大型連休ですね~♪


  今年は、最大で、11連休と言う企業もあるようですね!
  私は、カレンダーどおりのお休みです!

  この連休中に、フイルムツアーに行かれる方も多いかと思います!
  今日は、広島ですね~
  楽しんで来てくださいね~♪

  私は、連日、息子の野球の応援に行ってきます!007.gif(^0^;)
  ほとんどが、郊外へ遠征なので、ドライブ気分で楽しんで来たいと思います!
 
e0077875_925425.jpg


                    ↓ こちらも楽しみですね~037.gif
 
e0077875_9185536.jpg
アジアドラマチックTV★so-net

  今日は・・・家庭訪問なんです・・・008.gif
   朝から、PCの前にゆっくり座ってる場合ではありません・・・

   これから、チョコッと・・・部屋の掃除を始めます006.gif・・・!

[PR]

by mi-033 | 2008-04-28 08:46 | ひとりごと・・

感想!♪

e0077875_8143933.jpg


                 ついに、アリーナツアーの全貌??が見れました!        
 
            大画面で、かぶりつきで見ました!
012.gif040.gif
   

  感想は、難しいです!笑037.gif

  私が、一番感動したのは・・・・

  みなさんの、ペンライトの光です!
  とってもきれいでした  
  あの何万本のペンライトの光が、ツアーを一段と盛り上げていたと思います!

  最初は、 (奴) 
  の忙しい撮影中にどうしてこんな大変なことされるのだろう?と思いましたが・・・
  でも、このDVDを見て分かりました!
  あの、ハードスケジュールの中で、調度良い、癒しのお仕事だったと思いました!

  この、ツアーの、あの、みなさんのペンライトの光の応援があったからこそ、ビョンホンさんは、大変な中国ロケも
  乗り切られたのではないでしょうか?061.gif

  あの(ペンライトの光)の中、気持ち良さそうに歌ってらっしゃいましたね060.gif!   

ダンス070.gifの部分は、息子の(お遊戯会)を思い出して、ドキドキハラハラしながら、オモニの気持ちで見ました!笑
  
   
  私は、本番を見てないので、これで、全貌を見たような気がしてるのですが・・・
  本番をご覧になった皆さんで、 (あの部分だけは、カットして欲しくなかった)
  と言うシーンが、あるのでしょうか?
  その辺を是非、お聞きしたいです!039.gif

  それにしても、最後・・・
  あのゴンドラの中のビョンホンさんは、どこに行かれたのでしょうか?003.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-04-24 08:24 | アリーナツアー

届きました~♪

 今日は、あいにくの雨です!
 仕事もお休みで、退屈してたのですが~
 今、届きました!
 私にとっては、待望のDVD!
037.gif

   これから、ゆ~~っくりと楽しみたいと思います!・・・・・・なので・・・・

   書き込みいただいても、お返事が出来ないと思いますので、コメント欄は閉じさせていただきますね!!
   
   感想は、明日、た~~~っぷりと書きたいと思います! ♪    
   又、明日お付き合いよろしくお願い致します!012.gif
   
 
e0077875_1513248.gif
e0077875_15131863.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-04-23 15:09 | ひとりごと・・

お知らせです!



    私の場合、毎日更新してないので、あまり関係ないですが・・・(^0^;)037.gif
e0077875_14485125.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-04-22 14:50

やっぱり・・・・!

 
                 今日も素晴らしい良いお天気です!(^0^)
                 最近、ビョンホンさんの情報が多くて嬉しいですね~
                 ストームシャドウの画像にもびっくりデス!
e0077875_13252322.jpg


 昨日から始まってるフイルムツア~
 良かったようですね~

  行かれた方の感想で、(思ってたより、100倍感動した)と言うのがありました!
  先ほど、公式にアップされてる、昨日の様子も見ましたが・・・

  やっぱり・・会場で見ない事には、感動はないですよね・・・


DVDが発売される事になって、喜んでいましたが・・・
会場で、同じ思いの皆さんと一緒に見て感動するから、ビョンホンさんの良さも100倍引き立つんですよね・・・!

 会場の様子を見て、ちょっと心が痛みました・・・

  家で、一人で見るDVDは・・・
e0077875_13304045.gif


                 でも・・・でも・・・頑張ります~笑
e0077875_13334712.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-04-19 13:30 | イ・ビョンホン

今日からですね!♪

          公式の、フイルムツアーの予告の素敵なビョンホンさんを見てきました!!(^0^)
e0077875_8122272.jpg



           関東地方は、お天気が悪いようですが・・・

            足元に気をつけて、お出かけください!



  追記~

    こちらも楽しみですね~


        イ・ビョンホン、200億先端諜報スパイドラマ出演へ
[PR]

by mi-033 | 2008-04-18 07:16 | イ・ビョンホン

昨日は・・・!

e0077875_1329486.jpg


             久しぶりに桜島が噴火しました!

             夕方、我が家のベランダからです!

[PR]

by mi-033 | 2008-04-12 13:29 | ひとりごと・・

この花の名前は?


 
              今日は、久しぶりに、晴れました!(^0^)058.gif

                           お友達にいただいた、お花の画像ですが・・・
                    何の花か分かりますか~??まるで絵に描いたような綺麗な花ですよね!056.gif
  
 
e0077875_111315.jpg
 

 久しぶりに、ブログの更新をしたのはいいのですが・・・
 書くことが何もなくて・・・(^0^;)


  
 近況報告といえば・・・037.gif


  (アリーナツアーのDVDは、公式の方から予約しました!)(*^0^)     

  ネット上で探し物をしていたら、懐かしい動画がありました!003.gif
  まだ、(MSNビデオ)でこの動画が、流れていたのですね!
  甘い人生の、メイキングも見れます!!061.gif

  BGMも懐かしいですね~060.gif


MSNビデオ カンヌ映画祭での『甘い人生

More 花の名前の答えは・・・
[PR]

by mi-033 | 2008-04-11 11:04 | イ・ビョンホン

ついに~♪

                       アリーナツアーの
e0077875_16345541.gif


                    良かったですね~\(^0^)/
[PR]

by mi-033 | 2008-04-07 16:35 | イ・ビョンホン

こんな物が・・・・♪


   届きました!
e0077875_1554871.jpg


郵便物の中に、ビョンホンさんが見えたので、何かな?と見てみると・・
 ドラソナTVの案内でした!

  電話での案内は来たのですが、郵送もしてるのですね!
  
  今のところ、契約は考えていませんが、(フイルムツアー)だけは見たいです!(^0^;)

  韓ドラが、凄く充実してるようですが
  我が家は、スカパー、WOWOW、BSデジタル・・・

  今でも、充実してるのでいいかな~


  他の方の写真より、ビョンホンさんの写真が一番大きいのがとっても気に入りました!


More
[PR]

by mi-033 | 2008-04-06 15:11 | イ・ビョンホン