実は・・・・


  昨日・・・
 
  この前から、ここで、ご心配いただいてた、再検査に行って来ました・・・!
   肝機能の精密検査だったのですが・・・

  お友達から、(良い病院があるよ)と教えていただいてたのでそこへ行ってきました!
e0077875_1633414.jpg


  まず・・・健康診断の、診断書を先生に見せたところ・・・
  (あ~このくらいだったら、再検査も必要ないし・・・心配ないですよ)と言ってくださいました~003.gif

  診察室に入るまでに、どれだけ、ドキドキしてたか・・・
  待ってる間、週刊誌を読んだり・・・(ビョンホンさんの記事を探していました!)笑
  目で、活字を追ってるものの・・・
  頭の中は、検査の事で、いっぱいでした・・・

  去年の暮れから、ひょっとしたら、悪い病気かも・・・と悩んでたので、胃の調子も悪いと言ったところ、(それじゃ、胃カメラで見てみましょ)となり、予想だにしなかった(胃カメラ)
 
e0077875_16352020.jpg


でも、ここは、苦痛のない胃カメラで有名な病院なので、そんなに、怖くはなかったのですが037.gif
 
気がつくと、1人がけの椅子に眠っていました・・・005.gif
横にいらっしゃった看護婦さんに、(私・・・最初からここに寝てました??)と聞いたくらい・・
何が何だか・・わからないうちに、胃カメラの検査!終了049.gif
先生に所に呼ばれていくと・・・
もう、私の胃の中の写真が手元に・・・

        結果は、異常なし!

最近の医学の発達は、すごいですね~
何年か前に、経験があるのですが・・・
そのときは、確か・・胃カメラが口の中に入って行くのがわかったような気がします・・・

これから、胃カメラ検査をしようと思ってらっる方!
大丈夫ですよ!
何にも心配しなくていいです!
病院によっても違うかもしれませんが、案ずるより、産むがやすし・・です!(^0^)v
e0077875_1735980.jpg


More ところで・・・
[PR]

by mi-033 | 2009-01-29 16:20 | ひとりごと・・

寒いですね~


 今日から、息子が、3泊4日の予定で、修学旅行に出掛けました!
 行き先は、志賀高原スキー場です!
 南国育ちの息子は、スキーは始めてです!
 もちろん、私も、スキー場すら見たことがありません037.gif

   志賀高原スキー場はこんなところらしいです!
   今、雪は多いのでしょうか?
                  ↓
e0077875_1184995.jpg

      こちらは、こんな程度です・・・(^0^;)
e0077875_11243149.jpg



 でも・・・今朝、出発したのは、いいのですが・・・
 ここ、2,3日体調が悪く・・・(^^;)
 微熱続きだったんです・・・
 息子いわく・・・(こんなときに・・・最悪だ~~)と嘆いていました007.gif

 でも、今朝は、36.9度・・・・
 薬持参で、不安を抱えながら、出かけていきました!

 何事もなく、楽しい、旅行になると言いのですが~
006.gif

 
e0077875_11154586.gif


 ところで、インフルエンザが大流行ですね~
 先日、テレビで、見たのですが・・・
 部屋の湿度を高くするには、洗濯物の部屋干しがいいそうです!
 早速、昨日から、部屋の中に干しています
 加湿器よりも、効果があるそうですよ!
049.gif

 ビョンホンさんの情報は・・・・(^^;)
 最近・・・(イ・サン)に夢中で、暇があれば、DVDを見ています038.gif・・・
 
 でも、GQ ジャパンの画像と、ルバースの素敵なお部屋は見ましたよ~012.gif
 日本の公式・・・・も・・・あんな感じに出来ないのかな??015.gif

 

[PR]

by mi-033 | 2009-01-27 11:11 | ひとりごと・・

朝の散歩♪

e0077875_8393758.jpg


久しぶりに、近くの公園を歩きました!037.gif

朝の空気は、ほんとに気持ちいいですね~
冷たい空気を身体に入れながら、歩いていると・・・
体の中悪いもの、煩悩・・・
全てが、綺麗に生まれ変わるような気がします!

 公園では、近くのお年寄りの方が、グランドゴルフをされてました!
 朝早くから、お元気です!
 私も、もう少し年をとったら、あんなふうに、元気にスポーツが出来るだろうか・・・


 毎日、散歩も続けばいいのですが・・・
e0077875_12545160.gif


  いろんな、言い訳を考えながら、意思の弱い私がいます!008.gif

e0077875_1255975.gif

元気の元は、人それぞれですが・・

去年、お友達になった方のお話です!

