日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ7」


 今日から全国のTOHOシネマズで
 ( 日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ7」)というのが始りますね!


詳しくはこちらです

 残念ながら、ビョンホンさんの作品はないのですが
 TOP君の映画(19)というのが上映されます!
e0077875_1152742.jpg


 アイリスコンサートで、TOP君のファンになられた方が多いのではないでしょうか?

 私は、
 (天国への郵便配達人)が見たいので
 水曜日のレデイースデーに行こうと思っています!

 惜しくも、この日は、(埼玉でのコンサート)ですね・・008.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-05-29 11:27 | ひとりごと・・

昨夜の裏ミッション!♪


           ドラマテック・ライブステージ「IRIS」 in 大阪城ホール!           

大盛況の中、終わりましたね!

まだ、埼玉アリーナが残ってるので
 参加された皆さんから、詳しく聞けないのが残念です!
 来月のお楽しみですね!



 私は・・・

 おとなしく、昨日の(アイリス)裏ミッションを遂行していました!037.gif

 TBSさんの説明の通り
 (アナログテレビ)では、読みとれない事もあるという事でしたので

 念のため
 主人に、リビングの地デジで、読み取りをお願いして
 私は、自分の部屋の(アナログ)テレビで挑戦しました!

 やはり、私の(アナログ)テレビは、失敗でした!

 主人は、リビングから(出来たぞ~~049.gifと・・・

 地デジは、難なく、出来るようですね!♪003.gif


 
e0077875_850828.gif


 それから、公式にお知らせが出ましたが
 (インフルエンス)のDVDが発売されるようですね!

 これは、嬉しいです!041.gif

 引き続き・・
 今回の(ドラマテック・ライブステージ「IRIS」)のDVD化もお願いします!006.gif

e0077875_850828.gif


アイリスのOSTに不具合がある方が、多いようですね!
私のは、ちょっと、動きがおかしいかな?とも思われる所がありますが・・
言われなければ、わからないような感じです! 
ビョンホンさんの、歌!
最高~でした”!
これを、皆さん、生で聞かれたんですよね!

私も、家で聞きながら(ペンライト)を振りたいぐらいでした!爆053.gif070.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-05-27 08:56 | アイリス

徹子の部屋!♪


          昨日の大雨も、落ち着き、今日は、晴れ・・曇りのお天気です!

          イベントも、いよいよ明後日!♪
  
          参加されるファンの皆さんも、アイリスの出演者の皆さんも
          ドキドキ、ワクワクされてるでしょうね!♪

           スンウさん、ジュノさん、ビョンホンさん012.gif   
           3人の、漫才みたいな、面白いステージが見られるでしょうね!003.gif

 
e0077875_1436180.gif


 今日の(徹子の部屋)のゲストは、高橋さんでしたね!♪

 番組がはじまって、すぐ!041.gif

 徹子さんが、 (イ・ビョンホンの声をされましたね) とおっしゃいました!

 でも・・・ビョンホンさんの名前が出たのは・・・
 後にも先にも・・・それだけでした!015.gif

 今夜の(たけしのTVタックル)の番組説明の所に(韓流)の文字があります!

 (韓流)と言う文字を見つけると、ちょっと胸が騒ぎますね~笑037.gif


More お留守番の日は・・♪
[PR]

by mi-033 | 2010-05-24 14:40 | アイリス

大雨です!


 こちらは、昨夜から、大雨です!

 今、どうにか・・・やみそうな・・小ぶりになりました!

 このまま、梅雨に突入・・・でしょうか・・008.gif

 大阪のイベントまで、もう少し~041.gif049.gif

 参加される方は、いろいろ準備もあるし、お天気も気になって、落ち着かないでしょうね!

