今日も暑くなりそうです!(^^;)

e0077875_924114.jpg


                 3連休!いかがお過ごしでしたか~


 ほとんどの地方が、梅雨明けしたんじゃないでしょうか?
 私のところは・・・まだですが・・008.gif

 でも、ここ2、3日
 ほとんど、雨は降っていません!

 鬱陶しい日々からは、開放されましたが・・・003.gif
 これからは、暑さとの戦いですね!006.gif



 (悪魔を見た)
 画像、動画いろいろ上がってるようですね!

画像

  チェジュのイベントで、ビョンホンさんが

  (女性の方には見てもらえないかも知れませんが・・)と
  おっしゃったそうですね~

  私も、アップされてる、動画を見る限り・・・
  ダメです・・・007.gif

  でも・・
  アイカム・・・の時も、目を覆いながら、どうにか見れたので
  今回も、そんな感じになるかな~笑

  今回のビョンホンさんの髪型
  オーソドックスですが
  私は、好きです”!049.gif  

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-20 09:30 | 悪魔を見た

真っ青な空!♪

e0077875_10461497.jpg


 これは、リビングのいつもの、私の定位置から見える景色です!037.gif

 久しぶりに、真っ青な空を見ました!058.gif041.gif

 窓から入ってくる風も心地よくて、カラッとしてます!

 こんな日は、パソコンの前に座ってる場合じゃないですね!爆

 

 もうすぐ、夏休み!
e0077875_10561523.jpg


 休暇で、息子も帰ってくるし
 部屋中の窓を開けて
 お布団干したり、掃除をしましょうか!003.gif

 今日のお昼!

 (メレンゲ)で、坂本冬美さんがビョンホンさんの事をお話されるかも
 知れないそうですね!

 楽しみです!

 今日から、3連休!

 お天気が悪い地方もあるかもしれませんが
 楽しい休日をお過ごしくださいね!

 

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-17 10:46 | ひとりごと・・

ドラマティック・ライブステージIRIS♪


 私の地方!
 今日は、晴れています!♪
 でも、各地ですごい被害が出てるようです!

  自然は、ほんとに怖いです・・・


  被害にあわれた方
  お見舞い申し上げます!

e0077875_12374560.gif
  

 ドラマティック・ライブステージIRISの模様がcsで見られるようですね!
 初回放送が8月5日!

 最近
 チェジュのイベントもあったので
 もう、ずっと昔のような気がします!037.gif

 CSがご覧になれない方も
 きっと、DVD化されるんじゃないでしょうか?049.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-16 12:36 | アイリス

オモニの呼び方・・♪


 今朝は、晴れています!
 このまま、梅雨明け宣言になればいいですね~

 予報では、今週末が梅雨明けだそうです!


 今朝は、皆さん!NHKをご覧になりましたか~

 お友達に教えていただいて
 新聞の番組欄を見たら

 (男鹿半島・・・韓流スタ003.gifー)の文字が!049.gif

 男鹿半島ときたら
 ビョンホンさんですよね~

 これは、出るかもよ~
 と、すぐ録画予約しました!006.gif

 出ましたね~041.gif


e0077875_10491261.jpg
e0077875_10492420.jpg


 ちょっとでしたが、最近!
 秋田=イ・ビョンホンが定着してるようで嬉しいです!♪


More ところで~
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-15 10:45 | アイリス

ベネチア映画祭!



  今日も、又、不安定なお天気です!

 朝から、雨が降ったりやんだり!
 蒸し暑い一日になりそうです!

e0077875_13365276.gif


 やっぱり、当然!041.gif049.gif   037.gif

 ベネチア映画祭で
 レッドカーペットを歩かれる
 ビョンホンさんと、ジウン監督が見られそうですね!

    [news.sbs]


来る9月1日には第67回ベニス国際映画祭が開かれるんですが。

韓流スターらが大挙レッド カーペットを踏むと期待されます。

画面共に布施でしょう。

俳優イ・ビョンホン氏はキム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'で,ヒョン・ビン氏はキム・テヨン監督の映画'行く秋'で各々ベニス映画祭の門を叩きます。

二つの主演俳優は韓流スターで人気が高いだけ映画に対する関心もまた高いです。

だから二つの映画の競争部門進出も期待してみるだけのことはありますが。


 今回のベネチア映画祭は、韓国の俳優さんたちが多いですね~003.gif
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-14 13:30 | 悪魔を見た

お誕生日ですね!


