どっちが得??


   昨日のお休みは、あいにくの雨でした!

   甲子園では、地元の高校が、おとといの延長戦から、昨日再試合となり
   家族でテレビ観戦したのですが・・・001.gif

   惜しくも、平安高校に負けてしまいました!007.gif

   でも、球児達は、これで、又、夏の大会に向けて、闘志が沸いたと思います!047.gif
e0077875_12102463.gif


    我が家の、息子達も、(九州大会、県予選)で、土曜日に、初戦敗退・・・・
e0077875_12104367.gif

    夏の甲子園に向けて、(うちの高校は、関係ないですが・・笑)
    春休みも毎日練習です!
e0077875_1211125.gif


More
[PR]

by mi-033 | 2008-03-31 12:01 | ひとりごと・・

韓国ドラマの影響??

アンニョンハセヨ~
   
e0077875_13141818.gif

コマスミダ~
e0077875_13173530.gif


先ほど、お友達が、最近気に入ってる言葉が、(コマスミダ~)だとおっしゃってました!

 私も、この言葉が、大好きです!
 特に、チャン・ヒョクさんのドラマ、(ありがとうございます)を見てからです!(^0^)


 このドラマを見た後は、日常会話で使いたくて、ウズウズしていました!笑

  先日は、息子の誕生日だったのですが・・067.gif

  お誕生日の歌と言えば・・・(ハッピーバースデー・・・)なのに・・
024.gif  頭にすぐ浮かんだのが・・・センイル・チュッカ・ハムニダ~センイル・チュッカ・ハムニダ~♪でした!笑


    ハングルがすぐ頭に浮かぶなんて、凄い! 笑037.gif  
  

  他に、韓国ドラマの影響で、毎日頭の中でぐるぐる回ってる韓国語です!笑006.gif


         私は~です。 → チョヌン ~イムニダ
         分かりました。 → アラッソヨ
         はい → ネー.
         すみません→ チェーソンハムニダ(丁寧語)
         すみません→ ヨギヨ / チョギヨ
         おいしいです。 → マシッソヨ
         大丈夫 →  ケンチャナヨ~


    ドラソナの映像の中で、ビョンホンさんが、(たくさんの韓国ドラマが見れるそうですね!
    楽しんでください!)!とおっしゃってました(^0^)

     思わず、(ハイ、楽しんでいます!)とうなずいてしまいました!m(^0^)m



       それでは、アンニョ~ン!アンニョンはタメ語だそうですね!(^。^:)
e0077875_13381976.gif


    目上の方には   アンニョンハセヨ~043.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-03-28 13:02 | イ・ビョンホン

今日の気分は~♪



                   こんな感じです!\(^0^)/037.gif
e0077875_902573.gif


公式のトップの写真と、動画が更新されてると、お友達のブログで教えていただきました!
  久しぶりに、公式を覗いたら~
  初めて見るビョンホンさんが、座ってらっしゃいました!
  会員じゃなくても見れる動画!
  これで、一気に私の気分は上昇です!
  やっぱり、動くビョンホンさんを見ると、ドキドキしますね~!♪
  
  

  ガッツポーズのビョンホンさん!
  これが、フイルムツアーで又、見れるんですね!


        いいなあ~043.gif  
[PR]

by mi-033 | 2008-03-25 09:04 | イ・ビョンホン

500円に感激!

e0077875_814963.jpg


  先日、注文していた、激安のハニーマイラブのCD5枚組みが届きました!037.gif
  
   これは、ほんとに、良いお買い物をした!って感じです!049.gif

   パッケージや、中のビョンホンさんの写真を見てるだけで、120%満足です!
   これで、500円なんて~(^0^)
   材料代が取れてるのかな?010.gif


   ハートのシールの封筒は、2005年のカレンダーが入っています!(^^;)
   そして、何故かチャングムのメモ帳!(*^0^)


e0077875_819629.gif


 先週から、息子の野球の試合が解禁になりました!
 春の大会の予選に備えて、練習試合が毎週組まれてます!

 昨日も、久しぶりに、早起きして、応援に行ってきました!
 風は強かったものの、日差しの下で、スポーツを楽しむのは、気持ちがいいですね~
 春の風が気持ちよい、一日でした!
e0077875_8223825.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-03-21 08:05 | イ・ビョンホン

やっぱり~特典映像!♪


e0077875_10294848.gif
 
  昨日の初夏のような、陽気は、今日の雨の前触れだったようです!
  朝から、シトシト雨が降っています!


e0077875_1031773.gif


  今日は、ホワイトデーですね~
  息子も関係ないので、すっかり忘れていましたが・・・008.gif
  主人が・・・・仕事関係の方から、いただいてるのを今朝、思い出しました!(^^;)

  慌てて、主人に、お返しを用意してるか電話したところ、もう、お返しを渡した・・との事!

