恵みの雨!


  九州地方・・・
  今年は雨が少ないんです・・・

  昨日は、久しぶりに、ほんとに久しぶりに、ちょっと、まとまった雨が降りました!057.gif

  傘をいつ?さしたかな??と思うぐらい、ご無沙汰でした!037.gif

  被害が出るぐらいの大雨も、困りますが、ちょっとは、降ってくれないと
  人間も、草花も、農作物も、カラカラになって、元気が出ません050.gif

  しばらく、この恵みの雨が続いてくれるといいな~と・・
  思っていたのですが、一晩だけだったようです!002.gif

             
e0077875_10373341.gif


   我が家の庭も、雨も少ないうえ、私の手抜きで、花達も元気がありません・・025.gif
   でも、月下美人は、強いですね~

   こんな最悪な、状況でも、見事に、つぼみをたくさんつけています!


                        
e0077875_10361620.jpg


More  元気が出るといえば~♪
[PR]

by mi-033 | 2009-09-30 09:08 | イ・ビョンホン

教主!♪


  シルバーウイークも終わりましたね!
 
  皆さん、楽しい連休を過ごされましたか~♪

  私は、のんびり、ゆっくり・・・過ごしました!笑


   連休中に、GBWを見に行かれた方が、多いでしょうね!
   私のところは、まだ、上映しています!

   もうそろそろ、上映もなくなりそうですが
    次の話題は、(アイリス)ですね!006.gif


e0077875_10124424.gif


  ちょっと前の番組ですが~

  (韓国芸能まるみえTV)で、アイリスのショーケースの話題がありました!
e0077875_10191598.jpg


  第3回ソウル忠武路国際映画祭で、アイリスの映像が流れたそうですが
  その、映像、ほとんどはじめて見る、映像ばかりでした!

   もちろん、あの(キスシーン)もありました!037.gif


         アイリスショーケース現場

 もちろん、字幕付きで、多分ノーカットだったかもしれません!
  
 その中で、ジュノさんが
 ビョンホンさんのことを(教主)と呼んでいますとおっしゃっていました!003.gif
e0077875_10193451.jpg



 なぜなら~
 撮影所には、世界中から、たくさんのファンが集まって、それに、丁寧に応対をしてるからだとか
041.gif049.gif     

 秋田でもでしたが、時には、撮影のご迷惑になりそうな、ファンの方もいらっしゃると思うのに・・
 親切に応対されてるんですね!
  


More    昨夜は・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-09-24 09:57 | アイリス

照れますね~♪



   今日は、待ちにまった、  (スマスマ) です!  

         朝から、何度も予告が流れて041.gif

e0077875_11274356.gif


アップのビョンホンさんと(韓国の大スターイ・ビョンホン)と映るたび
身内を紹介されたような気分で、ちょっと恥ずかしいです037.gif


  みなさん~

  待ち遠しいとは思いますが
  楽しみは、ゆっくり待ちましょ~
010.gif

More  それから~
[PR]

by mi-033 | 2009-09-14 11:30 | イ・ビョンホン

秋風!

e0077875_1138355.jpg


 今日は、久しぶりの曇り空です!
 
 夕方は日が暮れるのが早くなって
 風も気持ちいい季節ですね~


e0077875_11363545.gif


お友達に教えていただいたサイトを見ていたら
こんな占いがありました!

 お暇なときにでものぞいて見てください!037.gif

 私と、ビョンホンさんの相性は・・・・・007.gif・・・・


韓国俳優との相性
[PR]

by mi-033 | 2009-09-12 11:36 | ひとりごと・・

もう一つのエンデイング♪


   今日も、秋晴れです!

    でも、暑さは・・・まだ夏です!(^^;)


             
e0077875_1040489.gif

    今日から、ヤマノさんの写真展ですね~

     朝から、大勢のファンの方が、整理券を求めて、並ばれたようですね!
     生ビョンホンさんが、見れるといいですね~006.gif

            
e0077875_1040489.gif

     
    GBWの公式HPに(もう一つのエンデイング)がアップされてますね!
    クイズに答えて、正解の方が見れるようですが~
    これを間違う方は、いないでしょうね037.gif

                GBW公式HP
 
   
e0077875_10454135.jpg
e0077875_10455297.jpg
e0077875_10472339.jpg


    こっちのエンデイングもおもしろそうですね003.gif

More スマスマ!♪
[PR]

by mi-033 | 2009-09-09 10:38 | GBW

エキサイトがおかしい・・・


  最近・・・エキサイトさん・・・

  おかしくないですか~

  (障害発生のご報告)はありましたが・・・

  文字は、何とか・・・
  書けるのですが・・・

  画像がアップできなかったり・・

  私の、パソコンの問題???・・・
  
e0077875_1321785.gif


   と・・書いてたら・・・直ってました!(^^;)
e0077875_13244588.gif


  昨日のスカパーのビクトリーチャンネル!
  良かったです!

  大阪での、記者会見の様子が少し見れました!
  他に、ウソンさんと、ビョンホンさんに、ちょっとした(ゲーム)があったり!
  ゲームと紹介がありましたが、あれは・・・(ゲーム)とはいわないですね・・・(^^;)

                        こんな感じです!


e0077875_133107.jpg


                    見逃された方は、再放送が何回かある見たいです!  

  


More 新学期2日目!
[PR]

by mi-033 | 2009-09-02 13:04 | GBW

スカパーで!♪



スカパー無料チャンネル!



     今夜放送らしいです!


なんと、イ・ビョンホンが番組に登場!その他、メイキングや来日映像、キャストのインタビューを交え、本作の魅力&3人の俳優の魅力満載でお届けします!お見逃しなく!          


            
[PR]

by mi-033 | 2009-09-01 20:17 | GBW