 私が、参加するとしたら・・・・

 洋服・・・靴・・バッグ・・髪・・・037.gif
 いろんな事が、頭の中をぐるぐる回って、前日まで、落ち着かないと思います!006.gif

 みんさんは、もう、そんな事、慣れっこでしょうね!003.gif

 


 今、3男が帰って来てるのですが!043.gif
 昨日、夕食の時に・・・
 ボソッと・・・

 (アイリス、おもしろくないね・・)013.gifと・・・

 え~~~005.gif

 何で、ストレートに・・
 私に言うかなあ~・・・・022.gif

 でも、(アイリス見てるんだ!)
 
 (うん・・・)015.gif
 

 おもしろくないのに、見るはずないので
 ちょっとは、面白いんだな~と勝手に解釈しました!041.gif

 


 今日は、とうもろこしを茹でました!
e0077875_14403347.jpg

 
               甘くてとっても美味しいです!
[PR]

by mi-033 | 2010-05-23 14:38 | アイリス

QRコードについて!♪



     季節外れの、(シクラメンの花)が咲いています!006.gif
     あまり、いい状態ではありませんが・・・
037.gif
e0077875_9254555.jpg


先日のQRコードの読み取りですが
 失敗された方が、多かったようですね!

 そこで、TBSに問い合わされた方のお話によると・・


◎アナログ放送でご覧の場合、受信機によってはQRコードが読み取れない場合があります。
読み取れない場合のヒントをサイト内で案内しています。
<ヒント>
http://www.tbs.co.jp/QRcode/iris●●.html
※ ●● の部分が毎回変更になります。
申し訳ありませんがメモに取って、上記URLを入力してアクセスしてください。


 携帯で、読み取り失敗しても、直接入力で、出来るようです!
 私も含めて、037.gif
 携帯で自信のない方は、この方法を頭に入れておいたら良いかも知れませんね!



 これを教えて下さった方に、お友達のブログで
 お礼のコメントを書いたら
 

  (お役にたてて嬉しいです。
  私達、ビョンホン山岳部の一員ですもの。
  誰かが困っていたら、手を差し延べるのが当たり前です。)


  とこんな優しいお返事を頂きました!

  朝から、感動です!

  BHさんのファンの方は、皆さん優しい方ばかりです!
e0077875_9134244.jpg



 
 

[PR]

by mi-033 | 2010-05-22 09:05 | アイリス

バーコード読み取り・・・


 
e0077875_8312637.jpg


                      今日も雨です

 昨夜の、(アイリス)のバーコード読み取り!
 うまく行きましたか~037.gif

 一番・・・最初に出ましたね!

 あれは・・・・
 今日のバーコードの説明かと思って・・・
 ゆっくり内容を読んでいました!037.gif

 でも・・
 もしかして?
 本番?005.gif

 あれ!
 だったんですね!

 慌てて・・・準備して撮ったのですが・・・・・
 (認識失敗)と出てしまいました!007.gif

 来週もあるので気をとりなおして
 今日も一日、頑張ります!
e0077875_8381551.gif


 ビョンホンさんの(Endless Road)!
 とっても良かったです!
 お上手ですよね!
 声も、若く感じました!012.gif
 ドコモの携帯のCMの時は、はっきり聞けましたね~
 
 
e0077875_84534100.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-05-20 08:36 | アイリス

テレビドラマ史上初の試み♪


 今日は、雨です!057.gif

 お仕事が休みなので、ゆっくりと・・・
 それが・・・出来ないんですよね~笑

 日ごろ、遊んでるので、仕事がたまってて
 明日の監査の準備に追われています・・!037.gif

 今日のアイリスから、凄い試みが始るようですね!

 tbs「IRIS 裏ミッション”ナマトク! ”キャンペーン 」 

 日ごろ、バーコードはあまり使わないので
 果たして、成功するかどうか、ちょっと不安です!

