珍しく、早起きしました!・・・(^^;)


                              
e0077875_7203273.gif

                      今日も、雨の予報です!

息子が、昨日から、期末試験中なので、いつもより、1時間早いバスで出かけて行きました!
e0077875_7375358.jpg

今回は、ちょっと気合が入ってるようです!003.gif
昨日のテストの結果も、自分では、数学が、90点かも・・・・と言っています!037.gif
  (いつも、この調子で、期待させられ、がっかりしていますが・・・)007.gif
e0077875_738153.jpg


 私も、いつもより、1時間も早く起きたので、こんな時間に、パソコンの前に座りました!

  かと言って・・・・
  珍しい、ビョンホンさんのニュースは、見てないんですけど・・044.gif

   韓国映画上映希望作品アンケート


こんなのがあったので、気が早いですが、(アイリス劇場版)をポチっとして来ました!

ビョンホンさんファン以外のたくさんの方にも見ていただきたいです!!

[PR]

by mi-033 | 2009-06-30 07:28 | アイリス

やっぱり・・梅雨ですね~


    梅雨に入り、晴れの日が多かったので、今年は、空梅雨かな~と思っていたのですが・・
    最近は、雨が多くなりました・・・

                     やっぱり・・梅雨ですね~


e0077875_8134176.gif


息子の引退がかかってる(第91回全国高等学校野球選手権地区大会)が7月4日から始まります!
うちの学校は、7月6日が初戦の予定です!

e0077875_8171128.gif


でも、雨が続くと、順延になるので、果たして、引退のXデ~はいつになるか・・・
e0077875_8264684.gif


昨日が、最後の練習試合の予定だったのですが、雨で、中止!
小学校から、野球を始めて、9年目!

私にとっても、最後の応援の日・・だったのに・・・

e0077875_8211469.gif


息子のユニホーム姿が見られるのは、果たして、あと何回でしょうか?
初戦で、勝てば、2回は見れるかな?003.gif

e0077875_8255583.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-06-29 08:13 | ひとりごと・・

投票されましたか~


               今日も、梅雨の晴れ間で、暑くなりそうです!

e0077875_1131267.gif


e0077875_1132823.jpg


■あなたがいま最も気になる肉食系俳優は誰?

ラッセル・クロウ  
ジェイスン・ステイサム  
山田孝之 
AKIRA 
イ・ビョンホン 
その他 


プレゼントのストラップのデザインは、ビョンホンさんと関係ないようですが006.gif

More こんな記事が~
[PR]

by mi-033 | 2009-06-25 11:04 | GBW

おかげ様で~♪

    久しぶりの雨になりました!

e0077875_1923976.gif


               

e0077875_1901491.jpg


         グッド・バット・ウィアード のチケット、買って来ました!003.gif

特典の写真は、おかげ様で~
3枚とも、チャンイでした!041.gif049.gif
これも、日ごろの行いのせいでしょうか037.gif

7枚買って、全部、(ウソンさん)と言う、凄い運のお友達もいらっしゃったようです!爆


皆さんは、どうでしたか~
映画館によっては、特典の写真が、もう、品切れのところもあるようですね・・・
たくさん、用意して欲しいですよね!


ところで、ビルケの母ちゃんのHPに、アイリスのことが、更新されていますね!
教えていただいて、私も、今、見てきました!006.gif


 ビルケの母ちゃん

[PR]

by mi-033 | 2009-06-22 18:44 | GBW

今日のとくダネ♪

e0077875_14475058.jpg


今日も、私のところは、晴天です!
関東地方は、お天気が悪いようですね~

今朝のとくダネ!のお天気のコナーでは、アイカムのあのビニール傘が登場したようですね!
皆さん~気がつかれましたか~

私は、最近は、テレビはノーマークでした!(^^;)

いつ、どこで、宣伝をして下さるか、楽しみですね~

[PR]

by mi-033 | 2009-06-17 14:47 | アイカムウィズザレイン

今頃ですが~(^^;)


  私の所では、見られなかった、ワイドショーで、(アイリス)ロケのこんな、エピソードが披露されたようですね!
 ご覧になられた方が多いと思いますが~ 037.gif

               
                        イスキアの女将さんのお話です!
e0077875_8334627.jpg
e0077875_8335887.jpg
e0077875_8401193.jpg

                                       041.gif
e0077875_8402377.jpg
e0077875_8403422.jpg



                (靴下を、すぐ脱ぎたがる)、ビョンホンさんらしい忘れ物ですね~006.gif


e0077875_841579.jpg


ちなみに、イスキアホテルの、ビョンホンさんが使われた、ダンベルを、あの(なんでも鑑定団)の方に、鑑定していただいたら・・・・
1個が20万円でした!2個で40万!049.gif041.gif
e0077875_8433082.jpg


 忘れ物の、靴下は・・・・
 サインが入ってないので、本人の物と断定できないとのことで・・・残念ながら~
e0077875_84522.jpg


 あちこちの、宿泊先で、靴下の忘れ物が多いかもしれませんね~003.gif
[PR]

by mi-033 | 2009-06-16 08:45 | アイリス

こんなものが~♪


  北海道を除く、全地域が、入梅したようですね!

  私のところは、今は、晴れていますが、空気がなんとなく湿っぽいです!

   映画にちなんで、こんな物があるようですね!
   時期的には、ぴったりですが・・・
   使い捨てにするには、もったいない~006.gif

  
e0077875_8415148.gif


   今日の深夜、いよいよですね~
   録画はくれぐれもミスをしないように気をつけてくださいね~037.gif
e0077875_8262749.jpg

NHKHP
[PR]

by mi-033 | 2009-06-12 08:15 | アイカムウィズザレイン

梅雨入りしましたね!

e0077875_13374255.gif

                

                      でも、こちらは、晴れています!

             この時期に、ぴったりの、タイトル、(アイカム・ウィザ・レイン)
                   アメニモマケズ・・・ヒットしますように~003.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-06-11 13:38 | ひとりごと・・

ドンポ親分!♪

e0077875_20164184.jpg


 公開初日!
 行って来ました!(^0^)

 たくさんの方が、今日、ドンポ親分に逢いにいかれたでしょうね!
 でも、まだ、ご覧になってない方のために、感想は、後日書きたいと思います!

e0077875_20181655.jpg


 お友達に、(TOHOにしか売ってないティー)という雑誌があると聞いて、買って来ました!
 今夜、ドンポ親分を思い出しながら、ゆっくり読みたいと思います!

[PR]

by mi-033 | 2009-06-06 20:19 | アイカムウィズザレイン

イ・ビョンホンとはよく飲んだね!

マイコミジャーナル
e0077875_1459032.jpg


共演した木村拓哉、イ・ビョンホンとは、プライベートで何か交流を持ちましたか?

ジョシュ「正直、彼らのことを知ったのは、キャスティングされてからなんだ。プロデューサーから数本の作品を渡され、それを観てから彼らに会ったよ。拓哉は東京と撮影現場を慌しく行き来していたから、あまり話す機会がなかった。でもイ・ビョンホンは、ずっと一緒に滞在していたから、彼のいとこや友人も交えて撮影が終わった時によく飲みに行ったよ。はりつめた緊張感のある現場だったから、飲むことでストレスを発散させた感じだね(笑)」


  彼のいとこ?って、チャールズさんでしょうか~
e0077875_15164242.gif


お友達に教えていただいたサイトです!
皆さん、すでに、ご存知だとは思いますが・・・(^^;)
韓国芸能ニュース
[PR]

by mi-033 | 2009-06-05 14:49 | アイカムウィズザレイン