ドキドキ!♪

  いよいよ~
今日ですね
e0077875_9455354.gif


e0077875_9525182.jpg


待ちに待った、この日が、とうとう来ましたね~
今夜のことを考えると、何も手につきそうにありません!
今日は、万全の体制で、テレビの前に座りたいとおもいます!



  スカパーをご覧になれない方、遠慮なく仰ってくださいね~  
[PR]

by mi-033 | 2008-10-31 09:17 | イ・ビョンホン

昨日の夕刊!♪


  日に日に寒さを感じるようになりましたね~

  みんなが、出て行った後の、私の、至極のひと時!
  最近は、暖かい飲み物が美味しくなりました!

  今日は、これです!

  
e0077875_9392884.jpg

 
   お友達にいただいた、韓国のお土産の(ピーチティ~)です!
  夏は、冷たくしても美味しいし、これはおすすめです!
e0077875_9422652.jpg


昨日の、地元新聞の夕刊です!

お友達が、朝一番で持って来てくださいました!
東京新聞の写真とチョット角度が違います!
ビョンホンさん~
虫が嫌いなんですね!(チョット、意外で、可愛い~)
地元紙にも紹介されるなんて、びっくりで、嬉しい出来事でした~
e0077875_944936.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-10-29 09:39 | イ・ビョンホン

ビョンホンのおばちゃん!♪


 秋だと思ってたら、最近、夕方はきり寒くなって、冬を感じるようになりました!
e0077875_12362891.gif


 今月は、学校の行事も多く、PTA、文化祭!
 土日は、息子の応援!です!
 今までは、ブログを更新して、ビョンホンさんを身近に感じていたのですが・・
 最近は、毎日CDを聞いて、ビョンホンさんと二人の世界に入ってるので、笑
 心が満たされています!


 ビョンホンさんの(いつか)は、まだ、ベスト10入りしてるようですね!
 地方紙の新聞のランキングでは、2位でした!(^0^)

 このまま、トップテンに長くいて欲しいですね~♪
 一日に、5000万枚も売れてるという事ですから、凄い売り上げですね!♪060.gif


e0077875_12413225.gif


この前、中学生の可愛いビョンホンさんファンの女の子の話をしましたが~
その子が、私のことを、(ビョンホンのおばちゃん)と呼ぶんです!爆037.gif
嬉しいのですが・・・
周りの反応が気になって、チョット恥ずかしいんですよね~003.gif


それから、私の携帯の着うたがなるたびに、周りの方が、(あら?あの歌??)
と興味を示してくれます!006.gif
すぐ取らないで、しばらく曲を流すようにしています!
これも、広報ですよね~(^0^)

息子も、私の車に乗ると、(又、この歌・・・)といいながらも・・・
 いつか・・君に060.gif060.gif
と一緒に歌っています!
e0077875_12485232.gif

ファンの間だけではなく、一般にも浸透してるようで、嬉しいで010.gifす!
[PR]

by mi-033 | 2008-10-27 12:36 | イ・ビョンホン

コリスタ♪

e0077875_19181775.jpg


こんな番組がスカパーでありました!

内容は、ノムノムノムの記者会見でした!

他の映像も期待してたのですが・・・
ここでアップするような、映像は、特になかったです!(^^;


e0077875_19261542.jpg


こんな言葉を、ビョンホンさんから、言われたら・・・
e0077875_19403892.gif


私の一番好きな、歌詞です!
まるで、ドラマの中のような・・・
まるで、私に、言われてるような・・・
聞きながら、現実と、妄想が入リ混じって、とっても切なくなってしまいます!


