手元にあるものの・・・!(^^;)

e0077875_14155128.gif


 待ち焦がれていた・・・ホッチリ!
e0077875_14183652.gif


 宅配のお兄さんから、受け取って、中身を確認し・・
 又、封印しました!
e0077875_14211050.gif

これですね~
皆さんが、興奮しながら、絶賛されてる雑誌!

さぁ~て~
私は、どんなシチュエーションで見ましょうか~(^0^)v

今夜・・・・
誰もいない部屋で、ゆっくり、じっくり、楽しみたいと思います!
e0077875_14304842.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-08-30 14:30 | イ・ビョンホン

200日ぶりの休暇へ突入~♪

記事

 わ~~~
 ビョンホンさんも、やっとお休みが取れるのですね!

 今、ニューヨークに滞在?かと思ってたのですが・・・
 どこで、何をして、お休みをお過ごしになられるのでしょうか?

 こんな詮索をすると、ゆっくり、休む事が出来ませんね!
 みなさん~
 しばらく、そ~っとしてあげましょう~(^0^)


e0077875_1505739.gif


e0077875_1513255.jpg

私の後姿ではありません・・・・(^▽^;)
昨日は、姉達と久しぶりに、水族館に行ってきました!♪

 イカや、蟹を見ては、(美味しそう~)
 の連発!笑
e0077875_1574983.jpg


大人っていやですね~笑
 

[PR]

by mi-033 | 2008-08-29 15:08 | イ・ビョンホン

ちょっとだけ・・・!♪


  わたしの所も、ちょっとだけ、秋の気配を感じるようになりました!
  でも・・ほんとに・・チョットだけです!(^0^)
 

  ブログのお友達や、近所のお庭には、咲いてたのに、うちだけ咲かないと思っていたら・・
  やっと、1輪花をつけました!♪
   去年もうちは、9月に咲いたので、もうそろそろかな~と思ってたら、やっぱり覚えててくれたようです~笑

e0077875_1644542.jpg


 オリンピックも終わり、テレビの楽しみがなくなりましたね!
   息子も、夏休みを終えて、昨日、帰って行きました!
   (会社に、ミサイルでも落ちてくれないかな・・・と・・
       冗談なのか・・ホンとなのか・・・そんなバカなことをいいながら)笑

 でも、まだ学校の夏休みが終わらないと、部活が、午前だったり、午後からだったりなので、なかなかゆっくり出来ません!(*^0^)


 最近、韓ドラもゆっくり見てないので、もうそろそろ、中毒症状が出そうです!笑

 
e0077875_16144066.jpg

 
 ノムノムノムにも、オルゴールが出てくるのですね!
 チャンイが持ってるのを見て、すぐ、(スヨンのオルゴール)を思い出しました!
e0077875_16222158.jpg

 このオルゴール、良く見ると、三味線みたいな物が見えます!
 日本の物なのでしょうか?
 映画の内容とは、全然関係ないのかな??


 久しぶりにミンチョル!(●^。^●)

ノムカフェ
[PR]

by mi-033 | 2008-08-26 16:13 | イ・ビョンホン

こんなところに・・・(^^;)

  今日は、珍しくちょっと、涼しい一日でした!

 このまま、涼しい秋に突入~してくれると嬉しいのですが
 まだまだ、そんなわけにはいきませんよね~(^^;)

 突然ですが・・・
 私の愛車のキーです!

 
e0077875_18402572.jpg


 実は、17日の夜から、行方不明で・・・
  家族で、ずっと探していたのですが・・・・

  今日、息子のクローゼットから出てきました!(^0^)v

  どうして、そんなところにあったのか・・・定かではないのですが・・(^。^;)

  洗濯物をしまう時に・・・置き忘れたのでしょうか?笑

  これって、痴呆症の前兆??
 
  最近~思い出せない事が多くて・・
  皆さんは、無いですか~
  

[PR]

by mi-033 | 2008-08-22 18:51 | ひとりごと・・

ガンホさんの被り物!♪


  やっと、PCの前にゆっくり座る事が出来ました!(^0^)v

  お盆前から、息子の試合には行きたいし・・・仕事はしないといけないし・・・
  自分でも、何をしてるか分からないぐらい、バタバタの日々でした!

