又・・・台風ですね~

e0077875_11483638.gif


私のところは、昨日から、雨が降り続いています!
今度は、台風15号が接近してるようです!
e0077875_1212279.jpg




今朝は、サンウさんの結婚式の事をすっかり忘れてて!(^^;)

テレビをつけていませんでした!

お友達からの、お知らせで、テレビをつけたところ、

見る事が出来ました~(^0^)
朝から、ビョンホンさんが、私に??手を振って下さいました!爆
e0077875_11494581.gif

 自分にだけ?と勘違いされた方、たくさんいらっしゃったでしょうね~笑


e0077875_1234489.jpg

先週のスカパーの番組ですが・・・
再放送では、左の方に、速報の画像が出るんですね・・(^^;)

7時から見たときは、確か・・出てなかったような気がしたのですが・・
同じだと思って、7時台の番組の方は、削除して、再放送の分をDVDに落としたのですが・・・
画像が小さくなっています!!
これからは、こんな失敗がないように、要注意ですね!
皆さんも、気をつけてくださいね!

[PR]

by mi-033 | 2008-09-29 11:52 | ひとりごと・・

変なお天気です!

e0077875_10454510.gif


今日は、朝から、雨が降ったり、やんだり・・・
降るなら降る057.gif・・・・晴れるなら晴れる!058.gif

はっきりしてもらいたいなぁ・・・・・・!
洗濯物を出したり、入れたり・・・
忙しくって・・・・
022.gif

e0077875_1175931.gif


スカパーが見れる方!
今日は、要注意ですね~
ビョンホンさんが映るかどうかは、はっきりは、分からないので
詳しくは書きませんが・・・(^^;)
一応~録画したいと思います!
 
e0077875_1191697.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-09-26 11:14 | イ・ビョンホン

バナナダイエット♪

e0077875_15183327.jpg


  本格的なダイエットはした事がありませんが・・・(しないといけないのに・・)(^^;)
         (しても続かない・・・というのが正しいですね!)

  今、にわかに・・バナナダイエットが流行ってるのでしょうか?

  この前、新聞のテレビ欄で、(森久美子さんのバナナダイエット)という文字は、目にしました!

 しかし・・・それだけだったのですが・・・

 みのさんも、おもいっきりテレビで、バナナのことをおっしゃったようですね!
 身体に良いのは知ってましたが!

  今、バナナが大人気だそうです~♪
   スーパーによっては、品切れ状態だそうです!
 みのさんの発言の影響力は、凄いですね!
 

 ダイエット方法は、至って簡単!
  朝にバナナを好きなだけ食べる!これで終わりだそうです!
  それと、常温の水を飲めば良いとか・・・!

    詳しくは、ネットで~

 バナナダイエット


  
e0077875_15205457.gif


ところで、スカパーのイ・ビョンホン祭りのCMが、地上波でも見れるらしいですね~
e0077875_15522742.jpg


 ネッツさんのCM追っかけから、チョット一段落ついたかな?と思ったら~
 又、CM追っかけの忙しい日々が始まりそうです!

 みなさん~
 又、どこで見られたか、情報を教えてくださいね~
e0077875_15232051.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-09-24 15:28 | イ・ビョンホン

素敵な表紙ですね~

e0077875_12533125.jpg


10月号のスカパーの冊子が届きました!♪


 確か・・雑誌類は・・アップO,Kでしたよね!(^^;)

 中は詳しく見てないのですが・・
 取り急ぎ、表紙だけアップします!

追記~

  中はこんな感じでした!

  ソウルで収録のオリジナル番組がみれるんですね!(10月31日放送!)
   お友達がこの抽選に当選されたそうです!(羨ましい~~)
   
e0077875_1550548.jpg

e0077875_12574355.gif


 10月16日 コリスタ☆イ・ビョンホンスペシャル シーエスGyao  21;30~22;00

    映画(真面目なやつ、悪いやつ、変なやつ)の試写会と記者会見の模様をイ・ビョンホンを中心に放送する!

 と書いてありました!

 良いやつが・・真面目なやつになっています!(^^;)

[PR]

by mi-033 | 2008-09-22 13:04 | イ・ビョンホン

浮気が・・・・・・!


e0077875_18551371.gif

        
e0077875_18551371.gif

   
 もう、笑うしかないですね~(爆
 浮気がバレちゃいました!(^^;)???