ドラマのワンシーンが浮かんでくるような、ビョンホンさんの歌い方・・・
日本語もあまり理解できないのに、感情が凄く出てますよね!♪

ビョンホンさんも、毎日、車の中で、聞いてらっしゃるでしょうか?~

ビョンホンさんのCD売り上げも、快挙ですが~
快挙といえば・・・


More
[PR]

by mi-033 | 2008-10-21 19:17 | イ・ビョンホン

王様のブランチ!♪

  今日も、爽やかな、秋晴れです!
連日の、ビョンホンさんの嬉しい出来事に
みなさんの心も、きっと秋晴れでしょうね!

e0077875_1273982.jpg


 先ほどの、王様のブランチ!ご覧になりましたか?

  釜山で、独占インタビューだったのですね!♪
  若い女の方のインタビューには、つい、反応してしまいます!(^^;)

でも、あのまま、ビョンホンさんに逢えなくて、インタビューは没かと心配でしたが お元気そうな顔が見れて良かったです!

日本語で歌われた苦労話をされましたね!
  
  私は、あれで、完璧だと思います!049.gif
  映画の撮影の中、難しい日本語の歌詞を覚えられたんですよね!
  普通の方には、出来ません~笑

最後には、サインイリ、写真のプレゼントもありましたね~
          メモはされましたか~
e0077875_1212726.gif


 ( いつか)のCDを手にしてから、毎日、ビョンホンさんの声に酔いしれています!
 ( いつか)も(接吻の指輪)も癒されますね~♪

  聞いてると、心が落ち着きますね~♪

  接吻の指輪は、自分に置き換えて聞いてるので、なおさら、癒されます!037.gif
 

More
[PR]

by mi-033 | 2008-10-18 12:08 | イ・ビョンホン

大事な日に・・・・・☆

e0077875_14324831.gif
e0077875_14332796.gif


待ちに待った、CD発売の日が来ましたね~
003.gif

私のところも届きました!

中身はまだ、見てません~

楽しみは夜にとっておきたいと思います!

e0077875_14352371.gif


それにしても、今朝は、CD到着と、めざましテレビでインタビューがあると聞いて
昨夜から、眠れませんでした!
037.gif

その上、朝から、パソコンに張り付いて、チョットした作業をしてたら・・・


More
[PR]

by mi-033 | 2008-10-15 14:40 | イ・ビョンホン

可愛い~ファン!♪


   いつかのPV5分バージョン!
   ステキですね~
  
   まるで、歌手みたいです!♪
    この、マイクが又、いい味出してますね~006.gif


e0077875_911276.jpg


          ネクタイをチョット緩めて歌う、ビョンホンさんもステキでした~♪
e0077875_9114331.jpg



       今日は、可愛い~ビョンホンさんのファンを紹介したいと思います!038.gif

日曜日は、息子の野球の応援だったのですが、そこで、こんな事がありました!037.gif

お兄ちゃんの応援に来ていた、中学1年の女の子が・・・

私の携帯ストラップに反応して、声をかけてきました!
e0077875_9442498.jpg


 女の子=おばちゃん、ミニ~チャン可愛いね~
       携帯の着メロ何?

 私   =おばちゃんの今、一番好きな歌なんだけど・・・知らないかもね~

 女の子=   韓国???

 私   = エッ??  どうして分かったの??(これには、びっくりしました!)005.gif
        韓国ドラマとか見るの?

 女の子= 見ないけど、イ・ビョンホンしか知らない!

 私   =え~~~!
        イ・ビョンホンを知ってるの?おばちゃん大好きなのよ~012.gif
        この曲知ってる?(接吻・・・くちづけ)

 女の子=知らない・・・・

 私   = じゃ~これは??(いつか)

 女の子=あっ!知ってる~
       テレビで聞いた事がある!049.gif
       私、イ・ビョンホン!大好き~003.gif       


  試合中だったので、あまり詳しくは、聞けなかったのですが、
  お母さんが、韓国ドラマを見てらっしゃるのかもしれませんね!
  それにしても、中学一年生に(好き)と言わせる、ビョンホンさん!
 
e0077875_9331973.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-10-14 09:23 | イ・ビョンホン

もうこんな時季!

e0077875_1205067.gif


今年も、インフルエンザの予防注射の時季になりましたね!039.gif
私のところでは、昨日から、予防接種が始まったようです!

