GIジョー!♪


e0077875_15103744.jpg
e0077875_15104485.jpg



  5話、6話と終わりましたね!
 
  終わったあとは、俳優さん達の、演技力に圧倒されて
  しばし、放心状態です037.gif

  ビョンホンさんの演技力はもちろんですが
  全ての俳優さん、凄いですね!
 


   あらすじが、だいたいわかってるのに・・・・006.gif
      やはり、ヒヤヒヤでした!
   
e0077875_15145315.gif


      ジュノさん・・・好きだったのに~022.gif   
e0077875_15154848.jpg
e0077875_1516035.jpg


                        ところで!  


  アイリスも頑張っていますが~041.gif

    GIジョーも! 
        レンタルランキング
[PR]

by mi-033 | 2009-10-30 15:08 | アイリス

アイリスの事で、頭がいっぱいです!♪


アイリスの放送が始まって以来、頭の中は、アイリスのことばかりです!

 4話まで、結構、ラブラブシーンがありましたね!012.gif


  画像をクリックすると、ラブラブなハイライトシーンが見れます!♪010.gif



ラブラブシーン
  
  
[PR]

by mi-033 | 2009-10-26 14:27 | アイリス

3話が待ち遠しいですね~♪


 いよいよ、今夜、アイリス3話!ですね!

    一週間があっという間ですね041.gif

    秋田ロケ編ですので、又、違った楽しみがあります!

 ビルケHP

 秋田の皆さんも、ネットで、ご覧になってるようですね!

 


 今夜のアイリス放送を、喜んでるかのように、桜島が
005.gif
   

e0077875_14251058.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-10-21 14:18 | アイリス

視聴率・・・!


  過ごし安い、季節になりましたね!

  秋の夜長、どう過ごされてますか~

  読書をされる方!
  ビョンホンさんのDVDをご覧になってる方!

  アイリスの、1話、2話を、何回も、繰り返しご覧になってる方が多いでしょうね!041.gif


  
e0077875_13312045.gif


 お蔭様で、(アイリス)の視聴率は、好調のようですが~003.gif049.gif

  東方神起のユノのドラマ(地面にヘディング)   

  連日、低視聴率を記録していたMBCドラマ『地面にヘディング』が20話すべてを放映せずに終了することになりそうだ。関係者によると18話完結で11月5日に終了、あるいはさらに早い10月末にも終了する予定だという。

韓国ドラマ『地面にヘディング』は人気グループ<東方神起>のユンホが主人公を演じ、人気若手女優Ara(コ・アラ)、イ・ユンジらが出演、大きな期待が寄せられていたが人気を得ることができなかった。
  


 ひそかに、応援してたのですが
 残念ですね!

 確か・・・このドラマ
 (アイリス)の裏番組ですよね!025.gif


 18話で、打ち切りになるのは、ショックでしょうね!

 韓国の場合、人気があれば、回数が伸びるし・・・
 アイリスも、もしかしたら、放送回数が伸びるという事もあるかもしれませんね!


私の秋の夜長は”♪
[PR]

by mi-033 | 2009-10-19 13:38

2話まで終わりましたね!


  
e0077875_1055887.jpg


  1話から、いきなり、ハンガリーでしたね!♪

  2話まで見たのですが
  まだ、長が~い、予告を見てるようで、信じられません!037.gif

  とうとう、ついに・・・ほんとに始まったんですね!041.gif

  日本に居ながら、韓国のテレビドラマが、リアルタイムで視聴できるなんて
  画期的ですよね~049.gif

  又、来週までお預けですが
  KBS2さんは、録画がいつでも見れるのでありがたいですね!
  夜は、我が家は、(韓ドラ)が嫌いな人が居るので、019.gifボリュームを下げていますが
  朝は、大きな音量でゆっくり見れるので、この録画はありがたいです!

  1話でちょっと気になった所・

   焼酎みたいな物に、ビールを混ぜてませんでしたか?笑

  
e0077875_10583176.jpg

 
  2話でちょっと気になった所・・

  会議中に、机の下での、(情事)・・・010.gif

  これから、二人の行方どうなるんでしょうね~
  ジュノさんがかわいそうな気もしますが~

http://www.hkn24.com/news/articleView.html?idxno=34764
             
 これで、二人の関係もばれちゃったのかな?030.gif



  それから、韓国のドラマは、CMがないのがいいですね~

  でも、見出したら、途中でパソコンから離れられなくなるのが、難点ですね!006.gif
   トイレにも行けません003.gif・・!