 今年も、又
 ブログの中からですが

  ビョンホンさんのお誕生日を
  お祝いさせていただきます!
e0077875_8375557.jpg


   今年のお誕生日は、ファンの皆さんと、済州島で、お祝いされて
   又、素敵な想い出が出来ましたね!

    そんな中に、私がいなかったのが残念です!015.gif

   今年は、40歳!

   仕事も、私生活も、今まで以上に、充実された年にしていただきたいと思います!

               
e0077875_8363468.gif



                
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-12 08:17 | イ・ビョンホン

気になりますね~♪




 今頃、済州島は、どんな感じでしょうか?

 ビョンホンさんとファンのみなさんのホテルって?
 同じ?

 だったら、みなさん、気になって寝不足ですね~笑


 今夜?パーテイ~でしたっけ?

 済州島を歩いて観光されるそうですが
 ビョンホンさんも一緒でしょうか????


 今回は、チェックのシャツではなく!037.gif
 目面しい、白のジャケットでしたね~笑

 韓国でのファンミですから
 ビョンホンさんもいつもと違って、リラックスされてるでしょうね!

 空港での表情も、穏やかな感じですね!

済州島到着

 ファンミが気になって、落ち着かないです・・・008.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-10 10:49 | ファンミ

これ!いいわ~♪


  先ほど、お友達にお友達に教えていただいた、サイトです!

       飯島奈美さんの料理

     
    NHKで始まったドラマ「天使のわけまえ」の中で、この料理が出てくるみたいですね!


  私は、マカロニサラダを作ってみました!

  ちょうど、サラダを作ろうと思ってたので、家にある材料で作りました!

  今晩のメニューは、ハッシュドビーフとマカロニサラダです!

  
e0077875_1936996.jpg


 材料もシンプルな普通のマカロニサラダですが
 いつもの、我が家の味とはちょっと、違います!


 いつもなら、マヨネーズの味しかしない、私のマカロニサラダですが037.gif 
 これは、あっさりしてとっても美味しいです!

 他にも、いろんなレシピが載っています!

 献立に迷った時は、便利でいいですね~003.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-08 19:29 | ひとりごと・・

七夕の願い事!♪



                  
e0077875_20295772.jpg





 明日は、七夕ですね!

 皆さん!
 どんな願い事をされますか~

 私は・・・

 まず・・
 (家族の健康)

 それから・・・
 (宝くじが当たりますように~)・・・(出来れば、1等) 037.gif

 それから、それから・・・・

 まだ、まだ、キリがないくらい、お願い事があります!

 こんな良く深き女に・・・・・
 願いが叶うでしょうか~笑

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-06 11:47 | ひとりごと・・

ぴったんこカンカン!♪


 先ほど、終わリました!012.gif

 良かったですね~!

 期待以上でした!049.gif

 こちらは、あいにく、大雨、雷でしたが・・・・008.gif

 途中、雷で、電気が消えたり・・・
 ハラハラドキドキしながら見ました!笑

 待った甲斐がありましたね!010.gif

 ほんとに、いい番組でした!037.gif


                  ✾(。◠‿◠。✿)♪✾(。◠‿◠。✿)
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-02 20:46 | イ・ビョンホン

7月ですね~♪


 早いもので
 もう、7月です!

 7月は、私達には 
 わくわく、嬉しい月ですよね~

 先日、悲しい出来事もありましたが・・・・
 気分を入れ替えて
 亡くなられた方の分も、頑張って、元気に行きましょう~♪

 今日は、嬉しいニュースが公式に上がっていましたね!

 朝早く、お友達に教えていただいて見てきました!

       Dove のHP

 開くと、大アップのビョンホンさん、登場です!♪041.gif

 この商品だったら、私も、たくさん買えそうです!♪037.gif

 庶民的な物を選んでくださって、嬉しいですね!

