竹原さんのブログで!♪


                            ゴールデンウイークの中・・・
                            私は、仕事です!007.gif
e0077875_8142037.gif


  お友達に教えていただいた、嬉しい~~記事です!

  まだ、頭がボーっとしてたところだったので、これを見て一気に、テンションが上がりました003.gif

 ビョンホンさんは、今、韓国にいらっしゃると思ってたのですが
 ラスベガスなんですね~


竹原さんのブログ

 日付は・・4月29日になっていますが・・
 今日は、皆さんでゴルフをされるんですね!
 これって、プライベートのご旅行でしょうか?
 


e0077875_8374450.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-04-30 07:58 | イ・ビョンホン

淋しいな・・・・


  ゴールデンウイークに突入ですね~
  お天気も良くて、出だし好調ですね!

  我が家は、普段どおりの休日を過ごしています!

  豚インフルエンザが心配ですが、流行ってる国に、旅行の計画を立てられてる方は、複雑な心境でしょうね!

  くれぐれもお気をつけください!
e0077875_9432145.jpg




 うちの息子・・・・

 毎年、5月の連休には帰省するのに、今年は何にもいってこないので、聞いてみたら
 (帰らないよ~)と・・・007.gif
e0077875_9455247.gif
 
 実は・・・彼女ができたんです!012.gif
 1人暮らしは、食生活も心配だし、早く身の周りの事をお世話してくれる彼女ができればいいなあ~
 とは・・・思っていたのですが・・・
 いざ、彼女ができると・・・
 電話の数も減り、淋しくなりました・・・002.gif


 (ため息をつくと、その数だけ、幸せが逃げるよ)と言ってた息子・・・
 最近、ため息が多くなった、母です・・・006.gif


 益々、主人と二人の時間が多くなって・・・
 我が家も、この動画のご夫婦みたいに、二人で仲良く旅行でもできればいいのですが037.gif・・・
 特に、韓国に~049.gif
 でも・・・うちの、主人の口から、(イ・ビョンホンさん)なんて言葉が出るのは、この先も、ないと思います017.gif

微笑ましいご夫婦ですね!
[PR]

by mi-033 | 2009-04-29 09:38 | ひとりごと・・

久しぶりのLovelbh♪


 最近、寒くないですか~
 私の所は、風も強く、特に昨日は、野球の応援をしてても、ホッカイロが欲しいくらいの寒さでした!
 もうすぐ、5月だというのに、変ですよね!

e0077875_18215889.gif


久しぶりに、Lovelbhを覗いてきました!
以前は、ここを良く見てたのですが、最近は、いろんなところで、情報があがってるので、すっかり
ご無沙汰してます”!037.gif
Alexander Kimsco

ツーショット写真のこの方は、どなたでしょうね~

e0077875_18215889.gif


ガンホさんは、減量されてたのですね~
気がつきませんでした・・・029.gif
ビョンホンさんから、何か、助言はあったのでしょうか~030.gif
ガンホさん

e0077875_18214557.jpg


無料映画上映
韓国では、又、ノムノムノムが見れるようですね!
   良い映画の中に入ってるようです!


ソウル市は 16日から来る 10月末までソウル市内 7個上映館と清渓広場, オリンピック公園, 漢江市民公園等地で 280本の映画を 690回無料で上映する 2009 良い映画感想回を開催すると 15日明らかにした.

今年無料で上映される映画は皆 280本で映画評論家と教師などで構成された映画選定委員会が厳選した. チョン・ウソンとイ・ビョンホン, ソン・ガンホが主演して好評を博した ‘ゾッウンノム!悪者!イサングハンノム’038.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-04-27 17:22 | GBW

何だか・・すっきりしませんね~


昨日は、ビョンホンさんのカンヌ情報を、期待して待機していたのですが・・・
残念ながら、名前が挙がってないようですね・・・

それから、アイドルの逮捕!
これには、びっくりでした・・・・

移送されるところ・・
見てはいけないものを見たような・・そんな・・悲しい気持ちになりました!
お酒って怖いですね・・・
何があったのかわかりませんが、お酒に飲まれてはいけません・・・002.gif


気を取り直して・・・・・
006.gif

e0077875_1056734.jpg



18日放送の、ABS秋田放送(週刊エビス堂、イ・ビョンホンの足跡をたどる旅)を見る事ができました!
とっても、楽しい番組でした!
撮影で使われた、ORAEとホテルイスキアの紹介です!

ネタバレになりますが・・・
ちょっとだけ~

e0077875_10502829.jpg
e0077875_10505187.jpg


  イ・ビョンホンさんが実際使われた、ベットに寝て、皆さん、大興奮です012.gif

e0077875_1051838.gif




038.gifこのアナウンサーの方~
まるで、お笑いの方のような、レポです!

ビョンホンさんは、出番があまりないのですが
秋田のロケに行かれた方は、映像を見ながら、懐かしかったでしょうね~


この後も、この番組で、出演者の事、あらすじ、情報が入ったら、お知らせしますと言う事です!

                  ビルケの母ちゃん、韓国へ行かれたようですね~
                        帰国レポがアップされています!