  お盆は、実家に2泊3日で帰り、帰ってきたら、又、すぐ息子の試合!次男の帰省!でまたもやバタバタ~

でも、お蔭様で、市内一、弱小チームも、(普通科大会)では、3位決定戦まで行く事が出来ました!
そして、先日の、(市内大会)では、初戦、コールドで勝ち、2回戦は残念ながら負けましたが、みんな良くここまで、上達してくれてありがとう~というような、いい試合を見せてくれました!
 親ばかですが・・・うちの息子も、珍しく、いいプレーをしてくれて・・・(^0^;)
e0077875_13553222.jpg


と言うわけで、ネットどころではなく、ビョンホンさんのことはまったくわかりません!
 お友達情報によると、今、アメリカだそうですね~

ところで、だいぶ前ですが、ネットにノムノムノムのロング予告動画が上がっていたそうですね~
 お友達に、見せていただいたのですが、お友達の編集が、又、凄くて、本編を1本見たような、気分になりました!
 当然、初見の映像が多く
e0077875_1412320.jpg


 (ガンホさん)のもう一つの被り物が以前から、気になってたのですが、この謎がやっと解けました!(*^0^)
e0077875_1421626.jpg


銃撃戦で、自分の身を守るために、とっさに近くにあったこの被り物をかぶられたのですね!笑
ガンホさんの頭にぴったり合うのが良くありましたよね~(爆
試写会や、映画館で、この映像が出た時は、皆さん、大笑いだったでしょうね~
e0077875_145880.gif


休み中のこと、書きたい事が山ほどあるのですが・・・
短編ドラマでも撮れそうな出来事・・・・・
ショックのあまり・・
久しぶりに、声を出して泣いた事・・・

書き出すときりがないので、今日は、この辺で~
機会があれば・・・又書きたいと思います!
e0077875_1493816.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-08-20 14:16 | イ・ビョンホン

お久しぶりです!♪


  お盆も終わり、皆さん、お元気にしてらっしゃいますか~

  私は、久しぶりに、PCの前に座っています!

  でも・・・

  18日~20日まで、又、息子の、(市内大会)が始まりますので・・
e0077875_15424325.gif
  ブログを書いてる暇がありません・・・(泣

  今日も、これから、次男が帰ってきますので・・
  ちょっと、バタバタしています!

  24日までは、何かと忙しいので、ブログはとうぶんお休みになりそうです!

  もちろん、ビョンホンさんの情報も、お盆前から、止まったままです!(^^;)

  来週まとめて、ビョンホンさんの情報に浸りたいとおもいます!

  残暑がまだまだ、厳しいですが、皆さんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
  



    コメントいただいた皆さん、お返事が遅くなって申し訳ありません!
    次回、まとめて、お返事を書かせていただきます!

e0077875_15422320.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-08-17 15:38

又、お休みします!


  明日から、長期お休みします!

 9日~11日まで、又、息子の大会がありますので、応援に行ってきます!
e0077875_11205321.gif

 その後、私も仕事が休みになるので、そのまま、ブログをお休みしたいと思います!

 今年の異常な暑さも、みなさんとの楽しいおしゃべりで、前半どうにか乗り切る事が
 出来ました!
 
                    
e0077875_1111411.gif


        休み明けも変わらず、お付き合いよろしくお願いいたします! 
 
  ところで~
 昨日の月下美人ですが~

 夜の8時ぐらいに、こんなに綺麗に咲いてくれました!
 日ごろ会話のない夫婦ですが・・・(^^;)

 このときばかりは・・・綺麗な花に二人で話しかけています!笑

e0077875_11142275.jpg
e0077875_11143736.jpg
e0077875_11145683.jpg

     
  何と~この月下美人のとってもいい香りをお届けできるようです!

  画像の上を人差し指でこすってください~
  それでもだめな方は、今度は・・親指で~

  それでもだめな方は、根気強く試してみてくださいね~


e0077875_11174173.gif


Moreどうでしたか~笑
[PR]

by mi-033 | 2008-08-08 11:09 | ひとりごと・・

又・・咲きそうです!♪

   暦の上では、今日は、立秋ですね~

         しかし・・・・まだまだ・・・とける様な真夏です!(^▽^;)




 月下美人が今度は2個つぼみをつけました(^0^)

 暑い中、ちょっとした我が家の清涼剤です!♪
e0077875_10504084.jpg


  もう一つの清涼剤は、何と言ってもビョンホンさんですが~(^0^)

  今、ビョンホンさんの第2全盛期といわれてるようですね♪

   この、ノムノムノムが終わっても、次の映画で、またもや凄いブームを起こしそうです~♪


 映画関係者は “今度イ・ビョンホンの演技変身に対してその間女心を振る甘美な声が果して悪役に似合うかという恐れが多かったことが事実やその中低音のボイスとカリスマが会って ‘重みあるカリスマ’で配意吸入力を取り揃えて完璧な演技変身をした”と “今度作品を通じてお目見えしたイ・ビョンホンのまた他の魅力は既存の新世代俳優たちから見られない重みと男性美と強いカー・リースごとに. このような魅力が若い世代たちにアッピールしたようだ”と言った.