 商品は、全部ゲットしたい気持ちですが
 皆さんは、どうですか~
 
  やはり、生ビョンホンさんと逢える、韓国旅行が一番でしょうか~003.gif

  

  
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-01 10:28 | イ・ビョンホン

うっかり・・・(--;)


 昨日のレディース4!

 見逃してしまいました・・・007.gif

 28日でしたね・・・・

 予約録画しておけばよかった・・・

 自分の記憶力を、過信してました・・・037.gif

 ご覧になられた方
 どんな番組でしたか~003.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-06-29 10:21 | イ・ビョンホン

近々・・・???


 ちょっと、気になってるんですけど・・・・013.gif

  この番組ご覧になられた方は、(えっ?)と思われたんじゃないでしょうか?


  
e0077875_926211.jpg
e0077875_9263715.jpg
e0077875_9265427.jpg
e0077875_9271464.jpg


 この、 (近々)って・・・ 
 ジョークしては、顔が笑ってないんですよね!
 今の時期、こんなジョークを言ってる場合じゃないし・・・(^0^;)

 でも、インタビューをされてる方も、これ以上、突っ込んでいないんですよ!
 時期が時期だけに、この話題は、タブーなんでしょうか?笑

 先日の、広島でも、(来年結婚宣言・・・)をされたみたいですが!
 意中の方がいらっしゃるんでしょうか?

 まさか、来月の済州島のイベントで、重大発表なんて事はないですよね!笑013.gif

 それから
 こちらは、(やっぱり)!されたんですね!037.gif
e0077875_9301884.jpg
e0077875_9303118.jpg
e0077875_9304990.jpg
e0077875_931211.jpg


 式が終わって、帰られるところを、インタビューです!
e0077875_931561.jpg
e0077875_9321118.jpg
e0077875_9322421.jpg
e0077875_9323655.jpg
e0077875_9324711.jpg
e0077875_933228.jpg
e0077875_9331430.jpg

[PR]

# by mi-033 | 2010-06-28 09:37 | イ・ビョンホン

雨の音!♪


 
e0077875_8411442.jpg


  今日も、外は、こんな感じです!

   でも、私は、朝方の雨は好きです!

   朝の静けさの中に、雨の音・・・・

   いつもより、深く眠れるような気がして!029.gif


   今日も、ビョンホンさん情報を、追いかけながら
   良い週末をお過ごしくださいね!


e0077875_935420.jpg


ここを見てください (春ドラマ]最終的に満足度が高かったドラマは?)  
[PR]

# by mi-033 | 2010-06-26 08:41 | ひとりごと・・

李画伯!♪

                             
e0077875_13192468.gif

 今日、未明にあった

 サッカー!

 岡田ジャパンの快挙でしたね~

 こう、書くと、いかにも、リアルタイムで見てたような感じですが037.gif

 今朝の、ニュースで、快挙を知りました!006.gif

 次は、29日の23時からですね!
 この時間だったら、私も見れそうです!003.gif

e0077875_1319265.gif


  ところで、アイリスコンサートで、見事なを披露された
  ビョンホンさんですが~049.gif
  
e0077875_13215236.jpg


  以前にも、こんなを描いてらっしゃいましたね!

 
e0077875_13203615.jpg


  こののモデルは
  確か・・ジウン監督でしたよね!笑

  訂正です・・・

    「夏物語」の時のチョ・グンシク監督さんです013.gif
  
  
  そう言われて見れば・・・・
  帽子が似てるかな??爆

[PR]

# by mi-033 | 2010-06-25 13:21 | イ・ビョンホン

ちょっとだけ、日差しが・・♪

e0077875_12523360.jpg


 今日は、久しぶりに、ちょっとだけ、晴れています!049.gif
 でも、今夜から、又、大雨の予報です!

  今夜、未明から始る、サッカー日本戦のころには
  大雨かもしれません!

  
e0077875_12542977.gif
e0077875_12544022.gif


 朝鮮戦争勃発60周年特集番組に、ビョンホンさんが
  韓国代表として出られるそうですね!
  この前の、ABC看板番組『グッドモーニング・アメリカ』のインタビューがそれみたいです!
  放送日は、まだ、未定だそうですが

(今回のインタビューでイ・ビョンホンの成功過程が「漢江の奇跡」と呼ばれる程、驚く程早い成長で世界を 驚かせた大韓民国の成長の姿と似ていると評価を受けた。


  韓国代表この、4文字が凄く嬉しいです!
 