   良かった~これで、うっかり者・・・妻、返上です!笑037.gif
e0077875_10331094.gif


     HERO~の特典映像を見る事が出来ました!
     やっぱり~特典映像は、いいですね~(*^0^)


e0077875_10403517.jpg

 皆さんとの、集合写真では、一人だけ、いつものピースサインをしてらっしゃいました!笑003.gif
クランクアップの時に、鈴木監督さんから(又、逢いましょう~)の掛け声に、笑ってらっしゃたビョンホンさん!
最後には、松たか子さんから、花束も貰ってらっしゃいました!
その時、はっきりとした、日本語で(ありがとうございます!)とおっしゃってます!
綺麗な発音にびっくりしました!♪

e0077875_1045872.jpg


  この、HERO~の3枚組みDVDを購入しようか、迷ってらっしゃる方・・・・
  迷わず、購入されても美味しいかもしれませんよ~(^0^)v

[PR]

by mi-033 | 2008-03-14 10:39 | イ・ビョンホン

旅立ちの日!♪



e0077875_12121111.gif
e0077875_12114878.gif


   今日は、私のところでは、公立中学校の卒業式です!
  お天気もまずまずで、良かったです!(^0^)

  うちの子は、卒業まで、あと2年あるのですが・・・・
  今まで、経験してきた、卒業式のことを、思い出すと、胸が熱くなります!

  でも、感傷に浸ってるまもなく、高校の入学準備で忙しいでしょうね!♪


e0077875_12232728.jpg


  昨日、HERO~(レンタル )見ました!(*^0^)

  久しぶりの、カン検事~登場まで待てなくて、早送りしてみました!

  正規版のDVDでは、今まで見た事のない映像も入ってるそうですね!♪


  レンタルにも・・・・特典映像があります!(^0^;)

  しかし・・・すべて、今まで、見た事のある映像です!笑


                カン・ミンウ編というのもありますよ~(^0^)v
[PR]

by mi-033 | 2008-03-13 12:20 | イ・ビョンホン

HEROのDVD!♪


  最近、すっかり春めいて来ましたね~♪019.gif
e0077875_9192510.jpg


  忘れていましたが・・・
   HEROのDVDが発売になってるのですね!
e0077875_10532194.jpg


   先ほど、ネットで見たら、レンタルも開始になってるようです!(^0^)

   特典映像が見たいのですが・・(もちろん!本編も!)006.gif

   どなたか、ご覧になった方、感想を教えてください!

   私は、レンタル派なのですが、メイキングや特典映像は見れないでしょうね!007.gif


          でも、又、カン・ミンウ検事に、逢えるのが楽しみです!
e0077875_10285183.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-03-11 09:14 | イ・ビョンホン

やれ・・やれ・・(^、^)


お騒がせしました、携帯が、帰って来ました!003.gif062.gif

e0077875_1453264.jpg


まだ、使いこなせないうちに、修理に出したので・・
これから、又、携帯と格闘しないといけません!

  いろんな機能を覚えるのは、面倒ですね~
042.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-03-08 14:55 | ひとりごと・・

又、意外なところで・・・♪


   最近、ある方の作品を集中的に見てるのですが・・・028.gif

e0077875_11565069.jpg


何と・・・ドラマの中に甘い人生のポスターが出てきました!006.gif
レコードショップの中に飾ってあるのが見えるだけなのですが、嬉しいですね~


 ビョンホンさんへの気持ちが、よそへ行かないように
 私への忠告のように思えて、ドキッとしました!笑037.gif
e0077875_1205593.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-03-07 11:05 | イ・ビョンホン

手作り餃子!♪


   先日の、黄砂が嘘のように、今日は、青空になりました!058.gif

    でも、私の車は、まだ、洗車してないので、真っ白です!(^。^;)
e0077875_10582273.jpg

 昨日は、餃子を作って見ました!049.gif
e0077875_1032186.jpg


  いつもは、焼くだけの餃子を買ってきてるのですが・・・
  最近の、餃子のニュースの事もあるし・・
  息子の友達が泊まりに来てたので、ちょっと、いい所を見せようと~笑!024.gif

  そこで、主婦暦・・・○十年の私が、手作り餃子、2回目に挑戦です!笑
e0077875_119315.jpg

  初めて、作ったのは・・・・覚えてないぐらい、そうとう~前です!
  はっきり言って、料理は、上手な方ではないので、ほとんど手作りしたことはありませんでした!(^。^;)
  出来栄えは・・・自分で言うのも何なのですが・・・・・

  よく出来ました~(^0^)037.gif

  味は、ご想像にお任せします・・・!笑
  でも・・・餃子って、焼くのが、難しいんですよね~!
e0077875_119474.jpg

  
[PR]

by mi-033 | 2008-03-06 10:32 | ひとりごと・・