別れの季節ですね!


 
e0077875_1782252.jpg


 今日!
 我が家も、三男が、福岡に旅立って行きました!006.gif

 4月8日の入学式まで、しばしの別れです!007.gif

 でも、又、新しい学校で、素敵な出会いもあるだろうし!
 そっちの方を考えると、楽しみです!
 

 
e0077875_16551731.jpg


 息子を送って、自宅に帰り、息子の部屋に入ると・・・・
 テレビに、何か、張り紙が~

     アップにすると!003.gif 
e0077875_16563475.jpg


 え~~
 いつの間に~

 これ見て、びっくりするやら、おかしいやら~笑

 ちょっと、胸が熱くなりました・・・037.gif


  ところで  4月の番組編成を、いろんなところで見かけますが!

  月9に、久しぶりに、キムタクさんのようですね!

  水曜日じゃなくて良かったです!

  

[PR]

by mi-033 | 2010-03-31 16:59 | ひとりごと・・

昨日の授賞式!


  昨日の、授賞式の模様が、youtubeにたくさんあがってますね!

  女性のレポーターの方が、結構長く、インタビューされてますが
  何を、聞かれてるんでしょうね!

  ファンの方の、垂れ幕が・・逆さまです”!006.gif

  生ビョンホンさんを目の前にしたら、もう、垂れ幕なんかどうでもいいですよね!爆



youtube


e0077875_15282166.jpg


 テヒさんと歩かれてた、レッドカーペットは、長かったですね!
 1組づつ、だったんでしょうか?
 前も、後ろも、誰もいらっしゃらないので
 ファンの方は、ゆっくり見られたでしょうね!049.gif003.gif


  今回も、テヒさん!
 とっても綺麗でしたね!

 お二人とも、輝いていらっしゃいました!
 こんなに、絵になる、カップルが他にいるでしょうか?
 ジウちゃんの時は、背の高さがちょっと気になったし・・・037.gif

 スエちゃんは、スエちゃんで、お似合いだったんですが・・・
 私は、テヒさんが、すっごくお似合いだと思いました!

 お二人、あのドラマの後は、プライベートでは、なにも、発展がなかったんでしょうか~
029.gif
[PR]

by mi-033 | 2010-03-29 15:34 | アイリス

3話、4話!♪


 今日も、肌寒いです!

 どこも、今、桜の花が綺麗ですね!

 ここ数年、お花見をしてないのですが

 ビョンホンさんファンのお友達と
 外で、桜を見ながら、ワイワイ、言いながら、お花見がしたいですね~笑

 
e0077875_1373576.gif




  ビョンホンさんは、明日の授賞式のために、中国入りされたようですね!
    ここで見られるでしょうか?

          CDTV

    中国テレビ視聴は始めての経験です!005.gif

                             
  最近、DVDレコーダーが壊れてしまい・・・
  ハードの中身が取り出せなくなりました・・・・007.gif
  見ることは、出来るのですが
  ダビングが出来ないんです!

  そこには、(アイリス 3話)が入ってたのに・・・008.gif

  でも、再放送に間に合うように
  息子のDVDレコーダーを私のCSチュナー付きテレビに、接続して
  どうにか、(3話、4話)を録画する事が出来ました!

  そして、今日は、すぐ、DVDにダビング完了!

  いつまでも、ハードの中に入れておくと
  いつ、又、事故がおこるかわからないので037.gif

  皆さんも、早めに、ハードから、移動させておいた方がいいですよ!006.gif
  

[PR]

by mi-033 | 2010-03-28 13:05 | アイリス

もうすぐですね!♪


             百想芸術大賞の授賞式が
            もうすぐ始まりますね!

            早めに、KBS2に繋いでた方が良いかも知れません!
 
            せめて、ビョンホンさんの所だけでも、サクサク見られますように~
041.gif049.gif

                   KBS2 2TVをクリック!  

e0077875_1927416.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-03-26 19:13 | イ・ビョンホン

中国でも!♪

        今日も、ぱっとしない空模様です!

 私の地方は、昨日、桜の開花宣言が発表されました!
 でも、こんなお天気が続くと、綺麗な桜を見る期間が、少なくなってしまいますね



e0077875_12114241.jpg


そういえば・・・
  去年の暮れに、ユリの球根を植えたのですが
  いくつか、葉っぱが見えてきました!
  どんなユリの花が見れるか楽しみです!
          
e0077875_1213886.jpg


  
   それから、又、授賞式です!003.gif
 3月28日に中国四川省成都の「榜中榜授賞式」に参加

榜中榜授賞式

[PR]

by mi-033 | 2010-03-25 12:14 | アイリス

昨日のはなまるマーケットで!♪


 今日から、3連休の方、多いでしょうね!

 私のところは、暖かいのですが、曇っています!
                           
e0077875_13372686.gif


 最近、朝起きたら、テレビのチャンネルは、TBSです!

 何か、ちょっとしたところで、アイリス・・もしくは、イ・ビョンホンという言葉が出ないか
 アンテナを張り巡らしています!

