○○虫の映像・・・・


e0077875_8584862.jpg
  

 ついに・・・アイ・カムの・・・・あの、うわさの○○虫の映像を目にしてしまいました・・・・
  (甘い人生)でもビョンホンさんと縁がありましたよね006.gif042.gif

    一瞬ですが・・・

    まだ、目に焼きついています!047.gif


      ネタバレO,Kの方は、どうぞ~


          前から、気になっていましたが・・・037.gif
           これって、何なんでしょう~003.gif

e0077875_9112539.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-30 08:45 | アイカムウィズザレイン

プレミア試写会!終わりましたね~


e0077875_1193396.jpg


お祭りのような、アイ・カム・ウイズ・ザ・レインのワールド・プレミア試写会!
 
  無事~終わりましたね~

 ビョンホンさんのオーラはもちろんの事、(キムタクさん)輝いていらっしゃいましたね~

  会場周辺は、予想通りの凄いファンだったみたいですね!
  チケットがなくても、周りから見れたって、これも凄いです!

  今朝は、いろんなワイドショーのビョンホンさんを
  見逃さないように、テレビのチャンネルをカチカチしてました!037.gif

  とくダネが一番長かったような気がします!003.gif

  でも、全体的に(あれだけ?)と言う気もしましたが・・・
  できれば、ノーカットで見たいですね~

e0077875_10122887.gif


  それから、試写会に当選された、お友達のPさん!
  目の前で、ドンポ親分をごらんになって、目が053.gifだったでしょうね~


  次は、私達の番ですね!
  公開まで、あと9日です~041.gif


e0077875_10133023.gif


  昨日、現地から、レポしてくださった、お友達!
  目でビョンホンさんを追いながら、私達、お留守番組に、携帯でメールを打ち・・・
  大変だったと思います!
e0077875_1091130.gif

  地方にいても、リアルタイムで、東京の情報を聞く事ができるって凄いですよね!


                     ありがとうございました!
               そして、これからも、宜しくお願い致します006.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-28 09:56 | アイカムウィズザレイン

おめでとうございます!♪



e0077875_1524279.gif
e0077875_14584970.gif
e0077875_1503413.gif




   アイ・カム・ウイズ・ザ・レインのプレミア試写会、及び、FCのイベント!
   当選された方、いらっしゃいますね~(当たり前ですが・・)(^^;)

    あんな狭き門の応募に当選されるとは、すごい強運の持ち主です!
         心より、お喜び申し上げます



 私と言えば・・・
 落選確実なのに、まだ、ポストを覗いて見たり、何回もメールの確認をしたりしています037.gif

e0077875_15215100.gif


当選された方、27日の当日まで、どんな気持ちで過ごされるでしょうね~
 至近距離で、ビョンホンさんが見れるかもしれませんね~

 ぜひぜひ~生のレポを宜しくお願い致します!
003.gif
[PR]

by mi-033 | 2009-05-25 15:06 | アイカムウィズザレイン

プレミア試写会の行方は?・・


           今日も、郵便受けが気になりますね~

e0077875_10584028.jpg

      
       私は、参加できませんが、お友達の結果がきになります!006.gif


e0077875_1059285.jpg


                 今日、明日、息子の応援に行ってきます!

                 月曜日には、みなさんの、喜びの結果が聞けるのを楽しみにしています!

 
                      良い週末をお過ごしください~
e0077875_1195429.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-23 11:03 | アイカムウィズザレイン

来日決定???



 ひろき君の手術の事が気になっていましたが・・・
 6月8日に渡米できるみたいです!
 やっと、渡米まで来ましたね~
 
 
  最近、HPを見てなかったのですが、お友達に教えていただきました!

        ひろき君HP

                      お母様の言葉を借りると・・

                          チャンスを絶対に
              「生きる!」に変えて貰いたいです
 

                          
e0077875_1556536.gif

  ついに、東京で、新インフルエンザ感染者が出ましたね!

  日本中に広がらないか心配です!
                      
e0077875_1558127.jpg


  アイカムのレッドカーペットも心配ですが・・・

  一応、来日決定の記事は出てますね~

  
eiga・com

 でも、インフルエンザの広がり状況で、又、変更があるかもしれませんね~


場所も当初の予定の六本木から、  
 東京ミッドタウンの敷地内にある、
 あの「檜町公園」に敷設される公算が大らしいです!

(その日、六本木ヒルズアリーナでは、他のイベントが行われるために変更されるもので、東京ミッドタウンには映画にちなんで十字架をかたどったレッドカーペットが敷かれ、3大スターによるフォトコールなど華やかなイベントが行われる。)
e0077875_15144555.jpg


 この公園ってあの(くさなぎ君)の??(^^;)037.gif


 今日は、マスク探しにいろいろ入りまわったのですが、やはりどこもないですね・・・
 ダイソーにも立ち寄ってみたら・・・
 ちょっと、余計なものに目が行ってしまって

  こんなお買い物を~038.gif
e0077875_1515137.jpg

売れ筋なのか・・最後の1個でした!
・・・・・・という事は・・・効果あり??006.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-21 15:00 | アイカムウィズザレイン

韓流~♪


  新型インフルエンザが、関西地方で、猛威を振るってますね!
  海外に行ってなくても、人から、人へ感染してるみたいです!
  私達も、人事ではなくなって来ました!
  マスク、手洗い、うがい、予防はしっかりした方がいいですね!


