秋の気配!

e0077875_1622146.gif


   今日は

   あっ・・・秋かな??

   と言う、気配を感じました!

   夏から、秋への変わり目

   この、爽やかな、空気が好きです!
  
   なんとなく、物思いにふけって見たり・・・037.gif

   冷房が、ちょっと冷たいと感じながら、ボーっとしてます!

   原因の一つは・・・

                             
e0077875_16434625.gif


   今頃、大阪で・・・・007.gif

   夢見たいな一日を過ごされてる方たち・・・・
   そんな事を考えてると・・・
   秋の気配が、私を一層、センチにしてくれます・・・・・006.gif  

e0077875_16255883.gif

   
   大阪では、記者会見もあったようですね!
   この模様はどこで見れるでしょうか~


      シネマトゥデイ
   素晴らしい肉体美の秘密とは?イ・ビョンホンが知られざるプライベートを激白!

[PR]

by mi-033 | 2009-08-28 16:22 | GBW

美しき日々!♪


  
e0077875_8145542.jpg


 先ほどの(めざましTV)ご覧になりましたか~

 久しぶりに、地上波で長い、インタビューを見たような気がします!

 それに、ビョンホンさんが映ったときの、バックミュージック!

  美しき日々・・・・でしたね~012.gif

  今、無性に(美しき日々)が見たいです!
 

e0077875_8192035.gif


 今日は、GBWの舞台挨拶初日!

 私の所は、この日を祝福するかのような、爽やかな、秋晴れ~といった感じの朝です!
 窓から入る風が心地よいです!
e0077875_97726.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-27 08:17 | GBW

おもいッきりDON!


e0077875_9372212.gif
        

   この、番組って、1部と2部に別れていたんですね!

   今日・・・初めて知りました・・・・(^^;)


    私のところは、2部からしか映りません008.gif・・・!007.gif

     
      (1部地域・・・なんですね・・・・)002.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-26 09:36 | ひとりごと・・

時がたつのが早いですね!♪

     花火大会に行ってきました!
     午後5時ごろは、まだ、場所取りのブルーシートだけですが
     このあと、何と.....005.gif 10万7千人の観客だったそうです!
 

    
e0077875_9581086.jpg



  花火の写真を撮るのって、シャッターチャンスが難しいですね!

e0077875_9584723.jpg

e0077875_9591252.jpg


   時がたつのが早いですね~ 

  今年の初め、代々木での、ファンイベントを、楽しみに待ちわびてた日・・006.gif

  それから、 まだかまだか・・とわくわくしていた・・・
   (アイカム・ウィズ・ザ・レイン)の公開♪041.gif

  それから、(GIジョー)の公開も始まって
  ストームシャドーに心奪われる日もないくらいの速さで
  あの、待ちに待った、 (GBW)の舞台挨拶付きプレミア試写会041.gif
e0077875_9502133.gif
e0077875_9503562.gif
  29日には、一般上映!
  めまぐるしく時がたって行きます!
  

  その合間に、CMが決まったり、ほんとに、ビョンホンさんにとっても、私達にとっても
  忙しい今年の前半でしたね!
 003.gif

              こんな、ラブレターも届くし~012.gif
 
e0077875_9512514.jpg


    いよいよ、明日から、4泊5日で来日されますが
  1年のなかで、こんなに多く日本に来れたのは、初めてですよね!
  今回は、3人で来日との事なので、今まで以上に楽しんでいただきたいです!

  ブログによると、(サンフン君)も一緒に来日みたいですね!
  どんな方か、楽しみですね!!049.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-24 09:48 | イ・ビョンホン

試写会があったんですね!♪


e0077875_20373592.jpg
 


 27日の舞台挨拶付きプレミア試写会の事ばかり頭にあったのですが・・

   もう、、(GBW)の一般試写会が終わってるんですね!

  試写会に行かれた方の、感想が、いろんなところで上がってますね!

  この方は・・・041.gif


イ・ビョンホン扮するギャングのボス、パク・チャンイ。
まず、全編を通して突っ込みたくて仕方なくなるのが、このキャラクターの服装。馬賊を率いるギャングなので、手下達は、わかりやすい、民族衣装的なものに、身を包んでいるのに、ボスだけは、黒いスーツに黒いマント。まるで、ブラックジャックといった風体ですが、それが非常にカッコいい!!冷酷でやさぐれた悪者っぷりも、刃物のように鋭利で危ない感じなのにグッときます。必見です。


  GIジョーでは、白装束でしたが、今度は、がらっと変わって、ブラックで、統一なんですね!
  楽しみ、楽しみ~037.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-20 20:26 | GBW

ちょっと考えさせて!♪


  3日間のお盆休みもあっという間に終わってしまいました!

  久しぶりの、ネットです!

  GIジョーの上映状況はどうでしょうか?
  私のところは、お盆にも結構多かったです!
  明日、3回目、お友達を誘って行く予定です!(^0^)



e0077875_15521016.jpg


  イ・ビョンホンスペシャルインタビュー

 次回続編について、(ちょっと考えさせて・・笑)
 とおっしゃってますが~
 こんなに、人気がある映画ですから、ほぼ決まりでしょうね!

