こんなドラマでビョンホンさんが・・・♪


   
e0077875_1538870.gif


 今、(このろくでなしの愛)と言うドラマを放送中なのですが!

なんと~ビョンホンさんが~

 シン・ミナさんが女優の役でピさんと共演されているドラマなのですが~!(^0^)

 1話に、甘い人生の時のレッドカーペットのビョンホンさんと、シン・ミナさん、監督さんの3人が手を上げて挨拶されてる3ショット映像が使われていました!037.gif


 これから、視聴予定の方、一瞬ですので、お見逃しなく~038.gif
  
e0077875_15453662.gif


 今年も、もうすぐ、夏の甲子園が始まりますね~

 甲子園出場の切符をかけて、県大会がはじまります!
 私のところは、6月29日が開会式です!

 息子の学校の1試合目は、7月7日です!
 七夕さま~
 コーチの名前が(七夕先生)003.gif

 何か・・良い予感037.gif
e0077875_1551289.gif

 市内一の弱小チーム~
 せめて、初戦、1勝してもらいたいです・・・・021.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-06-26 15:51 | イ・ビョンホン

◎舞台挨拶とは??


  今日は、今のところ晴天です!(^0^)

 このまま、お天気がもってくれると言いのですが!♪
 

奴の日本公開が決まっていない現在!
 公開と同時に、渡韓される方が多いようですね~

   ここも  定員に達したようですね!
  人気があって、ビョンホンさんも喜んでいらっしゃるでしょうね~


  今、話題の雑誌、スクリーン・・他(^^;)

  舞台挨拶付き、試写会に参加される方は、、ちょっとお安く手に入るようですね~♪

eじゃん おすすめショッピング
  


公開後は、いつもの事ですが、ビョンホンさん達、お忙しくなりそうですね~



 ◎舞台挨拶とは
日本のように一般客が同席してのプレミア試写会の行われない韓国では、公開日から数日間「舞台挨拶」が行われます。
舞台挨拶とは、監督以下、主演俳優らが上映されている劇場を回って観客に挨拶をして歩く、韓国映画界、独特のシステムです。
1日、3館~10館の舞台挨拶が行われます。

◎舞台挨拶が行われる劇場は?
舞台挨拶は上映されている普通の劇場で行われます。小さな館で100席、大きくても900席程度がソウル市内の劇場です。

◎舞台挨拶の日程は?
通常、公開日1週間前~2日前に確定します。作品によっては公開後に急に決まる場合もあります。
舞台挨拶は、韓国ではイベントではなく「あいさつ回り」なので公開後に決まってもなんら不思議ではないのです。週末金土日に行われることが多いです。

[PR]

by mi-033 | 2008-06-23 09:08 | イ・ビョンホン

ノムノムノム 本予告篇が本日公開♪



e0077875_915988.gif


今日は、ノムノムノム 本予告篇が本日公開ですね

公開日付 2008年 6月 20日(金曜日) 午後 2時

公開場所 <良いやつ悪いやつ変なやつ> Daum カフェ

キャラクター予告篇とはまた違う <ノムノムノム>らしいです!
 
今度は、どんなチャンイが見れるのか楽しみです♪


 この映画、いろんなところで紹介されてるのですね~

 今頃、ネット散策してます!(^^;)

 
 リンクがいっぱいです!♪

[PR]

by mi-033 | 2008-06-20 09:18 | イ・ビョンホン

久しぶりに晴れました!♪


e0077875_1039273.gif


 何日ぶりでしょうか?

 こちらは、毎日、毎日、大雨で、洗濯物は、部屋にぶら下ってるし・・007.gif
 ちょっと、外に出ても、びしょぬれ・・・002.gif

 青空の下で、お布団が干した~いと思っていました!058.gif

  久しぶりに、青空なのですが、梅雨時は、いつ雨が降るかわからないので
  お布団は、無理ですが、洗濯物が、外に干せて、気分もすっきりです!
 

e0077875_1044426.gif


 最近、まとめて、ビョンホンさんの情報をあちこちで、見せていただいたのですが!(^0^)v

 あの、ビョンホンさんの  (変な奴)037.gif
あれは、おもしろいですね~006.gif

最初は、全然違和感がなくて気がつかなかったのですが・・(^^;)
可愛い~~と言うか・・何回見てもいいです!笑


 それにしても、監督さん、目の付け所がいいですね! 

                   ↓
 ( 特にソン・ガンホは今まで引き受けて来たどんなキャラクターより彼とよく似合う変なやつ,泰で役で観客に会う)

 ビョンホンさんが何でも似合う方でも、この変な奴は、地でいける、ガンホさんにはかないませんね!笑

More
[PR]

by mi-033 | 2008-06-18 10:51 | イ・ビョンホン

同じ・・・・・!♪


  
e0077875_7184280.jpg


  不治の病かも・・・・??と
  一人落ち込んでいましたが・・・笑037.gif

  お蔭様で、快復に向かっています・・・!(^0^)v
  


  ビョンホンさん、怪我をされてたのですね・・・

  それも私と同じ・・・足!

  これって、運命かも
e0077875_7185362.gif


 最近・・・心も病んでいます・・・(^0^;)
 病人の戯言・・・勝手に言わせてくださいね・・・!笑
e0077875_720384.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-06-13 07:20 | ひとりごと・・

良い週末をお過ごしください!

e0077875_1851652.jpg


 今週は、体調を崩して、PCから離れた生活をしています!007.gif
 今日は、ちょっと、気分がいいので・・・
 植木に水やりをしました・・・066.gif

 ヤマモモも日に日に、赤く色づいてきたようです!
 赤い実を見つけて、ちょっと元気をもらいました!!029.gif


 
e0077875_189370.gif


 季節の変わり目、皆さんも、健康には十分お気をつけて、楽しい週末をお過ごしください!

 

[PR]

by mi-033 | 2008-06-06 18:09