今日は~♪


  この前、お正月だったと思ってたら・・
  もう、2月が目の前ですね!
e0077875_8392336.gif

  この分だと、もうすぐ、ゴールデンウイーク、お盆・・・037.gif
  気が早いですが・・・

  あっと言う間に、又1年過ぎますね~006.gif


e0077875_844379.jpg

  昨日のTBS系列で、アイリス放送を聞いて
  朝から、テレビのチャンネルは、TBSです!049.gif
  今のところ、まだ、ビョンホンさんには、お目にかかっていませんが・・・・025.gif


今日は

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編


             ご覧になれる方は、予約お忘れなく~003.gif
[PR]

by mi-033 | 2010-01-30 08:27 | アイリス

この動画がこれかな?????



    びっくりデス! 

    あの.........
  (アイリス)が
  日本の、ゴールデンで放送されるんですね~

   夢じゃないでしょうか?爆



26日にSBSのバラエティー番組 『강심장』(強心臓)というのが放送されたそうですが!

e0077875_1323513.jpg


  これが、その番組でしょうか??



       
SBS強心臓

イム・チャンジョン,パク・ソヒョンが暴露する‘イ・ビョンホン大屈辱事件’の転末!
アイリスのヒーロー,花火カリスマ イ・ビョンホン!
彼が仁川(インチョン)近海に陥って死ぬところである(?) あきれた理由は..?!
イム・チャンジョンの前でイ・ビョンホンが涙,鼻水を注いで涙声で話したびっくりする屈辱事件の転末が公開されます!


イム・チャンジョンさんが、どんな事を暴露されてるか気になりますね!


字幕付きでどこかで見られないでしょうか~003.gif


追加!

    お友達に教えていただきました! 041.gif

  ここにその内容が書いてありました!

[PR]

by mi-033 | 2010-01-29 12:28 | イ・ビョンホン

あ~大変!(^0^;)


    
      ジュエリーベストドレッサー 特別賞 男性部門の授賞式!
      ワイドショーで見ることが出来ましたね!041.gif049.gif


e0077875_1047753.jpg
e0077875_10472846.jpg


  毎年、受賞者は、会場の中を歩かれると聞いてたので
      ビョンホンさんが、歩かれるとなると
   大変なことになる!と・・・・・・
   余計な心配をしてたのですが・・037.gif

    やはり、これは、欠席されたようですね!

   会場の雰囲気を察して、取りやめにされたんでしょうね!

   会場は、黄色い声援で凄かったと聞きました!
   今年は、過去最高の盛り上がりだったんじゃないでしょうか~003.gif

     

     
   それにしても・・・

         ベッキーちゃん!ここまでは良かったのですが~006.gif

e0077875_10485114.jpg
e0077875_104905.jpg


         あ~大変!爆002.gif
e0077875_10492263.jpg
e0077875_10493743.jpg
e0077875_10494963.jpg


        ちょっと、口が滑ってしまいましたね~笑
        世間の方は、そう勘違いされてる方が、いらっしゃるかもしれませんね~002.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-01-28 10:20 | イ・ビョンホン

ビョンホンさんのお礼の言葉!


    やっと、2009年 KBS演技大賞の字幕つき放送を見ました
 
     大賞受賞の時の、ビョンホンさんの
     お礼の言葉が気になっていたのですが

     最後におっしゃった言葉にホロリでした!010.gif


     最初に・・・

      (お礼を言いたい方がたくさんいます! みんなを抱きしめてあげたいです!)016.gif

     まずは・・・

     スエさん~

     事前にお祝いのメールをされてたんですね~041.gif049.gif
e0077875_12581718.jpg
e0077875_12582843.jpg


     次に~
e0077875_12592268.jpg

          ウニョンさんて?誰でしたっけ?? 006.gif
e0077875_12593471.jpg


     そして、これは、韓国では、当たり前ですよね!037.gif

 
e0077875_1304699.jpg
e0077875_12595223.jpg


そして、そして、最後に・・思い出したように~

 言い忘れてた事が・・・

    もっとも、大切な方・・・
      
               友人でもある、ファンの皆様!



 いつも心を休ませてくれる、ファンのみなさん
  カムサハムニダ~(감사합니다)003.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-01-19 12:58 | イ・ビョンホン

「韓流フォーカード」の無料配信


          センター試験もおわり、ほっとされてる方が多いでしょうね!
                 発表まで、ちょっと、一休みしてくださいね!

 

e0077875_150080.jpg



   1月15日から、フレッツ光メンバーズクラブで無料配信されている 

      (奇跡が揃った・韓流フォーカード)     


    見ることが出来ました 012.gif
e0077875_159304.jpg


   約、70分!

