咲いてるでしょうね!!♪

  


  今日は、自分の気持ちを落ち着かせるためにも・・ビョンホンさんから少し離れてみようと・・
  ネットもほとんど見なかったんですが、やっぱり、写真だけアップしちゃいました!(*^-^*)!!♪

[PR]

# by mi-033 | 2006-05-07 14:38

チョット、出かけてきます!♪

e0077875_052640.gif

[PR]

# by mi-033 | 2006-03-28 00:05

息子の荷造り・・・・!



ビョンホンさんの次回作・・・・
少しづつ・・・わかって来ましたね~~
でも・・・まだ・・・公式に、発表が無いのでなんとも言えませんが、まず、ファンに報告してから、メデイアの方には、発表されるんでしょうか~!?

出来れば・・・その順番で行ってもらいたいですね!!
次ぎは、どんな顔を見せてくださるでしょうか~




我が家も・・この前卒業した息子の、赴任日が正式に決まり、やっと、いろんな準備にとりかかることになりました!

今日は、私が仕事がお休みなので、息子の引越しの荷造りをしています!
それと、一人暮らしに必要な電気製品を買いに行ったり、スーツ、身の回りのもの・・・その他、いろいろみてこようと思っています!

親バカかもしれませんが(^^;)

靴下、ハンカチ・・・下着・・・全部、働き出してからでも、そろえられるものですが・・・
一応、揃えて置かないと心配なので・・・・
考えたら・・きりがないですよね~~

テッシュ、トイレットペーパー、洗剤・・・・今まで、自分で買った事無いので、買えるのかな~~とか・・・・(笑)
高いものを買わないように、売り出しの時に買うように教えておかなくっちゃ~(^^;)

近頃の一人暮らしの必需品!

電子レンジは絶対ですよね~
冷凍食品も今は、なんでも便利なものがあるし・・・こっちからでも、おかずを冷凍して送れるし・・・(^^;)

ビョンホンさんの、次回作も気になるところですが・・・
いま、息子の引越しのことで頭がいっぱいです!

これが落ち着いたら・・・淋しさが・・ジワ~~ッとくるんでしょうね!

[PR]

# by mi-033 | 2006-03-08 13:35