ShowTime!

e0077875_13123593.jpg

毎月、294円払ってるのに、ShowTimeを契約してるのをすっかり忘れていました!023.gif

 今日、久しぶりに、見てみると・・・・セクション TVで

    (9人のイケメンスターたちの爆笑トーク集)


というのがありました!
サンウさんの次が、ビョンホンさんです!♪
面白い事をおっしゃってます!037.gif

9月19日放送分ですので、みなさん、すでにご覧になってるかもしれませんね!
契約されてる方で、まだのかたは、是非どうぞ~


ShowTime

それから、こちらは、検索してたら、このyoutubeの動画が~003.gif

これって、(ミンチョル)?ですよね~
このシーン・・・・全然覚えてないんですけど・・・
039.gif

youtube
[PR]

by mi-033 | 2008-11-25 10:04 | イ・ビョンホン

気がつかれましたか~♪


 「アイリス」カフェが、オープンしてますね~♪

アイリス公式カフェ

 これから、撮影が進むにつれて、いろんな情報が見れるとおもうと楽しみです!


e0077875_1435581.gif


 それから、もう、皆さんも、気がつかれてるとおもいますが003.gif

 青龍映画祭で、ジソプさんが、受賞された時

  ビョンホンさんに挨拶されて、行かれましたね~001.gif

  ビョンホンさんは、それに答えて、手を上げて挨拶されています!

e0077875_15211915.jpg



  遠い道で、共演されてる仲ですが、とっても、微笑ましい光景で、何度もリピートして見ました!
  ウソンさんが、受賞された時も、後ろに手を伸ばして握手されてましたね~051.gif


   気さくなお人柄を垣間見る事が出きました!
[PR]

by mi-033 | 2008-11-24 14:30 | イ・ビョンホン

第29回青龍映画祭!

 
  みなさん~
 昨夜は、お疲れ様でした!
e0077875_1117365.gif



e0077875_10244841.jpg
e0077875_1025865.jpg


昨夜のKBS放送は、最初から諦めていたのですが・・・006.gif
チョットだけ見てみようかな~と見たところ、なんと最初からサクサク見れました!

 この調子だと、ビョンホンさんの受賞まで、サクサク状態かとおもって、結局最後まで見ました・・が・・

やはり、途中から、途切れ途切れ状態007.gifでした!

でも、ビョンホンさんが、プレゼンターで出られたときは、サクサク!
これだけでも見られたので、ラッキーでした!
今回、主演男優賞はおしくも、だめでしたが

いつもの、あの素敵な、笑顔が見れたので、良かったですね~

ガンホさんが、何か賞を貰われたのかな?とおもっていたら、監督さんの代理だったのですね!003.gif


ノムノムノムはこんなに評価されて良かったです!!


▲監督賞=キム・ジウン監督(良い奴、悪い奴、変な奴)
▲撮影賞=叔母犬撮影監督(良い奴、悪い奴、変な奴)
▲美術賞=‘良い奴、悪い奴、変な奴’
▲韓国映画最多観客賞=‘良い奴、悪い奴、変な奴’


毎年のことですが、キム・ヘスさんのファッション!
目のやり場に困りましたね~笑
他の女優さんも凄い大胆でした!(^0^)



e0077875_1145160.gif
e0077875_1152850.gif
e0077875_1153930.gif




[PR]

by mi-033 | 2008-11-21 10:31 | イ・ビョンホン

tipocaをご存知ですか?


 寒くなりましたね~
 強烈な寒波が来るそうです!

 夏より、冬がすきなのですが・・・
 こんなに寒いと・・・やはり夏が・・いいかな~~笑


e0077875_1145267.jpg


昨日は、非現実的な夢の話をしたので・・・(^^;)
今日は、現実的な事を・・・・037.gif


もう、年賀状は、準備されましたか~
私は、ハガキは買ってるのですが・・・・
まだ、こんな状態です!
e0077875_10474133.jpg


昨日、(はなまる)で見たのですが・・
無料の年賀ハガキがあるそうですね!
初めて知りました!
これです
e0077875_10593065.jpg



無料と言う文字に弱いので、どんなものなのか、早速申し込みました!(^0^)
応募者が多い時は、抽選だそうです!
このハガキで、年賀状を出したいとおもいますので、届いた方、びっくりされるかも~
e0077875_10514634.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-11-19 10:35 | 年賀状

RAV4!♪


        今日から、全国的に冷え込むようです!
        皆さんの所は、いかがですか?