  今日、この部屋を、PM:12時ぐらいから、PM:3時半ぐらいに覗かれた方は
  すでに、ご存知だとおもいますが・・・(^^;)

  又、世紀の大失敗をしてしまいました!(爆

  実は・・・・・
  こっそり、他の部屋で、浮気をしてたんです・・・・

  私の、浮気性はすでにここで、公表してるのでご存知ですよね!(^0^)

  最近、チョット可愛い子を見つけて、ブログを作って遊んでいたのですが・・
  ここで、自ら、墓穴を掘り・・・チョットしたミスで公表してしまいしまた!(^^;)

  今日、ここで、その何かをご覧になられた皆さん~
  全部・・忘れてください~m(^0^)m
   ソシテ・・決して、他言しないように~笑

  あれは、真昼の夢ですよ~笑

  別の部屋にコメントを下さったみなさん~
  ありがとうございました!(*^0^)
  なんとも・・・あわす顔がありません・・・笑

  なぜか・・勘違いして、コメントを消された方~
  この方には、大爆笑~でした!(爆 ミヤネ~

  ここは、今まで通り続けますの今後ともよろしくお願い致します!m(--)m
  





 
[PR]

by mi-033 | 2008-09-20 18:56 | ひとりごと・・

秋晴れです!

 
     台風の後は、雲ひとつない、青空になりました!
     これを、秋晴れと言うのでしょうね~
e0077875_108841.jpg

     空気も澄んで、とっても良い気持です!
     こんな日は、デジカメ片手にお散歩でもしたくなります!(^0^)


 でも・・・秋晴れは・・・(女心と秋の空」)とも言われ変わりやすいそうです!(私・み・た・い・・)笑 
  
   まだ、これから、台風の進路にあたる地方の方は、気をつけてください!  

e0077875_10285891.gif


ロストプラネットの記事が上がっていますね!

ロストプラネット

ゲーム同様、実写版も。主人公は、ビョンホンさんでお願いしたいです!
でも、ターゲットは、韓流ファンかゲーム好きの方か・・・(^^;)

この記事を書かれた方が
(イ・ビョンホンこそ最近の歩みで照らして見てアジアで一番上昇中の男優みたいなのに・・・)
とおっしゃっています!(^0^)

e0077875_10211548.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-09-19 10:14 | イ・ビョンホン

台風情報!


  

九州の南に住んでる私のところは、どう言うわけか・・
綺麗な夕焼けが出ています!


     どうやら、台風は、太平洋側を横断中のようです!

     これから、台風の進路に当たる方は、ご注意してくださいね!

[PR]

by mi-033 | 2008-09-18 18:39 | ひとりごと・・

ブログの記事探し!

 ブログを更新しなくては・・・
 と思いながら・・・・
 なかなか・・・書くことが見つからず・・・・

 ついつい放置して、お友達のお部屋をウロウロしています!(^^;)

 でも、こんな事ではいけないと思い・・・
  ついに私も、ネッツさんの写真を撮ってきました!(^0^)

  
e0077875_1952787.jpg


 残念ながら、中に入る勇気がない、小心者の私は・・・(爆
 ちょうど、赤信号待ちだったので、車の中から・・・!


  これが私には、精一杯でした!(*^0^)

追記です(*^O^*)

今、ネッツさんの前で、いつもの信号待ちをしていたら~
ありました~\(^o^)/
ビョンホンさんのポスターが~♪
こんな田舎の片隅でも、イベントがあったんですね~
残念ながら、今、凄い、雨、風で車から降りる事も困難で…
嬉しくて誰かに聞いて貰いたくて…
銀行の駐車場から携帯で書き込みです(;^_^A
[PR]

by mi-033 | 2008-09-17 19:53 | ひとりごと・・

最近は・・・・

  
e0077875_18362628.gif
 

  ビョンホンさんの、映画、TOYOTAのCM・・・・などなど・・・

   追っかけるのに・・・忙しい毎日で!笑

   夜空をゆっくり見上げる余裕もなく・・・

   いつの間にか、十五夜も終わっていました!(^^;)

   私のところは、14日はお天気が悪かったので、きっと、お月様は見れなかったと思います!

   もう少し、自然を感じ、心にゆとりのある生活がしたいものです!(^0^;*)

    台風が接近してますね~
    皆さん~お気をつけ下さいね~

[PR]

by mi-033 | 2008-09-16 18:46 | イ・ビョンホン

着うた効果!♪

 
  
e0077875_7515929.gif


 皆さん~

 今日の目覚めはいかがでしたか~♪

 ビョンホンさんの唄で、声で、起こされるって幸せですね~

 私は、携帯のアラームが気になって、めざましよりも、早く起きてしまいました!’^^;)

 それからは、いつもよりも、すっきり!
e0077875_7382966.gif


今日も爽やかな、良い一日の始まりです!
e0077875_740486.gif


ビョンホンさんは、トロントに出発されたようですね~
トロントの様子が楽しみですね!

 

[PR]

by mi-033 | 2008-09-11 07:41 | イ・ビョンホン