 ご主人とお二人で、喫茶店をされてたのですが・・
 突然、ご主人をなくなされて・・・
 何もする気力もなく・・・
 ある日、お友達と、ぶらぶら歩いてるところに

  映画館の看板が、目に付いたそうです!
  興味もない・・・タイトル・・・
  ふらっと入って見た映画・・・

  それが(甘い人生)だったそうです!

 映画館を出るころには、すっかり、イ・ビョンホンさんの魅力に惹かれ
 それから、翌日には
 近くの、韓国語講座に入会し・・
 生きる希望が出てきた・・とお話してくださいました!

 悲しく、落ち込んでるときに、悲しい映画は、つらくなかったですか?
 と・・お聞きしたところ・・

 落ち込んで、悲しんでいるときだったから、ソヌに入り込めたのかも・・と・・
 反対に、明るい映画は、見てもなおさら落ち込んでたかも・・・と・・

 この映画がきっかけで、今では、韓国ドラマも大好きになり、お友達と韓国へ、何度も旅行をされたり、1人の生活を楽しんでいらっしゃるようです!

 ご主人のいない寂しさを、ビョンホンさんが癒してくださってるようです!
 私も、このお話を聞いて、嬉しくなりました!

 でも、心も、身体も健康でないと、何も始まりませんよね~
 
 私も、まずは・・・散歩から体力作りをしようと思います!003.gif
 


  

[PR]

by mi-033 | 2009-01-22 08:40 | イ・ビョンホン

セミヌード!♪


セミヌード?と言う言い方は、ちょっと、語弊ががあるような気がしますが013.gif・・・

 GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2009年3月号

 すでに書店に予約されてる方が多いでしょうね!012.gif

6Pもあるんですね~
 この前のあの・・・・
  続き?
e0077875_10513388.gif



 まだ未公開が・・・・・6Pでしょうか?
     わくわく・・・します!

e0077875_10521032.gif
e0077875_1093123.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-01-20 10:03 | イ・ビョンホン

当選はがき発送~♪


  2月のファンミの当落はがきの発送がはじまったようですね~
  応募者全員、参加できるようになってるようですが~003.gif

  中には、申し込み不備や不足入金の方もいらっしゃるとか・・・

  応募された方~
  大丈夫ですか~

  ちょっと心配になってきますね!
  特に・・・日ごろから、ドジの多い・・・ア・ナ・タ・・・・

   大丈夫ですか~037.gif


e0077875_1023737.jpg


ところで、お友達のところで、ちょっと、話題になったのですが・・・
家庭ごみを出す場所の事なのですが~

何と言ってますか?

 私は、(ごみステーション)と言ってるのですが・・
 お友達は、初めて聞いたとおっしゃいました!(二人も~)039.gif

  全国共通の言い方かな??と思ってたのですが・・
  今、ネットで検索したら、(ごみステーション)ありましたよ~
e0077875_1311223.gif


  それから、私の住んでいる所の、ゴミステーションのHPを見たら
  ゴミカレンダーが見れるようになってました!
  これは、助かりますよね~

  実は・・今年のごみカレンダーをどこにやったかわからなくなって・・006.gif  
分別がわからないときとか、困ってたのですが、いいものを見つけて、今日は、ラッキーでした!
 


それからもう一つ・・・
これも、全国共通かと思ってたのですが・・・

             (ポテトチップス九州しょうゆ味)
e0077875_1014269.jpg


息子が東京のお友達にあげたら、大好評だったようです!003.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-01-17 09:57 | ひとりごと・・

可愛い~お客さん!♪



   たしか・・・・
   去年も、こんな写真をアップしたと思いますが037.gif

   今年も、又、庭の木にみかんを挿して見ました!
   去年、主人が、めじろを発見してから、我が家の楽しみの一つになりました!


e0077875_1155148.jpg


人の気配を感じると、すぐ逃げてしまいます!
なので、家の中から、撮ってるので、ちょっとぼやけていますが・・・
デジカメのズームで覗いてみると、まあるい目がクルクル動いてとっても可愛いんです!

e0077875_116440.jpg
e0077875_1161564.jpg
e0077875_1115058.jpg


今日も、可愛いめじろの観察で忙しいので、ビョンホンさん関連は、まったくわかりません~笑

 何かありましたら、教えてくださいね~

 
e0077875_11502137.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-01-15 11:11 | めじろ

今日は青空です!♪

  3連休いかがお過ごしでしたか~

 連休中、こちらはお天気が悪くて、寒いお休みでした!

 私は、2連休だったのですが~
 昨日は、高校サッカーをテレビの前で応援していました!

