今日も・・・・・

e0077875_14314356.gif


この言葉しか・・・出てきません・・・・・!


  こう、暑いとブログの更新も・・・面倒で・・・(^^;)

  自分のブログは、そのままで、ついつい・・お友達のブログで油を売っています!笑

 
e0077875_14504010.gif


  みなさん、暑い中、いろいろ情報を探して来られますよね~
  私は、一日遅れで、みなさんの情報を見せていただいています!

  
  お友達に動画予告の中で、(チャンイのフリフリダンス)の意味が分かる映像があると
  教えていただき・・見たのデスガ・・・・・・
  まだ・・見つけられません・・・!

 馬に乗りすぎて、お尻が痛くなったとか・・・笑
 それとも・・ピストルの弾がお尻にあたったとか・・・・笑


 まさか~そんな事ではないですよね~(^0^;)
 

e0077875_14545648.gif


動画を求めて彷徨っていたら・・こんなのがありました!♪短い映像
  
[PR]

by mi-033 | 2008-07-30 14:41 | イ・ビョンホン

チャンイ最高~♪

e0077875_826246.gif
e0077875_8275777.gif



 クールな顔でこの腰つき~

 チャンイ最高~ですね~

 この画像を思い出しながら、今日も、この暑さを乗り切れそうです♪!(^0~)
 ガンホさん~
 楽しそう~
 曲もピッタリあっていますね~♪




アニメ
[PR]

by mi-033 | 2008-07-28 08:26 | イ・ビョンホン

はじめから題目が <ノムノムノム>であったか?


e0077875_16272025.jpg

youtubeに字幕付の動画がアップされてますね~
やはり、日本語字幕がつくと、ドキドキ度がアップします~
e0077875_16275148.jpg
e0077875_16281374.jpg
e0077875_1628263.jpg
e0077875_1628395.jpg



youtube動画字幕付



映画のタイトルの候補がいくつかあったのですね!
e0077875_10491761.gif


キム・ジウン監督いくつもっとあった. <3人の悪人前>, そして <年寄りのための国はない>を見た後にカンヌバージョンを見たら <君たちのための国はない>に変えたかったよ.(笑い) <ノムノムノム>を題目にするつもりはなかったし単純に仮題だった. スチーブンスピルバーグが <ジョーズ>を説明する時 ‘食人鮫が出る海洋さむらい’と言ったと言うのに映画の性格が明確に伝達しないか. 私もそんな式で映画を説明しようと ‘日帝時代の西部劇’と題目を付けたがあまり呼応が良いことだった. そのように商業的な要素がある題目を厭う理由がなかった.

結果論ですが・・・

                     (良い奴、悪い奴、変な奴!)
 このタイトルが一番良かったような気がします!

[PR]

by mi-033 | 2008-07-24 10:32 | イ・ビョンホン

買いましたよ~♪



17日公開初日から、4日間で、200万に突破~

 ノムノムノム~凄い人気ですね~

 昨日の動員数は分かりませんが・・それを入れると何万人になったのでしょうか?(^0^)

 ガンホさんは、『グエムル-漢江の怪物-』も出てらっしゃるので、記録を抜かれるのもヒヤヒヤ・・・でも・・又記録を作りたい・・・複雑でしょうか~(*^0^)


e0077875_922944.gif


昨日、夕方、車を運転しながらラジオのニュース番組を聴いていたら・・・
韓国と北朝鮮の射殺事件の様子を、日本のラジオ局から、生で韓国の方に取材してらっしゃったのですが・・・
 その中で・・
・イ・ビョンホンさん
と言う名前が出てきたのでびっくりしました!(^0^) 
何と・・良い奴、悪い奴、変な奴、と言う映画が、今、韓国で凄い人気を集めてる~と話してらっしゃいました!

韓国映画が、今低迷してる中、この映画が韓国では、期待されてるそうです!

韓国での映画の評価、映画の内容、結構長い時間、この映画の話が聞けました!
 この、取材を受けられた方は、まだご覧になってないみたいで、これから見る予定だともおっしゃってました!

こんなニュース番組で、奴の話題が聞けるなんて、どれだけ韓国で評判なのかがよく分かりますよね~

e0077875_919217.gif


    買いました!
e0077875_9192790.jpg


もし・・・もしも・・・・1等が当たった暁には・・・
私が、ノムノムノムの映画を買い付けて、日本で、いち早く公開します!笑
でも、映画って・・・この当選金額で買える金額なのでしょうか~(^0^;)
e0077875_92257.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-07-22 08:58 | イ・ビョンホン

暑いです!



   
e0077875_11184016.jpg

     
[PR]

by mi-033 | 2008-07-21 11:18 | ひとりごと・・

ノムノムノム評価!


良い事ばかりを書かれるとは思っていませんが・・・
翻訳がちょっとおかしいのか・・・・
この評価は・・・言いたいほうだいですね・・・・・
人それぞれ、好みもあると思うし・・・
やはり、自分の目で確かめるのが一番ですが・・・・(^^;)

表示されにくいので、直接コペピしてください!

(ノムノムノムはこのようだったよ)
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/proceeding/?wb_url=http%3A%2F%2Fmedia.daum.net%2Fentertain%2Fmovie%2Fview.html%3Fcateid%3D1034%26newsid%3D20080717141709704%26cp%3Dnewsis&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
e0077875_9322985.gif


e0077875_9542345.jpg


 息子が、7月6日に都内某所で、携帯電話をなくしました・・・・!
 翌日、交番に紛失届けを出して、無くしたと思われる、某中学校の校庭を
 校長先生の許可を頂き、探した結果、見つからないまま、昨日に至りました!