[PR]

by mi-033 | 2009-10-16 11:02 | アイリス

こんなのところで、お名前を!♪

e0077875_9372030.jpg


 釜山映画祭の記事、動画、画像~
 たくさんアップされたんですね!

 これから、少しづつ、楽しみたいと思います!

 それから、一番・・・心配していた
 オープントークのファッション!006.gif

 今度は、バッチリだったようで (安心) しました!


e0077875_9521134.jpg


  釜山映画祭とは、全然関係ないのですが!037.gif   
 
  今見ている、韓国ドラマ!(ガラスの城)

  その中で012.gif

e0077875_9405492.jpg
e0077875_941562.jpg
e0077875_9411536.jpg
e0077875_9412611.jpg


  韓国ドラマでは、今まで、良い男性俳優の代名詞!(チャン・ドンゴンさん)がほとんどだったのに
  やっと~ビョンホンさんの名前が出てきました!!041.gif              

  このドラマは、最近のドラマです!
  新しいドラマで、名前が出ると言うことは、ただの韓流スターではなく
  韓国でも、注目されてる証拠だと思います!          

[PR]

by mi-033 | 2009-10-13 09:37 | 釜山映画祭

咲きました!♪



  
e0077875_10495525.jpg

  
e0077875_11191121.jpg


  今日は、木村さん、監督さんたちとの、画像がたくさんアップされていますね!
  朝から、びっくり仰天です!003.gif

  まさか・・・まさか・・・
  あんな、ファッションだったとは・・・005.gif

  そう見えたのは・・
  多分・・・私のセンスのなさゆえ・・021.gif


e0077875_11111027.gif

   
                         
 今日から、3連休ですね!

 私は、実家に帰ってきます!
 ネットから離れるので、火曜日には、どんな画像がアップされてるか楽しみです!

 皆さんも、楽しい連休をお過ごし下さいね!


e0077875_11125019.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-10-10 10:51 | ひとりごと・・

お祝いのお餅!


  心配した、大型台風も去り、秋というよりは、冬を感じさせるような、朝方の冷え込みです!

                   
e0077875_105863.gif


      私のところは、台風の被害はなかったのですが
      いろんなところで、被害が出てますね!

      被害にあわれた地方の方に、お見舞い申し上げます!


      それから、インフルエンザも猛威を振るっています!
      季節風インフルエンザも流行する時期です!

      予防をしっかりしましょう~

                         
e0077875_10574389.gif


      釜山映画祭の情報がたくさんあがってますね!
      昨夜は、リアルタイムで見ることが出来なかったのですが
      こんなに、早く、情報が見れるのは嬉しいですね!

      ソヨンさんの、ドレス!
e0077875_11151963.jpg


      大胆でしたね~

      ビョンホンさんも、目のやりどころがなかったのではないでしょうか~037.gif

     まだまだ、続く釜山映画祭!
     現地に行かれてる方からの情報、ネットの情報楽しみにしたいと思います!


     先日、(アイリス)の製作発表がありましたが
     韓国のファンクラブでは、(お祝いのお餅)を用意されてたのですね!

     日本からは、花束とか送られたのでしょうか?(^0^)


     
     このサイトの下のほうに、アイリスの文字入りお餅の写真があります!
                       KBSブログ

                

アイリス字幕つき、メイキング!
[PR]

by mi-033 | 2009-10-09 10:28 | 釜山映画祭

十五夜♪




 
e0077875_1755383.jpg


            公園に、こんな大きな、十五夜飾りがありました!003.gif 
[PR]

by mi-033 | 2009-10-03 17:56 | ひとりごと・・

良かった~♪

                              

  明日は、中秋の名月ですね!

  今日は、あいにくの雨!
 
  明日は、お月様が見れそうにないですね!

  あんなに、雨が欲しいといっていたのに・・・006.gif

  十五夜には、晴れて欲しいです037.gif


                         
e0077875_1125443.gif


 ビョンホンさんのブログ!
 このまま、消えてしまうかと寂しかったのですが~

 FCの方に (イ・ビョンホン ダイアリー) というのが出来るそうですね!

 これこそ~ (感謝です) 

 今まで、あまり、公式は覗かなかったのですが
 これからは、毎日チェックします!

[PR]

by mi-033 | 2009-10-02 11:26 | イ・ビョンホン