たまには・・・!

e0077875_8313282.gif

         天気予報では、曇りのち晴れになっていましたが
        陽がさして、今日もお天気が良さそうです!


e0077875_8513320.gif


        早いもので、もう、高校入試も終わり、卒業式のシーズンなのですね!
       自分の子供が該当しないと、見逃してしまう行事ですね・・・!(^^;)

e0077875_858461.gif


 ビョンホンさんのフイルムツアーの詳細が、分かったようですね!
 私のところは、思ったとおり、このイベントから除外だったようです!(泣


 たまには・・・(ヤッタ~~~~~!♪)と叫んでみたいです!笑
     (ビョンホンさん~たまには、私も喜ばせてください~m(^-^)m)

  DVDを作るって事は、私達が想像してるよりは、相当大変な作業なんでしょうね!
 ビョンホンさんも、映画の撮影で忙しいし・・・
 本人の監修無しでは、編集作業も進まないだろうし・・・・
 内情は、分かってるつもりですが・・・
 どうして、DVDより、フイルムツアーなのか???
 理解に苦しみます・・・(^。^;)
e0077875_948305.gif


More 携帯電話のこと
[PR]

by mi-033 | 2008-02-29 08:54 | イ・ビョンホン

こんにちは~♪



e0077875_122543.gif



   

More  最近の出来事!
[PR]

by mi-033 | 2008-02-28 12:02 | ひとりごと・・

ガンホさん!♪



 約、一週間ぶりのブログの更新です!(^0^)

  ただ・・さぼってただけで、いつもと変わりなく元気にしております・・!(*^0^)
e0077875_1036774.gif


  ご心配いただいた、皆さん、ありがとうございました!m(^0^)m

  これからも、きっと、不定期な更新になるかと思いますが・・
  時々覗いていただけると嬉しいです!♪


e0077875_10405164.gif


昨日、第28回青龍祭の授賞式の模様をテレビで見ました!
結果は、ガンホさんが、優雅な世界で(主演男優賞)でしたね!

  その授賞式の中、ガンホさんの面白いシーンがありました!
 
e0077875_10481093.jpg
e0077875_10481725.jpg
e0077875_10482554.jpg
e0077875_10483349.jpg
e0077875_10484177.jpg
e0077875_10485139.jpg
e0077875_1049062.jpg



e0077875_1164125.jpg
e0077875_1164732.jpg
e0077875_1165719.jpg
e0077875_117529.jpg
               
e0077875_1192933.jpg
e0077875_1195228.jpg


             2008年の青龍祭が楽しみですね!

    ◎ 今日は、(深夜2:35-深夜3:35 )スカパー動画が見れます!ビョンホンさんです!
                 視聴できる方は、お忘れなく~(^-^)
e0077875_11263132.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-02-25 10:04 | イ・ビョンホン

ちょっと照れますが・・・!


                          今日も、寒いですね~・・・・・ 
e0077875_1440710.gif


 お友達から、こんな面白い、写真をいただきました!(●^0^●)

e0077875_1426329.jpg
e0077875_14261036.jpg



(*'-'*)(*^~^*)ゝ (=´▽`)ゞ(*/∇\*) ●´ω`●)ゞ(/。\)(ノ-^0^)ノ (///ω///) (*´ェ`*)

             美しい顔のDVDが届きました!

         プロフィールの中に、(全員集合 土曜大行進 MC)とありますが・・・
         この映像は、どこかで見た事があるかな・・・?

         DVDの中身より、こっちの方が気になりました・・!(^^;)
e0077875_15464549.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-02-19 14:26 | イ・ビョンホン

嬉しいです!♪


  今日も、良いお天気で、気持ちの良い、1週間の始まりになりました! 

  今日は、珍しく、ネットを探索・・・!
e0077875_1592456.jpg


  こんなブログがありました!(^0^)

ブログの紹介!



    男の私でもちょっとクラッときますねえ。
  日本のテレビドラマやってる俳優で
  いま、ここまでやれる俳優、いるのかな……?
     


↑  この言葉~嬉しいですね~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

[PR]

by mi-033 | 2008-02-18 14:27 | イ・ビョンホン

感謝の気持ちを込めて~♪

 
e0077875_11595365.gif

  今日は、バレンタインデー・・・

   と言っても・・・・
   私の生活の中では、あまり関係ないものになりました・・・(^^;)
   関係あったら・・・旦那さまがいる身ですので・・・大変なことになりますね!笑(^0^;)


  毎年の事ですが・・・家族と、お世話になってるお友達に、感謝の気持ちのチョコを贈ります!