   無料で、これだけ見れるなんて凄いです!
   内容も、大満足です!

   これを見たら、今予約受付中のDVDも買わなくていいんじゃないかと思うくらいいいです!041.gif049.gif

   でも、発売予定の、DVDは150分!約2倍なんですよね~029.gif

   当日、空港から、ドームに向かわれる、ビョンホンさんの車の中にも
   カメラが入っていたんですね!

   これが、DVDの中で、メイキング映像として使われるんでしょうか?!003.gif


   「愛はここにある」も聞くことが出来ました!

   これも・・・いづれは、CD化かな??037.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-01-18 14:57 | イ・ビョンホン

投票しませんか~?


  我が家の雪だるま君!
e0077875_13123360.gif


  今日は、無残な姿になっていました!
037.gif

  
  北国の方では、270センチも積もってるところがあるようですね!

  雪かきで苦労されてる映像を朝のニュースで見ました!

  少しぐらいなら、綺麗で、ロマンチックな雪も、降りすぎると、困り者ですね!


e0077875_1303028.gif



 今日は、お友達から、こんなサイトを教えていただきました!

                 贈呈ジュエリー人気投票




第21回ジュエリーベストドレッサー 特別賞 男性部門 


イ・ビョンホンさんへ

弊社が贈呈するジュエリーを決める

ファン投票のページです。投票はページ最後のリンクからお願いいたします。

1位になったデザインは実際に商品化し、贈呈すると共に、完全限定商品として弊社WEBにて販売いたします。


投票期間  2010/1/14~1/18 A.M.10:00まで

結果発表  2010/1/18 (ブログ上にて)

    


More  こんなブログも!♪
[PR]

by mi-033 | 2010-01-15 13:01 | イ・ビョンホン

愚作!(^0^)


     童心にかえって、作ってみました!    037.gif

e0077875_9285641.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-01-14 09:32 | ひとりごと・・

ズームイン!良かったですね~♪


                  今朝は、一面、銀世界でした
e0077875_9451889.jpg
e0077875_9453262.jpg


 この景色に感動してたら~

 ズームインを見て、さらに感動でした!


e0077875_946497.jpg
e0077875_947683.jpg
e0077875_9471917.jpg
e0077875_947399.jpg
e0077875_9475268.jpg
e0077875_948495.jpg
e0077875_9482551.jpg


ビョンホンさんファンにとって、凄くよい番組でしたね!
 (アイリス)
 凄いドラマです!
 

これも、ひとえに、 秋田の皆様の協力のおかげですね!
 それにしても、若い方だけかと思ったら
 老若男女、たくさんのかたが、アイリスをご覧になってたんですね!

[PR]

by mi-033 | 2010-01-13 09:48 | アイリス

舞茸ダイエット!♪


  昨日は、鏡開きだったんですね!015.gif

  すっかり忘れてました!

  と言う事で・・・

  今日、飾り餅を下げて、ぜんざいを作りました!(^^;)

e0077875_13224123.jpg


  玄関は・・・・
e0077875_13264946.jpg


  まだ・・・こんな状態です!笑


e0077875_13232358.gif


  最近、テレビ番組の予告でチラっと見ただけですが・・・

  舞茸ダイエットがブームらしいですね!

  スーパーでも、舞茸が品薄状態だそうです!
 

  ダイエットと言えば・・・・

  ビョンホンさんも、又、GIジョーの撮影に向けて、ダイエットされるんでしょうね!

  今のうちに、美味しい物をたくさん食べて頂きたいです!003.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-01-12 13:17 | G・Iジョー

南国と言えども・・・


e0077875_12213088.jpg
 毎日、寒いですね!

 私のところは、すっごく・・寒い日が続いています!
e0077875_1238553.jpg


 毎年、今の時期に、南国と言えども、雪が降るのですが
 今年は、まだ、本格的な雪は、降っていません!

 年末に、パラパラと粉雪が舞ったぐらいです!
e0077875_12221945.gif


  本格的な、寒さは、まだまだこれからですね!
e0077875_12225867.gif


 今日の王様のブランチで!  


 GIジョーのビョンホンさんのサインプレゼントがありました!

    お友達に教えて頂いて    
    慌てて撮ったので006.gif 
 
    こんな写メしか撮れませんでしたが037.gif
e0077875_1225870.jpg
e0077875_12252350.jpg


More それから
[PR]

by mi-033 | 2010-01-09 12:17 | イ・ビョンホン