 今時、携帯を拾って、交番へ届ける人はいないと思って諦めていたのですが・・

 昨日、念のため、交番に行って、届いてないか聞いたら・・
 何と・・・届いていたそうです!!(^0^)
e0077875_10335879.gif


 7歳の男の子が、朝学校へ行く途中、濡れて道端に落ちてる携帯を見つけて、届けてくれたそうです!(^0^)
e0077875_1045265.gif


 拾い主の方の、書類に、(お礼が欲しい)と書いてあるので・・・・(^^;)
e0077875_10454362.jpg

 相手に電話して、お礼をどうしたら良いか話し合ってごらん!と警察の方がおっしゃって下さったようで、息子が相手の方に電話で・・

 拾っていただいたお礼と
 (お礼をしたいのですが・・・)と伝えると
 相手の方は、(それでは現金にしてください)と言われたそうです!(^0^;)

 それから、ご自宅まで伺って、拾い主の7歳の男の子にご対面したそうなのですが・・
 この子が凄く可愛い男の子で・・・

 警察の方からは、1割ぐらいが適当と聞いてたので、3千円のお礼にしようと思ってたところ・・
 あまりの可愛さに、5千円!お礼をしたそうです!笑

 本人いわく、財布に8千円しか入ってなく・・もっと入ってれば、1万円あげたかも~と言ってました!(^^;)
 
 
でも・・・田舎と違って、都会ではこんな事はないと思っていたのですが、心優しい方に拾っていただいて、息子も良い勉強になったと思います!


 
  


 
 
 

  

[PR]

by mi-033 | 2008-07-18 09:43 | イ・ビョンホン

取り急ぎ訂正します!(^^;)

                       
e0077875_7155218.gif


  いつもの事ですが・・・

 とんでもない、間違いをしていました・・・・m(--)m

 http://k-pops.jp/movie/861.html

 ここを見て・・
 メイキングのDVDが発売されてるとばかり思い、コメント欄のお友達のお返事にに書いたのですが・・・・

 ここは、動画でした・・・!m(-、-)m

 まだ、公開もされてないし、早いと思ったんですよね・・・・(^^;)

 コメント欄をお読みになった皆さん・・
 お騒がせして申し訳ありませんでした!
e0077875_7284967.gif


 いつもの、私の、大ボケ、思い込みと聞き流していただけると嬉しいです!
e0077875_7285917.gif


More 4人乗りです!(爆
[PR]

by mi-033 | 2008-07-16 07:11 | イ・ビョンホン

OST♪


  奴のOST!♪
e0077875_11434014.gif

 お聞きになりましたか~
 

 最初の曲は、何だか、ビョンホンさんとお馬さんに乗ってる気分になりますね~
e0077875_11451484.gif


 映画をご覧になった方は、この曲を聴きながら、いろんなシーンを想い出されてるんでしょうね!


e0077875_11462751.gif


 この、OSTのジャケット?に、ビョンホンさんが真ん中に立ってらっしゃる画像が使ってあります!♪

これ!いいですね~
e0077875_11502868.gif


昨日・・・・
[PR]

by mi-033 | 2008-07-14 11:58 | イ・ビョンホン

Happy Birthday♪

e0077875_8284586.gif
e0077875_8291393.jpg


ビョンホンさんのお誕生日ですね~
e0077875_8304556.gif


 去年は、日本の武道館でお誕生日を迎えられましたが、今年は、ご自宅で、お母様のわかめスープを飲みながら、お祝いされたでしょうね! 

先日、試写会ツアーに参加されたみなさんは、一足早く、ビョンホンさんと、お祝いされたんですね!
そして、今日は、ルバースでお誕生会!

 どちらにも参加できない私は、かげながら、(今年一年の健康と、お仕事が順調に行きますように!)と・・・このブログでお祝いさせていただきます!

 それと・・・急がなくてもいいですので・・・素敵な方にめぐり合われます様に~
e0077875_8385335.gif


      
e0077875_844466.jpg
     
 

[PR]

by mi-033 | 2008-07-12 08:30 | イ・ビョンホン

印象に残った記事!♪

e0077875_10584089.jpg


 私のところは、梅雨明けしてから、毎日猛暑が続いています・・・!

 画像だけでも涼しさを味わっていただこうと、金魚にしました!(^0^)
                   画像はこちらからお借りしました!
e0077875_1142204.gif

 夏祭りで、いつも迷うのが、金魚です!

 買っても、死なせるのがかわいそうなので、いつもあきらめていますが・・・・
 今年は、買ってみようかな?笑
e0077875_1164425.gif


 奴の試写会の記事がたくさんアップされてますね!

 全部は見ていないのですが・・・

 印象に残った記事が・・・アジナビ

  (2人の俳優と共演した感想については、「ガンホさんは、笑いの部分を独り占めした感じがあったし、ウソンさんは、本当にかっこよく映っている。僕だけが取り残されたみたいだった。だが面白かったのは、ガンホさんが“お前たちだけかっこよく写っていた”と話していたことだ」)   

ビョンホンさんは、ご自分の事を、謙遜されてますが・・・・
いえいえ、そんなことはないです!

ビョンホンさんも、十分かっこいいし、3人さん共に、ご自分の魅力が全面的に出てる映画だと思います!(^0^)

     (注 映画を全部見たわけではありませんが~笑)

それと、もう一つ・・"NOW!ソウル】話題の「奴ら」がやってきた!

  (イ・ビョンホン&ソン・ガンホ&チョン・ウソンという、韓国を代表するトップスター3人が同時主演を果たすということで、韓国国内では今、大・大・大注目されています。

この、大・大・大注目と言うのは嬉しいですね!(*^0^)
[PR]

by mi-033 | 2008-07-10 11:04 | イ・ビョンホン