  ここでも、たくさんの方にお世話になっているので・・・気持ちだけですが(^0^)
  
e0077875_121557.gif


ビョンホンさんは、残念ながら、アメリカですが・・・
たくさんのプレゼントが届いたでしょうね!


韓国では2月14日はバレンタインデー、3月14日はホワイトデー。これは日本と同じですね。そして4月14日はブラックデーだそうです。この日は、2月14日と3月14日にプレゼントをもらえなかった寂しい男女がジャージャー麺を食べる日だと聞きました。ブラックデーの名前の由来は、ジャージャー麺が黒いから、らしいです。

More
[PR]

by mi-033 | 2008-02-14 12:01 | ひとりごと・・

単純な幸せ!♪



 特別な理由もなく  ブログを、放置したままでした!(^0^;)
e0077875_9544827.jpg


  昨夜、寝る前に、久しぶりに、PCを開いたら、ビョンホンさんの最新画像がアップされていたんですね!!

 ヘッドホンのビョンホンさんも、新鮮で素敵だし・・・
 あの、抱擁シーン・・・ドキドキしました!
  あんなシーンがあるのですね~~~(*^0^)
e0077875_94325100.gif


  最新の画像を見ただけで、こんなに幸せな気分になれるなんて~♪
  私達、幸せですね!

[PR]

by mi-033 | 2008-02-13 09:49 | イ・ビョンホン

良い週末を~♪


   明日から、3連休の方が多いでしょうね!
   寒さが続いていますが、良い週末をお過ごしください!



e0077875_1837089.gif


   ちょっと、自慢ですが・・・・(^0^)笑

  簡単キムチチゲの事を、韓国語で何と言うかご存知ですか~?

   韓国語でも、(カンタンキムチチゲ)と言うそうです!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


e0077875_18395290.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-02-08 18:38 | ひとりごと・・

完売かな?


               今日も、寒いデス・・・・!
e0077875_1074439.gif



                シネ21特別限定翻訳付き
e0077875_10264033.jpg


              100名様限定だったら、即、完売かもしれませんね!

e0077875_10354883.gif


         都内では、まだ、ビョンホンさんのラッピングバスが走ってるんですね!

          ちなみに、私のところでは、こんなバスが・・・(笑
e0077875_10174577.gif


  ラッピングバスの事を考えながら、運転していたら、目の前にこのバスが止まっていました!
  慌てて、携帯で、激写・・・(笑

  各地方で、いろんなバスがいるでしょうね!(*^0^) 

  
e0077875_1020922.gif


             今日の関東地方、又、雪のようですね~
          私のところは、申し訳ないぐらい良いお天気になりました!
           一日中、このお天気が続くといいのですが・・!
e0077875_10233790.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-02-06 10:01 | イ・ビョンホン

携帯動画!♪



e0077875_9343045.gif

      昨日は、節分でしたね!
      豆まきはされましたか?
      今年もたくさんの福が来るといいですね!
      地方によっては、(鬼は内)というところもあるそうです!(^0^)

e0077875_9354936.gif



   今、(恋人)という韓ドラを見ているのですが・・・
   キム・レハさんが、又、極悪役で出てらっしゃいます!(^。^;)
e0077875_937070.jpg

  甘い人生でも、(ボスに目を掛けられたビョンホンさんを妬み、ポジションを奪おうとする役)をされました!

  今回も、同じような役柄です!
  日本の俳優さんも、悪役専門のかたが、いらっしゃいますが・・
  私の中ではすっかり、悪役のイメージになりました!笑(刑事役もされた事があるようですが・・)


  甘い人生といえば・・♪  

   携帯動画に(甘い人生のムービー)がありますよね!
   皆さんも、入れてらっしゃると思いますが・・(*^0^))
   私は、3パターンのムービーを携帯に入れています!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

   (ミュージックビデオのサビ)と(ハイライトの拳銃のシーン)(携帯電話のシーン)
   携帯電話編では、ソヌの映像と(ヨブセヨ・・・・・キム・・・)の声で始まります!

    この時の声は、何回聞いても、ドキドキします!
e0077875_9541773.gif


e0077875_1054676.gif ところで、昨日は、関東地方は大雪だったそうですが、今日はいかがでしょうか?
 融けだすと、足元がすべるので、十分気をつけてくださいね!
e0077875_1053564.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-02-04 09:36 | イ・ビョンホン