一番のワルは監督?


  カンヌのいろんな映像がたくさん上がっていましたが・・・

  あまりにも、情報が多すぎて、ゆっくり見ていませんでした!026.gif

                  レッドカーペットでの紹介は・・・

  甘い人生は、ビョンホンさんも出てらしゃるので、この紹介は嬉しいですね♪
e0077875_10481288.jpg
記者会見の内容も、よ~~く見てみると・・・

  ビョンホンさん~、こんな事をおっしゃってたんですね!037.gif

  3人がそれぞれ、良い奴、悪い奴、変な奴の要素をもってて・・・       


e0077875_73633100.jpg
e0077875_7364728.jpg


ここで、4人とも笑っていらっしゃいましたが
撮影が、相当~過酷だったと言う意味もこめられてるのでしょうか?笑003.gif



      
  ところで・・・・

 毎年恒例ですが029.gif・・・

    うちのやまももです!

e0077875_74212100.jpg


今年も、綺麗で大きな実をつけたのですが・・・
最近、ちょっと変なんです・・・・・
007.gif
e0077875_748832.gif


花??かな??と思ったのですが・・・
実に花が咲くはずないし・・・・
病気?でしょうか?

どなたか詳しいかいらっしゃいませんか?025.gif


                     
e0077875_82923.gif

今日も午前中仕事して、午後から息子の野球の応援に・・・
e0077875_8123734.gif

   037.gif037.gif023.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-05-31 07:37 | イ・ビョンホン

梅雨入り!


  又、又、たくさんの動画があがっていますね!

       Daumカフェの動画は、綺麗で大きくて見やすいですね!

        昨日のSBS TV芸能の「奴奴奴」の特集も見ることができました!♪
        この内容も良かったですね~

この座り方、面白いですよね!(^0^)v  ↓
e0077875_1258728.jpg


  久しぶりにアニメgifを作ってみました!(^0~)


 監督さん!レッドカーペットの正装姿とは、別人です!笑
e0077875_11342450.gif

何をされても、目立ちますね~037.gif
e0077875_11235481.gif


  今回は、ウソンさんの意外な一面を見たような気がしました!037.gif
e0077875_11232933.gif


 昨日は、再放送ですが・・・037.gif
 ムービープラスでカンヌ映画祭ハイライトを見ました!

 3人の記念撮影の様子、インタビュー、記者会見!
 こちらも、とてもいい内容でしたね~038.gif

 
e0077875_1138985.jpg


  ところで、とうとう、九州南部は梅雨入りしました・・・!

e0077875_11405192.gif


昨日、今日雨です!

 でも、ビョンホンさんの記事が一杯で、梅雨のイヤ~なジメジメも忘れそうです!(*^0^)

[PR]

by mi-033 | 2008-05-29 11:30 | イ・ビョンホン

爽やかな朝です!♪

  
   
e0077875_8314639.jpg



爽やかな、5月晴れの朝を迎えました!058.gif

  お天気のせいもありますが・・・
  
  連日の、ビョンホンさんのカンヌのニュースのおかげです!010.gif

  皆さんも、いつにもまして、爽やかな朝だったのではないでしょうか?037.gif



061.gif060.gif061.gif060.gif061.gif070.gif           061.gif060.gif061.gif060.gif070.gif


      ノムノムノムカンヌ映画祭 "大当り"...輸出額 100万ドル "突破"  024.gif041.gif 


ついに、あのレッドカーペットを歩く、4人衆が見れましたね~

  男ばかり4人というのも、なかなかいい物ですね~

  綺麗な女優さんを連れていなくても、花がありますね~

  ビョンホンさんのあの爽やかな笑顔・・・・029.gif
  ガンホさんのあの少年のような笑顔・・・・037.gif
  
それに、ウソンさん~
  身長のせいでしょうか?目立ちましたね~(●^0^●)
  笑顔がとっても素敵でした!003.gif


  
e0077875_9275674.jpg


  いつもの監督さんとどこか違うと思ったら・・・
  見慣れないスーツ姿だからでした・・・(^^;)

  いつも、ジーンズにスニーカーのイメージがあって若々しく見えてたのですが・・笑

  今回は、スーツ姿でバッチリ決めてらっしゃいましたね~006.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-05-26 08:38 | イ・ビョンホン

チャンイ~第2弾!♪

 
  まだ、まだ、朝方が涼しくて、気持ちがいいですね~
  昨日は、関東地方は、台風の影響で、お天気が大荒れだったようですね!

  私のところは、今日は、カラっと晴れました!
 
e0077875_9282510.jpg


  子供の頃、苦手だった、(どくだみ草)!
  最近では、このどくだみ草の花が好きになりました!

  こどもの頃は、匂いがきらいで近くに行くのも嫌だったのに・・・
  不思議ですね~
  この白い可憐な花と匂いも好きになりました!(^0^)


 さて、さて・・・・
 
 毎日、ビョンホンさんの話題に事欠きませんね~(^0^)

 最近の私は、ブログもすっかりロム専門になってますが・・・037.gif
 皆さんの、ブログで、チャンイ第1弾、第2弾の情報をキャッチしてみる事が出来ました!012.gif

チャンイ第2弾  想像を絶する、相当な悪役のようですね~
 
  日本で公開があったら、まともにチャンイが見れるか心配になってきました!
  きわどいシーンが少ないといいのですが・・・008.gif

  先日、ここでも書きましたが・・
  (韓タメDX)でフイルムツアーの様子が出ました!
  ファンの方のコメントや、内容が盛りだくさんでよかったです!
  韓タメであんなに長く取り上げてくださったのは、久しぶりですよね~
  最近は、あまりなかったような気がします!

