いよいよですね~♪

                           
e0077875_12532366.gif

                                 
e0077875_862823.gif


   今朝の天気予報では、明日は、曇りになっていました!
   みなさんのてるてる坊主の効果ですね~


                             
e0077875_865837.gif


公式来日という事で、朝のワイドショーで空港の様子が見れるかな?と思ったのですが・・
(おくりびと)の監督さんも、昨日、成田着で帰国されてたのですね!

時間帯も、同じくらいだったので・・
そちらに、報道の方は行かれたのでしょうか・・・・(^^;)

 午後のワイドショーで見れたらいいな~

[PR]

by mi-033 | 2009-02-27 08:07 | イベント

晴れますように~♪



                   私のところは、昨日の夜から朝方にかけて、すごい雷でした!

e0077875_9201553.jpg

  


          
e0077875_9184641.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-02-25 09:15 | イベント

天気予報!

 
          イベントのチケットが届いて、皆さん、一喜一憂されてる事でしょうね~

                    私は、予想通り・・・・の座席でした!(泣
e0077875_1041173.gif


  でも、あれだけ広い会場ですから、当たり、はずれが出るのは、当然ですね・・・007.gif

  最初は、参加できるだけで、座席なんて関係ない・・・と思っていたのに・・
  いざ、座席が決まると、欲が出てきますね~037.gif
  ここが、私の、心の狭いところです011.gif・・・
e0077875_105864.gif


  次に気になるのが・・・・
  お天気です!

   週間予報が出ましたが・・・
e0077875_9455741.jpg


 雨のようですね・・・057.gif
 ビョンホンさんは、雨男・・・??とよく言われてますが・・・026.gif
 寒さは、気温が、12度という事ですので、まずまずでしょうか~049.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-02-23 09:46 | イベント

こんな方のブログが~♪


                         今日も、寒いです!

e0077875_16433936.gif


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記

他の事を検索していたら、偶然、この方のブログを見つけました!
 ノムノムノムの事がちょっとだけ書かれています!038.gif
    過去記事にも、映画の事が書いてありますよ~
    このブログの中で、ビョンホンさんで検索してみてください!


これからも、この映画の事、いろいろ書いていただけるといいですね!
[PR]

by mi-033 | 2009-02-18 16:35 | GBW

秋田の天気!


   最近、秋田の文字に反応しまくっています!037.gif

  テレビのニュース、新聞、お天気!058.gif

  ちなみに、今日の天気予報には、雪だるまが出てました!
  秋田地方の皆さんは、雪には、うんざりしてらっしゃると思いますが・・・
  アイリスの撮影が、順調に進むように、雪だるまマークが多い日が続いて欲しいです!
e0077875_9271280.jpg


イベントも近くなって、なんとなく、落ち着かない日々ですが・・・

その前に・・・
 2月は結構・・・忙しくないですか?

 私は・・・昨日は、高校の最後の役員会・・・
 21年度の新役員候補者探し・・・

 それから、町内会の今年度の役員決めがあったり・・
 今年は、私が、(町内会長さん)をどなたかにお願いしないといけないと言う、大役があるんです・・・007.gif

そのほか、懇談会・・・

 こんな調子で、頭の中は、ビョンホンさんのことも気になるし・・・
 他の事でも、いっぱいで、落ち着かない日をすごしています!

 

 

[PR]

by mi-033 | 2009-02-17 09:27 | アイリス

友チョコです!♪

e0077875_8522196.gif

e0077875_853736.jpg

e0077875_910938.gif


e0077875_8551875.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-02-14 08:40 | あいさつ

川柳~♪

e0077875_8573547.jpg


  今年も、第一生命保健の(サラリーマン川柳コンクール)の入選百作品が発表になりましたね~

    今の気持ちを、ずばり、表してる句は、どれも素晴らしいですね~

                そこで・・・私も・・・今の気持ちを・・・・爆
 

                   恥ずかしい・・・ので・・
                 コメント欄は閉じます!037.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-02-12 08:52 | アイリス

もうすでに・・・・??


 申し込まれた方、いらっしゃるでしょうね~♪

ひょっとしたら、申し込み殺到で、パンク状態かも知れませんね~003.gif

アイリスの秋田ロケ
支援委員会への会員申込書



内容を見たら、裏山~~~ですね~

俳優、撮影スタッフを交えた歓迎レセプションにご招待(10口で1名様)
公開ロケご招待(5口で1名様)
ロケ写真付き撮影記録集送付


  団体でも良いと書いてありますが・・・
  お友達同士の団体でもいいのでしょうか~(^^;)

  参加できない私が心配する事でもないのですが~笑


★ 歓迎レセプションおよび公開ロケ参加者は、会員加入順のご招待とし、定員になり次第締切といたします。

                  お早めに~~
e0077875_11194687.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-02-10 11:11 | アイリス

ひょっとしたら・・こんな事も?♪


  今、視聴中のドラマ・・・(ラブ・トレジャ~夜になればわかること)

   イ・ドンゴンさんとキム・ソナさんのドラマです!
e0077875_8462695.jpg



   日本の石川県でロケがあったのは、皆さんもご存知だと思いますが・・
   その当時の動画がありました!

   ビョンホンさんも、(アイリス)の秋田ロケの時は、こんな風に、ワイドショーで紹介されるといいですね~(^0^)




このドラマには、日本人のエキストラらしい方は、ほとんど出てきません!
韓国のドラマでは、日本人役も韓国の俳優さん・・・と言うのが多いですよね~
キム・ソナさんは、日本の学校を卒業されてるぐらいですから、流暢な日本語です!

 ビョンホンさんも、ひょっとしたら、日本語のセリフがあるかもしれませんね!

 ビョンホンさんのお友達、 (白竜さん)も日本のやくざの親分役で出てらっしゃいます!
     (これは・・お決まりのキャラですね~)笑

 白竜さんの演技・・・セリフ・・どう言う訳か・・・韓国人?とちょっと錯覚しそうです!爆

 それにしても・・キム・ソナさんの着物の着付け・・・
 韓国のスタイリストさんだそうですが・・・・
 ちょっと、おかしいです!笑

e0077875_8382953.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-02-09 08:14 | アイリス

秋田なんですね~♪



アイリスの日本ロケがあるとは聞いていましたが・・・

            秋田に決まったのですね~


このドラマで、最初に共演者として名前があがってた、(チョン・ジュノさん)やはり本当でしたね~♪

e0077875_821292.jpg
今、偶然、ラストスキャンダル(私の生涯最高のスキャンダル)を見ています!

この前の司会では、天然ぶりを発揮してらっしゃいましたが~爆
このドラマでは、素敵な役です!
イケメン俳優役です!
でも、ラブコメなので、このドラマでも、3枚目役を・・・笑
顔は、イケメンですが、素顔は、どんな方なんでしょうね!
見た目は・・・ビョンホンさんとツーショットでも、引けをとらないくらい、素敵な方です!038.gif




それにしても、秋田の方、嬉しいでしょうね~
ブログのお友達にも、秋田のお友達がいらっしゃいます!049.gif
リアルな情報が聞けるかもしれませんね~
3月からロケ開始という記事を見ましたが・・・・
イベントで、2月末から日本に来てらっしゃいますよね~
その後、空路・・・秋田へ移動?でしょうか?
秋田の方達、ドキドキですね!!024.gif

日本のエキストラは募集しないんでしょうか?037.gif


       もうそろそろ、キム・ヒョンジュンの全貌がみたいですね!
e0077875_8445342.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-02-05 07:56 | イ・ビョンホン