 昨日は、このアンテナが、ヒットしました!笑

 昨日のはなまるマーケットのゲストは(美輪明宏さん)だったのですが
 人生相談のようなコーナーがあって
 
 主婦の方の、相談で、(最近、夫がかまってくれないので、どうしたらかまってくれるか・・)
 こんな内容の相談でした!

 そしたら、美輪さんは(ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンといってればいいのよ~)
   (ちょっと、言い回しは違ってるかも知れませんが・・・)笑
 とおっしゃいました!037.gif

 年をとると、いつまでも、恋愛中みたいな事は、出来ないから
 お互い、好きな趣味を見つけて、楽しくした方がいい・・・・(こんな感じだったかな?)039.gif

 そうですよね~

 私たちも、どれだけ、イ・ビョンホンさんに支えられ、毎日を楽しくしていただいてるか!041.gif049.gif

 このご相談の主婦の方も、これをきっかけに、ビョンホンさんファンになっていただけたらな~笑
e0077875_13372686.gif


More  そして
[PR]

by mi-033 | 2010-03-20 13:33 | イ・ビョンホン

お元気ですか~♪

    
                                突然ですが~003.gif

e0077875_13304413.jpg

                                     いつも、私に元気を下さってる方です!001.gif

e0077875_13455738.jpg

 
                                  健康が第一です!
                               お互い、身体に気をつけて
                               笑顔で暮らしたいですね
  
                     


More   でも・・・・
[PR]

by mi-033 | 2010-03-17 13:21 | ひとりごと・・

新聞の番組欄チェック!


 今日は、青空なのですが
 風が冷たく、とっても寒くなりました!

 関東では、夏日の所もあるようですね!

 


 ビョンホンさんが、昨日、アイリスのプロモーションのお仕事をされたと聞いて!
 今日は、新聞の番組欄を早速チェックしました!

 一応~
 TBS関連の番組から!
 でも・・・やはり、今日は、名前がないですね!
 念のため、他の局の番組欄も!
 こちらも、名前がありません!

 4月の地上波放送が始まるころには、各ワイドショーで取り上げてくださるんでしょうか?

 そのうち、(あ~~これが、あの来日に時の録画ね~)
 と言う感じになるんでしょうね~笑


e0077875_14574323.jpg


 番組欄を見ていたら
 (NHKハングル講座)のところに
 あの、韓流ファンの増田さんの名前が!

 ジウちゃんと対談されたようですね!
 どんなお話をされたのか、興味があります!
 それに、増田さんのハングルも上達してるでしょうか~037.gif


                     NHKハングル講座
[PR]

by mi-033 | 2010-03-16 14:48 | アイリス

ついに発表がありましたね~♪

   
      「ドラマティック・ライブステージIRIS」
 
 

5月26日(水)大阪城ホールと 6月1日(火)埼玉スーパーアリーナ

今回は、2箇所で開催なんですね~
 参加できる方、出来ない方・・・
 いろいろですが
 2回も来日してくださるのは、嬉しいですね~041.gif


 4月は、アイリス地上波放送!
 5月は、大阪
 6月は、埼玉

 毎月、楽しみが増えましたね!
e0077875_12524389.jpg


 今日は、3月15日
 インフルエンス エピソード2の公開?ですね!

 まだ、HPは見てないのですが・・・006.gif


インフルエンスHP
 

More 地元のイベントで!
[PR]

by mi-033 | 2010-03-15 12:25 | アイリス

韓国!♪ 行きたいな~♪

e0077875_10532535.jpg
 

e0077875_1052046.jpg

   
韓国観光公社の素敵な
CMを見てるだけで、心あたたまりますね~       
           
 


  特に私の、萌え~は・・・・・012.gif
  バイクのヘルメット姿のビョンホンさん!010.gif
  それに、バイクの二人乗り~041.gif


e0077875_11331179.jpg

 

前回の、ジウちゃんとのCMは、日本でもちょっと見れましたが
 今回の映像は、どこで使われるんでしょうね!
 4月から、アイリスの地上波放送が始まりますが
 このときの、CMに使うとしても、短い映像しか見られませんね・・002.gif
 この長い映像を、日本中のみなさんに見ていただきたいです!


 今朝の、ローカル番組で、こんな紹介がありました!
明日から、こんなイベントが始まるようです!
 


e0077875_1113427.jpg
e0077875_1114837.jpg


出展ブースの紹介で、(韓国観光公社)の名前がでました!

 韓国観光公社の名前を聞いただけで、ドキっとします!笑037.gif
こんなイベントで、ビョンホンさんのCMを流して欲しいです!
でも、このイベントに、この映像は、間に合わなかったかもしれませんね・・・007.gif
だとしたら・・・他の方のCMが会場で流れてるかも知れませんね!
 とりあえず、覘きに行ってこようと思っています!


More 昨日の報道ステーションで!
[PR]

by mi-033 | 2010-03-12 10:54 | イ・ビョンホン