2月もあっという間でしたね!


  いつも言ってますが・・・037.gif・・・
  ほんとに、時のたつのは早いですね!

  2月も、あと少しです!

  我が家は、卒業生がいるせいか・・・
  去年から、入試、自動車学校・・・・
  いろんな事が多すぎて
  慌しく、3月を迎えようとしています!
e0077875_2052532.jpg


   4月からは、1人暮らしが始まるので
   その準備も、あれこれ忙しいです!039.gif

  出費も多く・・・007.gif
  働けど、働けど・・・中々、楽になりません”!笑

  そんな私の、愚痴を聞いて育ってる、息子は006.gif  
  (そのうち、倍にして返すから~)・・と
  のんきな事を言っています!

  最近の、就職事情からして、これは、期待していませんが~笑
e0077875_20502829.gif


  テレビ番組も、アイリスの放送が始まるし
  目が離せませんね!

  27日は

KBSワールド2009年青龍映画祭 が見れます!041.gif

  今日、届いた、スカパーの冊子の番組表には、(アイリス、3月6日)放送と書いてありました!

  地上波も、放送日が4月21日と決まり、いよいよ、アイリスが日本で、動き出しますね!
   


More それから~
[PR]

by mi-033 | 2010-02-25 20:42 | アイリス

ヒョンジュン完成動画!♪

e0077875_10102872.jpg


                  今日は、H22・2・22

                 深い意味はないですが~037.gif

                 2 がそろいましたね~
041.gif049.gif

e0077875_9494297.gif


 こちらは、良いお天気になりました!058.gif

 暖かくて、春の香りがするような、穏やかな一日になりそうです!


e0077875_9494297.gif


これは、プロの方でしょうね!
こんなに上手に書けたら、いろんなビョンホンさんを書いてみたいです!006.gif

浮き出た血管・・・・
まるで、写真のようです!
e0077875_9503863.jpg


                                   動画
[PR]

by mi-033 | 2010-02-22 09:16 | アイリス

笑顔でいる事!♪


 今日は、東京は雪が降ったようですね!

 こちら、南国も冷えます!

 突然ですが~
 毎日、楽しい事ばかりじゃないですよね!(^0^;)

e0077875_20232599.jpg


 私の好きな言葉に、

(良い事があったから笑顔なんじゃない・・・  笑顔だから、良い事がある!)


と言うのがあります!

 どこで、聞いたか忘れたのですが・・・

 毎日、知らず知らず、この言葉を、頭の中で、繰り返しています!037.gif


 気がつくと、額にしわを寄せて、唇を真一文字にして、いかにも、機嫌が悪そうな顔をしてたり・・
 それでなくても、最近は、顔の筋肉が、下へ下へ下がって来て、ふけ顔になってるのに!006.gif

 


 なので、この言葉を、思い出しながら、口角を上げて、出来るだけ、笑顔を作るように気をつけています!003.gif

 (笑う角には福来たる)

と言う、言葉もありますよね!
笑うと言う事は、身体にもいいそうです!
 
041.gif

e0077875_20362554.jpg


 皆さんも、何か、楽しくなるような、元気が出るような~
 そんな言葉が、ありますか~
 そんな言葉、一つで、元気が出る事ってありますよね~♪

[PR]

by mi-033 | 2010-02-18 20:25 | ひとりごと・・

又、寒くなりましたね!


              暖かい日が続いたかと思っていたら、又、冬に逆戻りですね!002.gif

 トップの画像を(アイリス)にしました”!

 偶然、このブログを覘いて下さった方にも
 (アイリス)と言うドラマが、日本で放送があると言う事!
 知っていただきたくて!
 1人でも、多くの方に見ていただきたいので
 しばらくは、ここで、宣伝をしたいと思います!
041.gif049.gif

e0077875_1161834.gif


 ディスカバリーチャンネルで、 (~ 韓国が生んだ二人のスター:イ・ビョンホンの素顔 ~)
 放送されましたね!

e0077875_1164572.jpg
e0077875_1165534.jpg


You Tube(~ 韓国が生んだ二人のスター:イ・ビョンホンの素顔 ~) 

内容は、再放送?のような気がしますが・・・(^^;)

 この放送でしか、見られない(秘蔵映像)があると言う事で、又、録画をしました・・・

 何が、秘蔵映像なのか013.gif・・・・・??


