パソコンがおかしい・・・です・・(泣


   
e0077875_9443679.jpg


 接吻・・・の歌詞・・・
  実は、気になっていました・・・(^^;)

 ひょっとしたら・・・好きな方の事を思い浮かべながら、歌ってらっしゃるのかな?
 好きな方の指に、指輪をはめてる、ビョンホンさんを勝手に、想像していました・・・(^^;)

 でも、違ったのですね!
 あれは、ビョンホンさんからの私達へのプレゼントだったんですね~(^0^)

 そう思いながら聞くと、又、一段とステキな曲に聞こえます!笑
        (ちなみに、私の誕生石はダイヤモンドです!)


More 実は・・
[PR]

by mi-033 | 2008-10-04 09:42 | ひとりごと・・

ご冥福をお祈りいたします!


            今、お友達からのメールで・・・

          チェ・ジンシルさんが、お亡くなりになったことを聞きました・・・

          ビョンホンさんとも、何回も共演されてる女優さんでした・・・・

          子供さんもいらっしゃるとか・・・・・

           とっても、残念です・・・・

                   信じられません・・・・・

               心からご冥福をお祈りいたします!
 

[PR]

by mi-033 | 2008-10-02 09:35 | ひとりごと・・

スカパーCM動画!♪



心配だった、台風も、私の所は、被害もなく、通り過ぎようとしています!057.gif

不謹慎かもしれませんが、台風よりも気になっていたのが・・・(^^;)

今日から、配信のスカパーCM動画です!012.gif

ご覧になりましたか~
e0077875_10353773.jpg


スカパー動画

素敵です!素敵すぎです
e0077875_1032048.gif


メイキングも近日見れるんですね~♪
e0077875_1084053.gif


今日から、テレビに張り付こうと思っていましたが
スカパーさんで、全部見せてくださって、感謝です!


それにしても・・・気になるのが、ビョンホンさんの ひ・・み・・つ!
e0077875_1094853.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-10-01 10:02 | イ・ビョンホン