[PR]

by mi-033 | 2009-04-24 10:28 | アイリス

え~~っ!


e0077875_9305043.jpg


キム・イル中SBSアナウンサーが整形事実を告白した。

キム・イル中アナウンサーは23日放送されたSBS ''野心満満2''に出演して"二度にかけて,二重まぶた手術をした"とびっくり発言した。

この頃男アナウンサーらやはり容貌に神経を多く使うという対話をしている間チェ・ヨンア アナウンサーがキム・イル中アナウンサーに"ひょっとして君二度しなかったか?"
と尋ねるやキム アナウンサーは"申し訳ありませんサンコプルすれば私がイ・ビョンホン,ヒョン・ビンなることができました"として二度にかけて,二重まぶた手術をしたと率直に認めて目を引いた。


http://search.nate.com/search/img.html?q=%C0%CC%BA%B4%C7%E5&ef=0&e=1&tc=0&wi=34&n=0&o=2&fv=V&n=34&cw=7349 

 006.gif さすが、韓国です~

 038.gif ビョンホンさんって、男性からも、憧れの顔なんですね!

      でも・・・目だけで、ビョンホンさんに近づけるか~ 039.gif
 


More 余談ですが~笑
[PR]

by mi-033 | 2009-04-21 10:09 | イ・ビョンホン

どうしようかな~(^^;)


  HN占い・・・・・

  私の、HN、(miー033)は、もう、かれこれ、5年使ってます!

  偶然、見た、HN占いで (凶)でした!007.gif

                     (mi~)だけだと  

                           中吉

                     人柄もよく、誰からも好かれます。
                     自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
                     知らぬまに己の才能も向上。
                     信頼を崩さず、才能を開花させれば、
                     やがて大業を成し遂げるでしょう


  最近は、ほとんど(mi~)を使ってるので、これからも、これで行こうかな~どうしようかな~037.gif
    (やがて大業を成し遂げるでしょう)って、ブログで大業って何でしょうね~爆

  ちなみに、大吉のHNは・・・
 
          
ペスカトーレmi-033

mi-033将軍

mi-033☆ひろ

mi-0333割引

ワンダーmi-033

mi-033之助

かわいいmi-033

左利きに憧れるmi-033


      笑っちゃいますね~038.gif

  占ってみたい方はこちらです!HN占い


More  このHNでは~♪
[PR]

by mi-033 | 2009-04-20 14:50 | ひとりごと・・

明日からパリ??????


  ノムノムノムの日本での公開が8月27日に決まったそうですね~003.gif

  次々と、嬉しいニュースが入ってきて、落ち着きません!
e0077875_17545393.jpg


  ところで、ビョンホンさんは、明日から、パリに行かれるのでしょうか???


  (イビョンホンが18日から日本のCM撮影のためフランスパリに行くことが決まりました^^近いうちに日本のCMでイビョンホンの姿を見ることができそうですね^^)

こんな記事を見かけました!
韓国のエンターテインメント関係の仕事をしてらっしゃる方のブログからです!037.gif
本当だったら、どんなCMでしょうね~

[PR]

by mi-033 | 2009-04-17 17:50 | GBW

MSNビデオで!♪


  ノムノムノムの動画が流れています~

MSNビデオ
e0077875_20145211.jpg


ビョンホンさんのインタビュ~??も見れますよ~037.gif

 

More 食べた事ありますか~
[PR]

by mi-033 | 2009-04-15 19:41 | GBW

イ・ビョンホン来日記念リクエスト!♪


韓国芸能ニュース番組「WIDE NEWS」で過去に放送された
イ・ビョンホンのニュースのみを集めて一挙放送!彼の懐かしい姿が満載!!

(ちょっと、誇大広告のような気も・・・)  021.gif      
e0077875_15301446.jpg



4月12日のMnetの番組です!

タイトルが、(イ・ビョンホン来日記念リクエスト)と書いてあったので、ちょっと期待してたのですが
以前放送があった(福袋)の再放送でした!007.gif
見逃された方、安心してください~037.gif

来日記念・・・と書くんだったら、秋田のロケの様子をちょっとでも見せて欲しかったです!006.gif

秋田ロケの映像は、あくまでも、TBSさんでということでしょうね~
5月2日に期待しましょ~(^0^)

[PR]

by mi-033 | 2009-04-14 15:30 | イ・ビョンホン

日米韓の3大スター♪


                            
e0077875_12413980.gif

e0077875_12351022.jpg
e0077875_12351895.jpg
e0077875_12353010.jpg


 今朝のワイドショ~見ました~003.gif049.gif

 ネットと違って、テレビで見ると、やはり、迫力ありますね~

 木村拓哉さんと共演と言う事で、日本でも、大きく取り上げてくださったのでしょうか?006.gif

 まるで、主演映画を見るようで、ドキドキしています037.gif
 でも・・・・血だらけの映像は・・・苦手なんですよね!
 最後まで、目を開けて見てられるか、心配です039.gif
e0077875_1253616.gif
 

  カンヌ国際映画祭で、日米韓の3大スター、ジョシュ・ハートネットさん、木村拓哉さん、イ・ビョンホンさんの
(美しき男たち)
の3ショットが見れるかもしれませんね~
029.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-04-13 12:37 | イ・ビョンホン