このようなイ・ビョンホンの演技変身に対する肯定的反応たちの中にイ・ビョンホンが再び悪役で登場する映画‘I come with the rain’に対する期待値も高くなっている. 特に, ‘I come~’の本の予告篇で早く通り過ぎるイ・ビョンホンのドングザングブンのみをゆっくり再生されるように編集した映像が国内ネチズンたちによって再アップロードになって広がって行っているし ‘寒気だった’‘ゾスィハトネッに立ち後れないポス’’チャンイよりもっと期待される’などの熱い反応を得ていて当分 ‘イ・ビョンホンシンドローム’は持続するようにする.

 


~追記~
e0077875_1683615.jpg
e0077875_1685455.jpg


今、帰宅して、見てみたら、こんなになっていました!
ドカログは、朝の写真です!

[PR]

by mi-033 | 2008-08-07 09:25 | イ・ビョンホン

ノムノムノムの感想~♪

e0077875_13431773.jpg


 私は・・・毎日のこの暑さで・・・・半分融けちゃいそうです・・・・(爆

 今年の暑さは、異常だと思いませんか?

 毎年、同じ事を言ってるような気もしますが~笑


  息子の野球の応援も、若いお母様方の中で、私だけフラフラしてたようなな気がします・・^0^;)
e0077875_13454893.gif


  先週末から、お友達、お二人が、韓国に行かれてたのですが・・・・

 お二人とも、ノムノムノムをご覧になられたようです!

 もちろん、日にちも、場所も、違うところでご覧になられたお二人ですが・・

 その方の感想がメールで届きました!

 お一人は・・(この映画は、ガンホさんの映画ですね・・・)(^0^)v
 もうお一人は・・(この映画は、ウソンさんの映画ですね)(^0^)v
 
  この感想には、びっくりしました!

 17日の韓国公開の時に、韓国でご覧になられた、男性だったと思いますが・・
 この方の、感想をネットで見たのですが・・

 (この映画は、3人の俳優のプロモーションのようだった) とおっしゃっていました!


なので、私は、そんな感じの映画だろうと思っていたので、身近なお友達の感想にびっくりデス! 

感想を教えていただいたお友達は、ビョンホンさんの事が、嫌いではないですが・・
 熱烈なファンという方ではありません・・
 今回も、お互い、違う目的で、渡韓されました!

 ビョンホンさんファンの私が見たら、どのように感じるのか、今まで以上に、とっても楽しみになりました!(*^0^)

 ジウン監督が、3人の俳優さんのいいところを、よりかっこよく撮られた映画という事でしょうか?
 10代にも、興味を持たせるこの映画、なかなか・・奥が深いようですね!
 私の、想像している映画とちょっと違うかもしれません・・・(^0^;)

 韓国で、ご覧になられた方の感想を、ここでもたくさんお聞きしたい所ですが・・
 ネタバレになってしまうので、ここで討論できないのが、とっても残念です!
 ご覧になられた方も、早く言いたいでしょうね~

 皆さん~しばらくお待ちくださいね~
 そのうち、大いに盛り上がりましょうね~♪

 

[PR]

by mi-033 | 2008-08-05 13:46 | イ・ビョンホン

良い週末を~♪


   8月2日、3日・・・

   パソ落ちします!

   韓国旅行でも、家族旅行でもありません!(^0^;)

   息子の野球の応援です!
e0077875_160372.gif


   3年生がこの夏に引退して、新チームになっての初めての試合です!

  いつにもまして、力を込めて応援してこようと思っています!

  なので・・・・


  いつもお邪魔している、お友達のブログにも遊びにいけません・・・

  月曜日に、ゆっくりとお邪魔しようとい思いますので、又、遊んでくださいね!

 
  



   
[PR]

by mi-033 | 2008-08-01 16:02 | ひとりごと・・