  アリーナツアーのDVDを見てなかったら、両手を挙げて、大喜びするような内容003.gifでした!
[PR]

by mi-033 | 2008-05-21 09:49 | イ・ビョンホン

韓タメDX!


   今年も、(においばんまつり)の時季になりました!
  先日も、ここで、お話が出たので、アップしてみたのですが・・!
e0077875_1292142.jpg

 
  うちの鉢植えは、手入れが悪いせいか・・
  年々、花数が少なくなって行くような気がします!007.gif
   毎年、綺麗な花を見るためには、やはり肥料もやらないとだめで056.gifすね・・・!

e0077875_12122983.gif



昨日は、韓タメDXで、フイルムツアーの様子が流れたそうですね!002.gif
全然知りませんでした・・・
聞いた時には、もう終わった後で・・・021.gif

以前は、公式に、放送の日時と内容をアップしてくださる方がいらっしゃったので
それを見ながら、番組予約をしていたのですが・・・
 やはり、公式が見れないのは、マイナスな事が多いですね・・(^^;)


とりえず・・再放送を予約しました!
フイルムツアーの事が長く写ったのでしょうか!??


韓タメDX

▽イ・ビョンホン フィルムツアー’08開催。今年で2回目を迎えるこのイベントに東京では6000人ものファンが駆けつけました。去年のアリーナツアーのバックステージの様子をドキュメンタリー映像で構成された内容。ファンの感想も盛り込んでの韓タメレポートです。
[PR]

by mi-033 | 2008-05-15 12:07 | イ・ビョンホン

お知らせ!



                    台風の影響でしょうか?
                    朝から、どんよりとしたお天気です!


e0077875_83474.gif


  又、又、エキサイトさんからのお知らせです!
 今回は、珍しく午後の時間帯に、メンテナンスが入るそうです!
 最近、私のところは、表示不具合は発生してないのですが・・・
038.gif

e0077875_8295515.gif

5月14日(水)午後から
一部のサーバーのパーツ交換を行うため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

先日のメンテナンスに引き続きのサービスの一時停止で、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。


e0077875_829409.gif


    14日と言えば・・・

 第61回カンヌ国際映画祭開幕ですね!


観客と一緒に試写会


 ビョンホンさん達と同じ空間で(奴)が見れるんですね!
 この観客と言うのは・・・
 カンヌ映画祭に行かれたファンの方は、全員見れるのかと思ってたのですが・・・(^0^;)
 一般人の事ではないのですね!

[PR]

by mi-033 | 2008-05-13 08:30 | イ・ビョンホン

ショック・・・・!(--:)


  今日は、関西地方のフイルムツアーでしたね!(^0^)

  参加された方は、もう、帰宅されたでしょうか?

  会場で盛り上がり、終わってからも、その余韻で、大盛り上がりでしょうね!♪



   そんな中・・・ちょっと、ぼやいてもいいでしょうか?笑

   
e0077875_180453.gif


     先ほど・・・運転中に携帯を使ってたら、後ろから、白バイに止められました・・・(泣

     私が100%悪いので、何にも言えません・・・

     1点減点、罰金6000円!でした・・・・(--;)
   
e0077875_1801765.gif


    皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね・・・!m(^-^)m
[PR]

by mi-033 | 2008-05-08 18:02 | ひとりごと・・

連休も終わりました!

e0077875_836329.gif


  私のゴールデンウイークも昨日で終わりました・・・!

  今日から、仕事です!

  皆さんは、どんなゴールデンウイークを過ごされましたか?

  私は、先日も書いたように、すべて、息子の応援でした!(^0^)015.gif
e0077875_9331321.jpg


 でも、この連休中は、思いがけないプレゼントを頂き、楽しい休日を過ごすことが出来ました!

  今、フイルムツアーが各地で開催されていますが・・・
  毎回、お留守番の私に、フイルムツアーのお土産が届きました!


   スペシャルフォトブック
   
 公式で、写真は、見てたのですが・・・何だろう?と思っていました(^0^)
   これが、又~素敵な、写真でした!

 今までのグッズの中でも、私の中で、ベスト3に入るくらい、素敵な写真でした!
 紙質も、上等だし、もちろん、ビョンホンさんも素敵な顔をされています!

  それから、クリアファイル!  

この、ビョンホンさんも素敵でしたね~♪037.gif

ブログに大きな写真をアップされてる方がいたので、実は、密かに、お持ち帰りさせていただいてました!

これが、実物で見れるなんて!012.gif

e0077875_8385334.gif


それから、この連休中!もっとも嵌ったもの!049.gif

ある方のドラマのDVDです!
睡眠時間を削って、日夜見ました!016.gif

この方は、前から、好きな俳優さんだったのですが・・
ひょんな事から、お友達にDVDを送って頂き、またまた、嵌ってしまいました!!037.gif
その上、ラブラブな夢まで、見て・・・010.gif

    でも・・・・手フェチの私は、この方の手、指がだめなんです!笑
e0077875_931302.jpg

    それと・・・鼻・・・・

いくら、好きでも、嫌なところが目に付くんですよね・・・

その点・・・ビョンホンさんは、身長が・・・・私的にはもうちょっと欲しくても、それは、又それで、ビョンホンさんの魅力だし・・
お箸の持ち方が、ちょっと、子供っぽくても、それはそれで、可愛いく見えるし・・・(^0^;)
    (もちろん~アリーナツアーのDVDも見ました!)(●^0^●)   


    と・・・言うわけで、とっても充実した連休でした!
e0077875_9311642.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-05-06 08:42 | イ・ビョンホン