  
e0077875_9191298.jpg


  昨日、スーパーで見た、ジャ~ジャ~麺です!037.gif
  (韓流)と言う文字が見えたので、つい、手にとって、見てしまいました!
  ひょっとして、韓国の俳優さん、ドラマ・・何か、書いてないかと、袋の裏まで見ましたが・・・!笑
  書いてあるはずが、ないですよね~

  でも、とりあえず、買って帰りました!038.gif


  

e0077875_9254180.jpg


 昨日、本屋さんで見た雑誌の中に、ちょっとだけ、(G・Iジョー)の事が書いてありました!
 (G・Iジョー)のレビュー??を書いてらっしゃる方が・・

 『全員、黒ずくめなのに、どうして、(イ・ビョンホン)だけ、白なのか??
  聞いてみたけど、誰も教えてくれなかった…』


 これって、ストーリーと関係あるのでしょうか?
 黒の中に、白なので、目だっていいですよね~

                                
e0077875_9581690.gif


 発売済みのこの雑誌には、アイカムの事が、載ってたみたいですね~
     ビョンホンさんの記事はなかったんでしょうか?(^^;)
     【新着SHOT 4連発!】
     木村拓哉『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』

          cinem☆acinema
 
[PR]

by mi-033 | 2009-05-18 09:23 | G・Iジョー

来日舞台挨拶情報~出ましたね~♪


                                   公式サイト
e0077875_1304039.jpg


みなさん、すでに、応募は済まされていると思います~!038.gif

生で見れる東京は、100名なんですね~

これって、(ビョンホンさん枠)ではなく、全部で100名ですよね~

すごい~倍率になりますね~


ご家族、親戚、お友達、使える名前は、全て使って、皆さん、応募されたんじゃないでしょうか~037.gif


一応、中継試写会も応募されると思うので、ひょっとしたら、両方当選のラッキーな方もいらっしゃるかもしれませんね~

 私も・・・・一応~応募しました~笑
 倍率・・・上げてすみません~006.gif041.gif


                              053.gifこれって、凄すぎ~~053.gif
                                 毛穴、お髭まで、くっきりです!037.gif
[PR]

by mi-033 | 2009-05-15 13:00 | アイカムウィズザレイン

昨日、偶然に!♪


     

     テレビのチャンネルをいろいろ変えてたら、いきなり、ビョンホンさんの画像が~(^0^)
     BSで放送予定の宣伝がチラッと見れました!

           BS20周年関連企画 HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
                6月19日(金) 午後8:00~9:30


     うわさには、聞いていましたが、自分の目で確かめて、やっぱり放送があるんだ~と実感が沸いてきました!003.gif

      

 
     かなり古い映像ですが、ビョンホンさんも新人時代があったんですよね~
     今から、17年前?でしょうか?
     今では、世界を又にかける、ベテラン俳優ですね~


              新人賞受賞


  それから、[アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン]の試写会応募がある、映画館があるようですね~

              テレビ西日本

  私のところは、残念ながらまだ、ないようです!
  地元の映画館の試写会情報を調べた方がいいですよ~

                              

More 定額給付金!
[PR]

by mi-033 | 2009-05-14 10:06 | イ・ビョンホン

韓流スター・イさん!


 昨日の(アイリス製作発表)は、良かったですね~
 ネットでもたくさんの記事、画像、動画がアップされて、期待以上でした!038.gif


特に、(百度さん)の画像は、見ごたえありましたね~ どれも、素敵なビョンホンさんがいっぱいでした!012.gif

 ところで、今日の新聞記事ですが~
 (韓流スター・イさん6年ぶりドラマ)という見出しを見つけて、イさん?誰だろうと思ったのですが~
ビョンホンさんの事でした!037.gif
 
                           
e0077875_11354994.jpg


こんなに注目されて、プレッシャーもすごいでしょうが、ドラマの完成まで、事故もなく、無事たどり着いて欲しいですね~

まだまだ、製作発表の段階ですが、完成が待ちどうしいです!

[PR]

by mi-033 | 2009-05-13 11:35 | アイリス

いよいよ明日ですね~♪

明日は、(アイリス)の製作発表ですね~
久しぶりに、動くビョンホンさんが見れるでしょうか~
ファッションも気になるし、テヒさんとのツーショット楽しみです!053.gif


アイカムの記事

(日米韓3大スター)と書いてありますね~
5月27日は、ほんとにすごい事になりそうですね!
ファンの声、フラッシュの嵐・・・
想像しただけでも凄いです003.gif


e0077875_9154791.jpg

昨日は、母の日でしたね~
皆さん、幸せなひと時を過ごされましたか~

 我が家は、毎年、カーネーションだけです!006.gif
e0077875_9142783.gif


  離れて暮らしてる次男からは、こんなメールが・・037.gif
e0077875_8425032.jpg
e0077875_8435178.jpg


 添付画像は、先日私が送った、きんぴらゴボウと玉子焼きです!

 このメールに(なあ~んだ~)と内心がっかり・・・028.gif
 だったのですが・・・(欲深い母です)笑

 今、このブログを書きながら、思いました・・・!

 それは・・・
 私の作ったおかずを、 (美味しかった・・・) と言ってくれて、元気に暮らしてるという事が
 母の日の一番のプレゼントじゃないかと003.gif・・・


 私にとっては、3人の息子達が、元気でいてくれる事が一番のプレゼント・・・・かな! 
e0077875_9132011.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-11 08:50 | アイリス