息つく暇もない・・・♪


  昨日の、アメブロオープンから、息つく暇もないほど・・
  落ちつかない日を過ごしています!041.gif


   ビョンホンさんのブログに、私としては
   清水の舞台から飛び降りたような011.gif
   そんな、一大決心をして、書き込みをして来ました037.gif
   でも、一度書き込みすると、2度目は、平気で書き込み出来ますね!
   今朝も早朝から、挨拶をして来ました012.gif

   GIジョー試写会、レッドカーペットに参加された方は
   あの日から~
   頭の中は、パニックじゃないですか? 003.gif
 
   みなさん~
   ちゃんと、主婦業できてますか?
e0077875_19451057.gif

   お仕事できてますか?笑
e0077875_19452635.gif



    その上、関東、関西の方は・・・これですよ~043.gif
     いいなあ~~006.gif

   ぴあ

    その他、いろんなところで、チケット争奪戦が繰り広げられるでしょうね~ 
 
    こんなに、私達をドキドキさせて、ビョンホンさん~

     暑い夏を益々、暑く~058.gif
         ビョンホンさんが、地球の温度を相当あげてますね

[PR]

by mi-033 | 2009-07-30 19:30 | GBW

わ~~♪♪♪


  ビョンホンさんのブログが出来たんですね~003.gif

  先ほど、お部屋にお邪魔してきたら、すごいコメントの数!

  それから、1時間もしないうちに、又、すごい数に!041.gif

  私達、ファンとの距離が近くなった気がして嬉しいです!037.gif

  これで、又、ネットの楽しみが増えましたね~

  私は、自分のブログは、放置して、ビョンホンさんのお部屋に入り浸りになりそうです!006.gif
  


e0077875_20163754.gif


 皆さんは、もう、書き込みされましたか~

 やはり、ご挨拶はしたほうがいいですよね!012.gif


 もう一度、覗いてきま~す!

e0077875_20134523.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-07-29 20:13 | イ・ビョンホン

ロングバージョン!♪


 明日・・いよいよ、GIジョ~の試写会ですね~

  ビョンホンさんは、今夜、来日でしょうか??

  空港に行かれてる皆さん~
  情報をお願いします!003.gif

e0077875_19114933.jpg




 youtube

youtubeにGIジョーの長い動画がアップされてますね!

お留守番の方はこれで我慢ですね!006.gif
 
[PR]

by mi-033 | 2009-07-26 19:02 | G・Iジョー

今日もひとりごと・・・♪



  歳のせいか・・・・

  最近・・・・ひとりごとが多くなってきました!037.gif

  外は・・・・雨・・・降ったり、止んだり・・・・057.gif

  仕事をしながら、ぼ~っと窓の外を眺めています・・・・015.gif 

e0077875_1352428.jpg


   外の草木が雨水で、キラキラ光って綺麗に見えます!
  このぐらいの雨の日が好きです!
e0077875_13532381.gif


  でも、九州北部山口県・・・雨の被害が出てますね・・・


e0077875_133669.jpg


 ところで、GIジョーの試写会・・・
 毎日、メールの確認をしてるのですが・・・008.gif
 やっぱり、今回もダメだったようです039.gif

  でも、今回は、当選された方が、結構周りにいらっしゃるようで~
  生レポが楽しみです!
  

[PR]

by mi-033 | 2009-07-25 13:21 | ひとりごと・・

皆既日食!

e0077875_716499.jpg


      今日は、日本で今世紀最長と言われる皆既日食が見られる日ですね!

日食は、太陽が月によって隠される現象のことで、見え方によって「皆既日食」、「金環日食」、「部分日食」に分かれます。今回の「皆既日食」は、完全に太陽が月に覆い隠される現象で、大変珍しい天体現象なんだそうです!☆
「部分日食」は、皆既日食とは違い、極端に暗くなることはありませんが、普段よりも周囲の情景はかなり影が多くなって、気温の低下もはっきりと感じられるそうです!


                          鹿児島市内の時刻
e0077875_722653.gif


こちらは、残念ながら、今日のお天気は雨です!

もし晴れていても、肉眼で見るのは危険だそうですね!

めったに経験できない天体ショー
楽しみです!


More 今日は・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-07-22 07:17 | ひとりごと・・

暑中お見舞い!


e0077875_15444275.gif


e0077875_15491121.jpg



                        
e0077875_1555157.jpg


  
  息子が、最近、バイクの免許をとりました!
  毎日、バイク探しで、親子で奮闘しています!006.gif

  今日は、お友達にバイクを借りて
  広い所で、練習させて来ました・・・008.gif
  
  これからは、事故が心配だし・・
  子供の心配って、尽きないですね!042.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-07-19 15:45 | あいさつ

嬉しいお知らせ~♪



    公式に嬉しいお知らせがでましたね~ 
e0077875_1922113.gif
    

   でも・・・・

   私の文才では、無理・・・・・007.gif
e0077875_19224789.gif
 

   感想と、レポート!025.gif

   その前に、作文(200文字)提出・・・
 

    でも、応募してみたいな~    
     皆さん、どうされますか~ 

[PR]

by mi-033 | 2009-07-17 19:25 | ひとりごと・・

センイル♪

                          
e0077875_956544.gif


e0077875_9492057.gif


                      
e0077875_9504861.gif


   みなさん~
 
   今日は、ビョンホンさんのお誕生日ですね~

   みなさんは、どんな過ごし方をされるでしょうか?

   お友達と、お祝いのオフ会という方もいらっしゃるでしょうね~

    私は、毎年ですが、気持ちだけのお祝いをしたいと思います!

   今日は、一日、大好きなビョンホンさんのことを想って、素敵な一日をお過ごしくださいね!

[PR]

by mi-033 | 2009-07-12 09:45 | ひとりごと・・

韓国コスメ!♪

e0077875_102991.gif


  久しぶりに、雨です!

  午後からは、晴れの予報なので、涼しさも、一時でしょうね~



  韓国コスメ・・・と言ったら、何を思い出されますか~

  私は、(BBクリーム)037.gif

   私が、最初に使った、(BBクリーム)は、(HANSKIN)

            (これも、良かったのですが001.gif

e0077875_10371360.jpg


  今は、 ブログのお友達の紹介で、  (MISSHA ミシャ) 

  
 の(BBクリーム)と(リップグロス)を
   使っています!
   使い心地を教えてね~
   と言われてたのに、今頃になってしまいました!006.gif

e0077875_10361871.jpg

    (MISSHA) (ミシャ)  は最初は、匂いがちょっと気になったのですが、使いやすくて、たくさん入ってる割には
   お値段も手ごろ!
   気にいっています!

   韓国で、買うと、もっと安くで買えるんでしょうね~
    みなさんは、何か、お薦めの韓国コスメ!ありますか~003.gif

  

[PR]

by mi-033 | 2009-07-10 10:30 | 韓国コスメ

個性派作品!♪

e0077875_1439068.gif


      暑いですね~
      私のところは、今日は、一段と暑いような気がします・・・!



e0077875_14313867.jpg


  今日の新聞の折り込みチラシに、映画館のチラシが入っていました!003.gif

GBWは(個性派作品)なんですね~037.gif

この横には、もちろん、GIジョーの写真もありましたよ049.gif041.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-07-09 14:32 | GBW