 ちょっとだけ、見たことがない映像もありますが・・・!

More 余談ですが・・・!(^0^)
[PR]

by mi-033 | 2010-02-16 10:20 | アイリス

TBSチャンネル!♪



  



 残念ながら、まだ地上波での、(アイリス)の番宣は見ていませんが
 TBSチャンネルでは、この映像が流れていますね~
029.gif

  どれだけの方が、このTBSチャンネルをご覧になってるのか
  わかりませんが!

  この番宣だけでも、インパクトがあると思います!049.gif041.gif


「インフルエンス」の予告映像が出ましたね~♪

予告映像

   もう、こんな映像を撮られたんですね!

   髪型は、イナに似てますね~


e0077875_1224436.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-02-10 11:33 | アイリス

いろんなところで、大人気!♪


以前、(アジアモデル授賞式)のこの記事は、見ましたが!

  土曜日の、(余裕満々)で、字幕つきで見れました!

e0077875_1047428.jpg
e0077875_10475363.jpg


今、韓国で、人気上昇中のグループだそうですね!
    舞台の上で、いきなり、(個人的なことですが・・・)
    (イ・ビョンホン先輩愛してます!)と言っています!049.gif003.gif

     若い子から、こんな大衆の面前で言われて
     ビョンホンさんも嬉しかったでしょうね~
037.gif


2PMイ・ジュンホ異色所感雪道 "イ・ビョンホン先輩,大好き"

e0077875_11324890.jpg


 それから、
 来週の日曜日!

 東アジアサッカー選手権2010 がありますね!
 この日は、日本対韓国なのですが!
 始まる前に、歌手の方が、国歌を歌われるのですが
 
 息子がこの試合を見に行くらしく
 先日、先輩と(国歌は誰が歌うか)という話になったそうです!

 そしたら・・・
  (イ・ビョンホンかも知れないね~)
 と、先輩がおっしゃったそうです!


 息子は、まさか、先輩が、 (イ・ビョンホン)を 知ってるなんて、びっくりして!

 どうして、イ・ビョンホンを知ってるんですか~ 
 と、聞いたところ!

  (イ・ビョンホン)ぐらい、誰でも知ってるだろう~と  おっしゃったそうです!041.gif

 最近、一般の方たちにも、相当浸透してますね~010.gif


 息子には、念のため、(ビョンホンさんは、歌手じゃない から・・・)と伝えておきました!037.gif

More  それから~
[PR]

by mi-033 | 2010-02-08 10:52 | イ・ビョンホン

2作目と3作目!♪


  今日も、冷えましたね~015.gif

     中断していた、スラッシュキルトのバッグが、完成しました!
e0077875_1915932.jpg


     ミシンをかけながら、BGMは、アイリスのOSTです!041.gif060.gif
e0077875_19153921.jpg


e0077875_19185045.jpg
e0077875_19185920.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-02-05 18:51 | ひとりごと・・

春はそこまで♪


e0077875_14235459.jpg


 相変わらず、寒い日が続いていますが~

 着実に、春は、そこまで来てますね!♪

 枯れかかった、庭の桃の木に、一輪の花を見つけました!003.gif

 こんな、些細な事でも、気分がほぐれます!


e0077875_1431345.gif



 というのも・・・
最近、ストレスがたまって・・・爆

 昨日まで、見ていた、韓ドラ(愛してる泣かないで)
 
e0077875_14392299.jpg


 これに出てくる、人物・・・最悪!
 
 超~意地悪なんです!

 途中で、何度、見るのをやめようと思ったか・・・037.gif

 (愛が執着に変わり、執着がどれくらい恐ろしいかを見せつける女なんです)

  誰かに、似てますね~(^^;)






どなたか、このドラマ、ご覧になってませんか~
是非、感想をお聞きしたいです!006.gif

でも~

挿入歌がとってもいいんです!

(サランヘ~サランヘ~サランヘ~・・・)で始まるのですが
(アイリス)を思い出すような、切ない、バラードです!

[PR]

by mi-033 | 2010-02-04 14:26 | ひとりごと・・

節分ですね!♪


                      今日は、節分!
 

e0077875_1883896.jpg


  皆さんにも、私にも福がいっぱい来ますように~041.gif

         
e0077875_18112414.gif
e0077875_1811269.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-02-03 18:08 | ひとりごと・・