 まず、携帯のどこに、バーコードがあるか・・・
 最近、携帯を変えたので、探すのに、ちょっと、戸惑いました・・笑

 私のは、メニュー→ツール→便利ツールと進まないと、バーコードが出ません!
 今夜9時には、この画面を出して、テレビの前で、待機ですね!
 ちゃんと、読み取れますように!006.gif


 皆さんが、テレビに携帯を向けてる姿を想像すると可笑しいですね~笑

 みなさんは、どんな商品を狙いますか~

  ■韓国往復航空券チケット
 ■ルックJTB IRIS 秋田ロケ公式ツアー
 ■IRIS-アイリス-DVD イ・ビョンホン/キム・テヒどちらかのサイン入り
 ■IRIS-アイリス-DVD
 ■IRISプロダクションダイアリーDVD
 ■その他ノベライズ・写真集などの関連グッズ
 ■アフレコ見学
 ■アフレコ出演
 ■IRIS-アイリス-番組特製ポスター
 ■NSS携帯ストラップほか番組特製グッズ


More ケンミンショーで!♪
[PR]

by mi-033 | 2010-05-19 12:25 | アイリス

今日の新聞!♪


今日は、小雨が降ったりやんだり、変なお天気です!057.gif

 夜からは、雷と雨だそうです・・・007.gif


e0077875_14411169.gif


 お昼ご飯を食べながら、新聞を読もうと広げたら~

 わ~~
 珍しい~

 こちらの、地元紙に(アイリス)の事が載っていました
041.gif049.gif
e0077875_1431382.gif
e0077875_14315136.jpg



 ビョンホンさん、自身の事には、触れていませんが・・

 赤線を引いた所!
 ビョンホンさんの事かと思ったら、ヒョンジュンの事ですね!
 ビョンホンさんも、ヒョンジュンと自分と似てるようなことをおっしゃってましたよね!

 赤丸の所! 037.gif 

 ビョンホンさんのあの手で・・・・
 頭をなでなで・・・012.gif

 妄想しながら、ドキドキしています!010.gif


e0077875_14413047.gif


 大阪と埼玉でのイベント!
 もうすぐですね!
 チケットも届いているようで、皆さん、ワクワクされてるでしょうね!
  
 チケット到着の話題が飛び交って羨ましいです”
 042.gif

 
[PR]

by mi-033 | 2010-05-18 14:31 | アイリス

イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010



e0077875_1361920.gif

 TBSテレビの密着番組”先ほど、終わりました!

 凄く良い番組でしたね~041.gif

 予約録画をされてお出かけになられた方!
 帰ってから、楽しみですよ!(^0^)

  (お楽しみが半減しないように、内容は、詳しく書かないでおきますね!)

 未公開映像満載!049.gif

 テヒさんをリラックスさせようとされたのか・・・
 ところどころ、ビョンホンさんのびっくり発言もあります!037.gif

 視聴率を気にしながら、帰国されたようですね・・・
 ちょっと申し訳ない気がして、あの言葉には胸が痛みます!008.gif

 この、密着の番組は、地上波で、いろんなワイドーショーで流していただきたいですね!
 韓国の俳優、イ・ビョンホンを知る、良い番組だとおもいました!


 この番組は、再放送が何回かありますが
 6月は、(完全版)になっていますね!

                           TBSチャンネルHP

[PR]

by mi-033 | 2010-05-14 12:57 | アイリス

韓流スターランキング!


 先ほど、息子の彼女から~

 (韓流スターで、イビョンホンが1位 でしたよ~)

 とメールが来ました!041.gif

  残念ながら、見逃しましたが!037.gif

 ミヤネ屋で、韓流スターランキングをやってたようですね!003.gif

 アイリスの地上波の影響でしょうか?
 
 今までは、ペさん・・・とかだったのに・・
 1位は嬉しいですね!

 
e0077875_1714381.gif


10位 RAIN さん
9位 チャン・ドンゴンさん
8位 リュ・シウォンさん
7位 ヒョンビンさん
6位 パク・ヨンハさん
5位 ウォンビンさん
4位 クォン・サンウさん
3位 ソン・スンホンさん
2位 ペ・ヨンジュンさん
 

[PR]

by mi-033 | 2010-05-13 16:54 | イ・ビョンホン