         天気予報図にも、雪マークを見かけるようになりましたね!


        
e0077875_8123467.gif
e0077875_8315316.gif

  
昨日は、久しぶりに、テレビで、TOYOTA RAV4のCMを見ました!003.gif
ロングバージョンに慣れてたので、一瞬のように感じました!037.gif
私が、見た、バージョンは、最初の始まりが、今までのCMとチョット変わってるだけだったのですが・・
他の、バージョンも流れたのでしょうか???????


More 昨夜は・・・♪
[PR]

by mi-033 | 2008-11-18 08:15 | イ・ビョンホン

今日は雨です!


  今日は、久しぶりに、息子の部活がお休みで、ゆっくり朝寝が出来ました!(^0^)

  冬季に入り、来年の2月ぐらいまでは、公式試合、練習試合も中止になるので
  私が、応援に行けるのも、残す所、後、2回になりました!
e0077875_1554492.gif


  そのうちの1回が明日です!

e0077875_1555697.gif

  


 でも、今日は、朝から雨で、明日も予報では、雨みたいです・・・・!
e0077875_15562377.gif



    皆さんは、どんな休日をお過ごしでしょうか?

e0077875_15563510.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-11-15 15:51 | ひとりごと・・

ご報告!♪


  まだまだ、暑いとおもっていたら、私のところも、日に日に風冷たくなって来ました!
  もう、秋ではなく、着実に冬が近づいてますね!

e0077875_18102017.gif


  テレビでは、定額給付金の事が、話題になっていますが・・・(^^;)

  2兆円の使い道・・・これで良いのかな・・・・???

  小額でも、いただける事はは嬉しいですが・・・
  私の周りにも、所得が多すぎて、辞退される方~いらっしゃるかもしれませんね~(^0^)

e0077875_1812385.gif


ところで、私事ですが・・・(^^;)
ちょっとした、ご報告をさせていただきます!037.gif

去年、FCの更新をうっかりしてて・・・
そのまま、FCには入らずに、一年を過ごしました!

でも、先月又、入会手続きをしました!003.gif

今回入会に当たって、一番興味深かった事は・・
FC会員っていったい何人いらっしゃるんだろう~?

脱会された方の会員番号になるのか・・・
新しく会員番号が発行されるのか・・・

私は・・・○○○○1番でした!(^^;)

もっと、多いのかとおもっていました!

ちなみに、初回入会会員番号は、400番台です!
それに比べると、凄い数ですが・・・


e0077875_18282050.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-11-12 18:07 | イ・ビョンホン

お知らせ!♪

e0077875_16311434.gif



たいした・・・お知らせではないのですが・・・・(^^;


  Yahoo!メール以外の、パソコンのアドレスで、メールをいただいてる皆さんへ

  パソコンのアドレスが変わりましたので、変更をお願い致します!

  本日、メールを送りましたので、お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します!
 
e0077875_16392751.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-11-11 16:35 | ひとりごと・・

ノムノムノムが早く見たい・・・(^^;)


 他の韓国映画は、日本公開が、早くも決定してるのに・・・・
 ノムノムノムはどうしたんでしょうね~
 やはり、トップスター3人の共演作ですから、高額なのでしょうか・・・・・007.gif


日本の配給会社は、2000年代中盤の韓流スターを主演に起用した韓国映画に対しては無条件に巨額のギャランティーで獲得し大規模な公開を実施した。しかし、次々と興行に失敗するようになり、2006年9月に250か所規模で公開した『グエムル~漢江の怪物~』を最後に、100か所以上での映画館では韓国映画を公開していない。
イ・ビョンホン主演の『夏物語』も100か所以下のスクリーンで公開し、2007年からは大型契約も姿を消してしまった。
これにより『アンティーク』が再び“韓流復活”を引き受ける作品となるのか、期待が高まっている。


WoW!Korea

韓流復活”を引き受ける作品は、ノムノムノムだと、私はおもっています!

More モデルが悪いですが・・・
[PR]

by mi-033 | 2008-11-07 15:16 | イ・ビョンホン

スカパー特番の裏では・・・



e0077875_1528059.gif

e0077875_15273233.jpg
e0077875_15285150.gif



あんな楽しみにしていた、4輪咲き!

私が、ビョンホンさんに浮かれているうちにこんな事になっていました!


More 余談ですが・・
[PR]

by mi-033 | 2008-11-05 15:28 | ひとりごと・・