今年は、何型でしょうか?
かかると怖いので、早めに受けたいと思います!049.gif

         070.gif071.gif070.gif071.gif       

ところで、ノムノムノムの日本買い付けは、難航してるみたいですね!
世界的に、評判も良い様なので、日本での公開も、ほぼ決まってると思っていました・・・007.gif

まだ、決まってないなんて・・・
今は、毎日のように、ステキなCMが見れるので、気がまぎれてますが・・
早く、大きなスクリーンでチャンイが見たいです!010.gif


          ~韓流オールスターズ イ・ビョンホン編より~
e0077875_1272769.jpg


  カメラマンの方に、(カッコイイ顔をしてください)と言われて・・・ガンホさんは・・・037.gif
e0077875_1284388.jpg
e0077875_1292245.jpg


 ガンホさん~
 やっぱり、この帽子・・チョット気に入らなかったみたいですね~037.gif

e0077875_12101578.jpg
e0077875_12103722.jpg
e0077875_12105816.jpg


 ウソンさん~
 優しい~ですね~
 でも、心の中では、(この帽子・・自分じゃなくて良かった~)と思ってらっしゃるのではないでしょうか?笑006.gif

でも、ウソンさんなら、なんでも似合いそうですね~

[PR]

by mi-033 | 2008-10-11 12:11 | イ・ビョンホン

お元気ですか~♪


 みなさん~

 お元気ですか~(^0^)

 毎日、ビョホンさんの情報がいっぱいありすぎて、

 息がゼイゼイしています・・・

 体力がないとついていけませんね~笑

 釜山情報も山ほどでしたが・・

最近のスカパーも凄いです!

 番組表をチェックしてないので、いつも、お友達に教えていただいて、再放送の録画になるのですが・・(^^;)

 昨日は、こんな再放送でした!
 ノムノムノムのマスコミ用会見の様子と、ポスター撮りの撮影風景です!

e0077875_1751367.jpg


今まで、ネットで見た映像ばかりだったのですが・・

その映像に、全部字幕がついたって感じの番組です!

あの、ネットで見た映像では、こんな事をしゃべってたんだ~って感じで、面白かったです!
ポスター撮影では、ビョンホンさんが、ちょっとした、持論を・・・・笑
チョット、理屈っぽいビョンホンさんが見れました!(^0^;)

今夜も、Mnetで、釜山の様子が見れるようです!


関係ない、ドラマのあとに、30秒ぐらい、いつかのメイキング映像が流れたりします!
昨日は、パク・ヨンハさんの(オンエア)の後と、夏物語画日記でも見れました!

さすが、イ・ビョンホン祭り!
スカパーから目が離せません!

[PR]

by mi-033 | 2008-10-09 17:57 | イ・ビョンホン

パソコン、復活しました!♪


  どこが悪かったのか・・・
  
 修理を頼んだら、パソコンの機嫌が良くなって、このまま様子を見る事になりました!(^^;)



 ネット上は、週末から、釜山映画祭の話題が、満載ですね~♪

 ビョンホンさんのいろんな表情が見られたし・・・
 色っぽい、お尻・・も見られたし・・・
e0077875_18571370.gif


 日本で、お留守番の私たちも、大満足の釜山映画祭でしたね~

 行けるものなら・・・来年は、是非ッ~釜山映画祭へ行きたいです!♪

 ビョンホンさんの参加が前提ですが!笑
e0077875_18583996.gif


 

チョットだけ、ビョンホンさんの名前が・・
    (韓国俳優ハリウッド進出英語は基本…自信感重要)


  釜山国際映画祭の名物 日本おばさん部隊 ← (このタイトルには、チョット、びっくりです!)笑

More
[PR]

by mi-033 | 2008-10-06 18:53 | イ・ビョンホン