 私達も、ストームシャドーをあのまま終わらせたくないので
 続編で、是非、奇跡の復活をしてもらいたいです!


 今日は、ムービープラスで、GIジョーの紹介とインタビューがありました!
e0077875_15514353.gif


    ムービープラスおすすめ新作映画
[PR]

by mi-033 | 2009-08-17 15:43 | G・Iジョー

お盆休み!



e0077875_995945.jpg


 私は、今日まで、仕事です!

 明日から、3日間のお盆休みです!

 毎年、実家に帰るのですが、今年は、高3の息子のバイトの都合で、一緒に帰れないので
 私も、どうしようか・・迷っています!
 
 実家も、立替中で、ゴタゴタしてるし・・・

 帰らなければ・・・

 映画三昧が出来ます041.gif

 咲きかけの(月下美人)も心配だし・・・037.gif

 
e0077875_915288.gif


 今朝・・・又、地震があったようですね・・・

 関東近辺の方、まだまだ、気が抜けないですね!
 お気をつけくださいね!

 

[PR]

by mi-033 | 2009-08-13 09:16 | ひとりごと・・

勘違い・・・パート2・・・


   お盆前も・・近いというのに・・・
   大雨の被害にあわれた方、お気の毒だな・・と
   思っていたら・・・・

   今度は、今朝の静岡の地震!

   次から次と、災難で、世の中、いったいどうなってるんでしょう・・・
    芸能界も信じられないような事がおきてるし・・・

    幸い、静岡にお住まいのお友達は、たいした被害はなかったようで安心しましたが
    これからの余震を考えると、不安でしょうね!
    くれぐれも気をつけてください!


    
e0077875_12564169.gif


    信じられない・・・と言うと・・・・008.gif
e0077875_1258261.gif


     GBWのプレミア試写会の当選者の通知が届き始めてるそうですね・・・
     私も、かなりの数を出してるのですが・・・
     まったく・・・音沙汰無しです008.gif

     でも・・・ひょっとしたら、楽屋訪問つきプレミア試写会の方が当たってたりして041.gif
     この、発表はいつだったかな~

     調べてたら・・・
     こんな物が・・・・
e0077875_1325895.gif
e0077875_13251863.jpg

e0077875_13254145.gif

e0077875_1327365.gif
e0077875_132717100.gif


    

More   ところで!
[PR]

by mi-033 | 2009-08-11 12:53 | GBW

勘違い・・・・・(^^;)

e0077875_17171993.jpg


  今日、GIジョー見てきました!061.gif041.gif

     でも・・・・・・
     何を見て間違ったのか・・・・

     上映時間を間違ってたようで・・・・(^^;)

     待ち合わせしてたお友達に・・・・

     (11時の上映なんてないよ~)と電話を頂き・・・・

     映画館へ向かってた私は、・・・・・(ガ~~ン)007.gif

      急遽、別の映画館、TOHOシネマズへ

      でも、そこで、これから始まるのは・・・(吹き替え版)・・・・008.gif
      お友達に、電話して、TOHOシネマズに来てもらい、(吹き替え版)を無理やり見ていただくことになりました!

      ストームシャドーの顔が見れれば、吹き替えでも、字幕でも関係ないかな?と
      自分に言い聞かせ・・・
      お友達は、2回目だったので、快く、私に付き合ってくださいました!006.gif
      (お友達のHさん~
             今日は、あちこちさせてしまってすみませんでした)002.gif


      最初、ビョンホンさんの声を吹き替えで聞いたときは、(プッ!)とふきだしてしまったのですが・・
      聞きなれたら、あまり違和感は感じませんでした!

      でも、流暢な英語が聞けなくて残念・・・
       迫力も、いまいちだったかも知れません037.gif・・・・!

       
        エンドロームで確認したのですが、
        吹き替え役は、( 阪口周平さん)という方らしいです!
        高橋さんではないんですね
006.gif
e0077875_17281768.jpg


         この方・・・
         名前を忘れたのですが、おもしろかったです!
         緊迫したシーンでも、笑えました003.gif
 
          あれから、ストームシャドーどうなったんでしょうね~
          続編があるということは・・・期待していいんですよね017.gif


More ところで・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-08-09 17:24 | G・Iジョー

監督さん、おもしろいですね!♪


    明日!

    GIジョーの日本公開ですね~

    明日見に行く予定の方、ドキドキでしょうね!

    私は、9日かな??

    お友達と、調整中です!

     今日も、ブログに書く情報を持ってないので・・・002.gif
      キャプしたものを並べますね!025.gif
   
e0077875_16595249.jpg


    このインタビュー面白かったですね

    
e0077875_1703436.jpg
e0077875_1704283.jpg
e0077875_1705377.jpg
e0077875_17126.jpg
e0077875_1711118.jpg


     一番大事な点は・・・ビョンホンさんの裸?爆041.gif
     ビョンホンさんのロマンスもあり?でしょうか?笑

e0077875_1714747.jpg
e0077875_1751343.jpg
e0077875_1752290.jpg
e0077875_1753215.jpg
e0077875_175478.jpg


More 日本の女性をどう思いますか?
[PR]

by mi-033 | 2009-08-06 16:59 | G・Iジョー