  ところで、昨日の、アイリス!
  恋人のスンヒが生きていることをヒョンジュンに告げず
  ヒョンジュンへの思いを抱き続けるソンファの女心がいじらしいですね。
    (ソンファさん、頑張って~)と言いたくなります!037.gif

  次回は、又、放送がお休みですので
  ヒョンジュンと、スンヒの再開は
  7月7日!七夕になりますね!

[PR]

# by mi-033 | 2010-06-24 12:55 | アイリス

 臨場は最終回!! 


  別に・・・006.gif

  臨場を毎週見てるわけではありません!037.gif

  水曜日、9時!

  裏番組が終わると
  ちょっと・・・

  アイリスにも影響あるかな~?と思って!爆

 


    
e0077875_13204778.gif


   サッカーは、韓国!
   決勝進出決定だそうですね!

   日本も、いいところまで行って欲しいですね!

   
e0077875_1322992.gif


More 本漬け!♪
[PR]

# by mi-033 | 2010-06-23 13:22 | アイリス

小康状態!


  九州南部に降り続けてる、大雨も、今は、小康状態です!

  でも、午後から、又、大雨の予報が出てます!

  家が、流れるんじゃないかと思うくらい、降りました・・・008.gif057.gif

  この大雨が、他の地方に行かない事を願います!

  私の住んでる所は、今の所、大丈夫です!006.gif
  ご心配、頂いた皆さん!ありがとうございました!

  今、雨が落ち着いている時に、洗濯物を、外に出そうと思います!058.gif001.gif

  
e0077875_11172981.jpg


   ちょっと、嬉しい~出来事!049.gif

  何年も、葉っぱだけで、ヒョロヒョロしてたのに
  久しぶりに、花が咲きました!003.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-06-22 11:18

今日も雨!


         
e0077875_12281846.gif


     九州南部!
     凄い雨です!

     昨日から、まだ、降り続いています!

     各地で、被害も出てるようです!
     毎年、雨の被害がでて、自然って怖いですね!

          
e0077875_1230580.jpg


       この湿気で、庭に、立派なキノコが出現!037.gif
    
        食べられないのが残念です!爆

      昨日は、大雨で、一歩も外に出られず
      
      家で、おとなしく
      ( IRIS〔アイリス〕PRODUCTION DIARY BOXI【秋田編】【ハンガリー編】 [DVD])を見てました!016.gif
    

       映像は、ほとんど見たことのありものばかりですが
       カメラの角度が違うのかな?

       ビョンホンさんの素顔がたくさん見れて、思ってた以上にいいDVDでした!006.gif
       秋田まで来て、応援してくれた、ファンのへの感謝の気持ちが十分伝わるDVDでした!

      

[PR]

# by mi-033 | 2010-06-21 12:31 | アイリス

メタボ・・・!


  今日も、梅雨特有の変なお天気です!057.gif058.gif

  この蒸し暑さは
  そろそろ、クーラーの季節ですね!


  先日
  メタボリックシンドロームの健診がありました!

  市の特定健康診査なので無料で受けられます!

  近くだったし、行く予定だったのですが
  ほぼ、100%(メタボ)の予感!037.gif

   恥ずかしさもあり、受けませんでした・・・008.gif

   メタボリックシンドロームとは?

   (内臓脂肪型肥満)(高血圧)(脂質異常)(高血糖)が重視している状態の事! 

   この状態を、そのままにしていると
   動脈硬化が急速に進行し、心臓病や、脳卒中になりやすいでそうです!

   わかっているのですが
   症状が進まないと、健診を受ける気にならないんですよね・・・

e0077875_16141568.gif


   しかし・・・

   この、メタボと、縁のない方!

   そうです!041.gif

   イ・ビョンホンさん!

   だいぶ前の記事ですが
  


More つづき~♪
[PR]

# by mi-033 | 2010-06-17 16:04 | イ・ビョンホン