 地元の高校は惜しくも、準優勝だったのですが
 今年は、すごい選手がいて、いつも以上に楽しませて貰いました!(^0^)070.gif
 


 それから、ネットはぜんぜん見てなかったのですが・・
 ビョンホンさんの画像、動画がたくさんアップされてたんですね~

 ユン・ソクホ監督の結婚式・・・
 12日だったのですね!
 お友達から、画像をいただいて、知りました!(^^;)

 髪も長くなって、顔もちょっとふっくらと見えましたが、お正月はのんびりされた証拠でしょうか?037.gif


e0077875_11311959.jpg
e0077875_1131475.jpg
e0077875_11315555.jpg


お友達のご好意で、レコーデイングメイキングDVDを見ることが出来ました!
このDVD!すごく良かったです!003.gif
300人の当選者だけで見るのは、もったいないくらいのDVDです!006.gif
すごい応募者の中から当選されたのですから、良いものが見れるのは当たり前ですが~039.gif


どんな様子でCDを録音されたか、一生懸命うたってらっしゃる様子が、感動です!
出来れば、公式の方で、少しでもこの映像をアップしてくださると、皆さんで見れるのに・・
と思いました!


ごらんになれない方のために、少しだけ、画像を載せましたが・・・
youtubeあたりで、見れるかも知れないですね!

[PR]

by mi-033 | 2009-01-13 11:33 | イ・ビョンホン

初雪です!♪

e0077875_14212476.jpg


今日は、朝から、雪が舞っています!
積もるほどではありませんが、初雪は、何だか嬉しいです!037.gif
雪をカメラにおさめるのは、難しいですね~
006.gif
e0077875_14255119.gif


 昨日面白いものを発見しました!

 息子の靴下なのですが~

 最近はこんなのがあるのですね~
  
 洗濯物から、2足くっついた靴下が出てきたときにはおどろきました!003.gif
e0077875_142848100.jpg
e0077875_14285760.jpg


             今日から、3連休の方が多いでしょうね~
              楽しい~休日をお過ごしください!

[PR]

by mi-033 | 2009-01-10 14:23 | ひとりごと・・

覚えてらっしゃいますか~♪

                        いつかのCD購入者              
e0077875_9204721.gif

トリプル応募抽選特典:“イ・ビョンホンスペシャルグッズ&DVD”プレゼント


 何と~~~

 お友達が~~~
 レコーデイングメイキング映像DVD~

                      
e0077875_9211590.gif
e0077875_9274653.gif


       スペシャルグッズも3人の方に当たったんですね~

いつも、ほんとに当たる人っているのかな?(^^*)と・・・
半信半疑だったのですが~037.gif

運が良い方っていらっしゃるんですね~
応募して、忘れてらっしゃる方もいるかと思います!
今日あたり、ポストのチェックをしたほうがいいですよ~006.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-01-09 09:10 | イ・ビョンホン

字幕付き!青龍映画祭 ♪


  ダラダラとしたお正月気分も抜けたような・・・抜けないような・・・037.gif
  そんな中で、5日から、仕事はじめでした!

   ブログお休み中にたくさんの新年の挨拶をいただき、ありがとうございました!
   今年も、又、スローペースで更新していきたいと思いますので
   どうぞ、よろしくお願いいたします”!m(^0^)m

e0077875_8223527.gif


            初詣には、3箇所の神社に御参りしてきました!
             良いことは信じる方なので、今年も、良い年になりそうです!049.gif
e0077875_8405014.jpg
e0077875_84356.jpg


お正月、青龍映画祭の字幕つきの放送がありました!
やっぱり、字幕が付くといいですね~

皆さんの、受賞のコメントに、感動しました!
それにしても・・・うわさには聞いていましたが・・・
司会のチョン・ジュノさん・・・・・

ウソンさんの紹介のとき・・・・(良い奴、悪い奴、かっこいい奴)と紹介されました・・
隣の、キムへスさんが(いえいえ、変な奴ですよ)と訂正されます!笑
最後まで、(かっこいい奴)とおっしゃってたので、わざとでしょうね~(^^;)

e0077875_8514877.jpg

e0077875_8515753.jpg


ビョンホンさんへ(悪い奴を演じたかったのですか?)の質問に・・
  (実は、やらされた・・・)と笑いをとってらっしゃいます!038.gif
最多観客賞は、去年最高の興行成績だった、(良い奴、悪い奴、変な奴)!
そのときの、プレゼンターがビョンホンさんだったので、賞を貰われた方(あの方は誰でしたっけ?)(^^;)
 (賞を悪い奴からいただき、意味深さを感じました)とおっしゃってました!029.gif


あの、ピースサインも、字幕を見ながら見ると、又一段と可愛く、意味深いピースですよね~!
e0077875_9292848.jpg

[PR]

by mi-033 | 2009-01-07 08:17 | イ・ビョンホン