新年!

 
e0077875_003428.gif
      

                  明けまして

                おめでとうございます!

             今年も宜しくお願い致します!

[PR]

by mi-033 | 2009-12-31 23:59 | あいさつ

ご挨拶!

e0077875_754078.jpg


      本年も、LBH登山のお仲間に入れていただいて
         ありがとうございました!
          
         私は、マイペースの登山でしたが・・・037.gif

          お蔭様で楽しい時間を過ごす事ができました!

         来年もどうぞ宜しくお願い致します!

e0077875_833724.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-12-29 07:56 | あいさつ

もう・・・27日・・・


  早いですね・・・・

  もう、12月27日・・・・

  今日は、仕事・・・デス・・・007.gif
e0077875_9152493.gif



  今年の私の中でもっとも、印象に残った事!

                   (韓国ドラマアイリス)       

     と言いたいところですが・・・

    やっぱり・・・これかな・・・006.gif

     お友達のブログで紹介されてたので・・・
     ちょっと、お借りします


     日本漫画新聞をのぞいてください!
         (猟奇的な彼女!?~イ・ビョンホンの苦悩~)   
    

 


More 息子が・・・♪
[PR]

by mi-033 | 2009-12-27 08:55 | イ・ビョンホン

年の瀬!

e0077875_1164658.jpg

e0077875_1111042.gif
e0077875_1114614.gif



     メリークリスマス~♪  
 と・・・
 ウキウキ盛り上がる余裕もなく・・・
    いろいろとやる事が多くて!037.gif
    昨日、やっと、年賀状が完成しました!

 これから、投函してきます!

 どうにか、ギリギリセーフ!006.gif

 クリスマスが終わると、一気に、年末モードですね!

  ブログも、あと何日、更新できるか・・・・003.gif

  皆さん、体調に気をつけて、年の瀬、頑張りましょう~


  

More クリスマスプレゼントと言えば・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-12-25 11:02 | ひとりごと・・

寒いですね~


   
e0077875_1216070.gif


   今朝の桜島です!

   土曜日に、南国鹿児島の、平野部でも雪が降りました!

   全国的に寒いようですね!

   何十年と見慣れた、桜島ですが
   毎日、違う顔を見せてくれます!

   見るたびに感動です!
   

   皆さん、お休みは、いかがお過ごしでしょうか?

   寒いと、大掃除・・・・という気分にもなりませんね~笑

[PR]

by mi-033 | 2009-12-20 12:21 | ひとりごと・・

感謝です!♪


  韓流フォーカードのイベントも終わりましたね!

  殺人的な、スケジュールの中、参加してくださった
  ビョンホンさん!

  ありがとうございました! 


  おつかれ様でした!

  そして、遅れて、会場に入られたビョンホンさんを
  待っててくださった、ソン・スンホンさん、ウォン・ビンさん、チャン・ドンゴンさん
  ありがとうございました!


   そして、何より嬉しかったのは・・・

   参加されたファンの皆様の声援と笑顔です!

   ビョンホンさんが、挨拶の中で
   みなさんの顔をみたら、元気が出ました! と・・おっしゃってましたね!

   最近の精神的苦労、肉体的苦労・・相当だったと思います!

   でも、ファンの皆様が、そんなビョンホンさんを元気にしてくださいました!
   私は、参加できなくて、その中にはいませんが・・・

   参加された方、全員に感謝のお礼を言いたいと思います!

                     ありがとうございました!  
e0077875_95814.jpg


   
[PR]

by mi-033 | 2009-12-18 09:05 | イ・ビョンホン

ご存知だと思いますが!♪



  アイリスの英語版がここで見れますね~041.gif049.gif
  ハングルよりは、理解できる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
  私は、英語も、ハングルも理解できませんが007.gif



             英語版



e0077875_7492761.gif


さて003.gif

今日は、19話!

e0077875_745273.gif




いよいよ明日で終わっちゃうんですね!002.gif

ストーリーも気になりますが・・・
元気なビョンホンさんを確認するうえでも
今日のアイリスは見逃せませんね!

[PR]

by mi-033 | 2009-12-16 07:27 | アイリス

人間の土地!


  今日から、KBSworldで(人間の土地)が始まりますね!

e0077875_8154845.jpg

e0077875_8152619.gif

   KBSworld


 今の私達には、ビョンホンさんのナレーションの声を聞くのは、辛いですが・・・
        ビョンホンさんの声を楽しみながら
        ビョンホンさんワールドに浸りたいと思います!037.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-12-15 08:13 | イ・ビョンホン

みなさん~眠れましたか?



   昨夜、遅く、お友達に教えていただいて・・・・
   公式の、メッセージを読みました!

   ブログでは、今回の事
   書かないでおこうと思ってたのですが・・・

   私達が、騒いでも、どうする事も出来ないし・・
   静かに見守って行きたいと思っていました!

   でも、ビョンホンさんに・・・・
   あんなメッセージを書かせることになって・・・・
   胸が痛みます・・・・

   

    
    ご本人は、イベントの来日を控え、胸が締め付けられる想いをされてると思います!
    イベントに、参加される皆さん!

    是非、是非!
    笑顔でお迎えしてくださいね!
e0077875_10461598.gif


     この曲!

    ご存知の方が多いと思います
    東方神起の(明日は来るから)の一節です!


                  雨降る時には、君の影になろう
                  風吹くときには、君の壁になろう
          
               どんなに、闇の深い夜でも
               必ず明日は、来るよ ♪

               君にだけ伝えたいよ
               必ず明日は来るから♪

[PR]

by mi-033 | 2009-12-14 08:36 | イ・ビョンホン

久しぶりに晴れました!♪


                   ベランダからの風景です!        
             家の目の前なのですが、癒される好きな場所です!              
e0077875_11435839.jpg


昨夜のアイリス18話も視聴率、35、7%で好調だったようですね!049.gif041.gif

     良かった、良かった!

e0077875_11514558.gif



 今日の私は・・・
 大きな深呼吸が必要みたいです!037.gif

 こんな時は、何も考えずに??
 何かに没頭します!

 年賀状でも書こうかな~

[PR]

by mi-033 | 2009-12-11 11:42 | ひとりごと・・